プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
お泊まり
お泊まり
実家に1泊して帰ってきた!

なんかネコが終わりもなく大暴れしてるの。
旦那は餌あげたみたいだけど、ぜんぜん遊んでもらえなかったのかな・・・
とりあえず本当に手がつけられないほど大暴れ
コードかじりまくるしどこからともなく噛みちぎって遊びに使ってるし。
ちょっとさすがに私も怒り爆発しそうでした。

早く落ち着いてくれないかな・・・と願い続けてるホント(´;ω;`)

子供寝かせたいのにネコが大暴れ→子供の注意が猫に行く→寝れない
ネコは構って欲しさにずーっといたずら+大暴れ

もうお手上げヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

これからもっと子供を目が離せなくなるのに、猫の面倒まで見るって・・・ムーリー

お互いストレスだよね。私も。猫も。

ほんとどうしよう・・・(´;ω;`)
【2016/12/28 23:22】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
爆発!
爆発!
ストレス大爆発!!!

私の休みはどこにあるんだよ!!!っていう気持ちがドッカーン

風呂場で顔を湯船に付けながら大声で叫んでました。

これ、いいかも( ´ω` )/



まぁなにでストレス爆発したかって言うのもまぁ、
子育てってね、ほんとブラック企業よりもブラックだなぁって。
尚且つそれに旦那の世話と猫の世話。
子猫ほしー子猫ほしーって旦那があんだけ言ってたのに世話全部私。
トイレ掃除か飯の管理ぐらいしろよな
しかも遊び相手も私。
子育て中なのにそんなに遊んでやれないのわかってんだろうから、遊び相手にもなってやれない。
なのに旦那は一切ノータッチ
そりゃあいたずらもしますよね。

約束したってどーせ1日持たずだからもうどうしていいことやら



私がゲームしてりゃ「息子がかわいそうじゃん」

は???てめーは口しか出さないんないな
父親は口しか出さない生き物なんですかね。
無責任にもほどがある



と言うことで思い切ってボイコット。


泣いてる息子君よ、パパと一緒にねるんだよ
【2016/12/20 23:20】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
バンボ破壊事件
バンボ破壊事件
まじ、事件。

冬用タイヤに交換するために、実家にタイヤを預かってもらってるので、はるばる息子を連れて帰省。
片道2時間の長旅。

家についてからまったりとしつつ、
おばさんと4人で食事。
アイスに興味を持った息子に少し舐めさせてみたらまずーい顔されたりして。
いろいろしゃべったなぁ。

その後アカホンへ。
親がバンボ買ってくれた!!!
うおおおお!!!
帰って座らせたらあらかわいい♥







ところが夜中


変な物音がするなー


猫が何かかじってる音が。


はい、バンボでした。

ショックすぎた。。。。



親には言えないので、ジモティーをダウンロードし同じ色を探してる。
ショックすぎほんと。
里親募集とかもあって、、、、、( 笑 )


はーーーーー


ショック
【2016/11/19 01:35】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
4か月
4か月
集団検診の4か月健診終了!
いろんな子供が見れて面白かった。
公民館みたいなとこでママ友見つけられるよーって紹介されたけど・・・別に困ってないしいいかなとか思っちゃったんだけど
いかなきゃだめかしら( ´・ω・) ?

子供はすくすく育って出産時の倍の体重になりました。
来月あたりから離乳食も進めていきましょーって説明もうけました。
これが( ゚Д゚)マンドクセー・・・

猫は去勢終わりました。
たまとっても全然性格は変わりませんでした。
ピンポーンのドアコールに対して行くことがなくなったぐらいかな・・・
【2016/11/14 08:12】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
めーもめも
めーもめも
調理師60Lv 作業精度931 加工精度850 CP409
オニオングラタンスープHQ使用

アップルシュトゥルーデルHQ
初期品質0→9232(84%)まで上昇

堅実の心得
ステディハンド
ピース・バイ・ピース
ピース・バイ・ピース
堅実作業×14(秘訣失敗3回以上絶望
コンファートゾーン
インナークワイエット
マニピュレーション
ステディハンドII
ヘイスティタッチ×5
マニピュレーション
コンファートゾーン
ステディハンドII
ヘイスティタッチ×4
ステディハンド
倹約
グレートストライド
イノベーション
ビエルゴの祝福
模範作業II
模範作業II

【2016/11/01 17:47】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Back* Home* Next