プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
23W
23W
6ヶ月目最終週!
今週は結婚休暇で5日間休みがもらえるとのことで、弾丸無計画大阪旅行()にいってまいりました!

土日は箱根温泉旅行。
自分が行きたかったので予約。車で行ったけど下道混んでたな・・・
温泉すごいよかった!
無料ラーメンあったり、ヤクルトとかアイスもあったり!
お部屋に露天風呂もあって最高でした!
いい1泊2日でした。


大阪旅行はひたすら飲み屋のはしごの旅状態でした。
FF大阪民の人らに来てもらって飲んで。
ごちそうになったり;;
ごちそうになってばっかりでした!あざーっす!

ユニバにもしっかりいってきました!
目的であるハリポタらへんに入るのに4時間後の整理券を発行し
その間にアトラクションどっかないかなーっと回ってても、250分待ちとかディズニーリゾートでも有り得ない待ち時間が出てて絶望しました。
そしてマタニティにやさしくない設計!
何 も 乗 れ な い !!!
ジョーズに乗ったぐらいでした\(^o^)/w

REBOOOOOONN(やりすぎましょう)みたいな変なイベントやってて、
15周年だからなのかわからないけど、
やたら高い自販機とか
やたらでかい肉とかありました。
そういうの買ったりして食べまわって終わってました。

ハリポタのとこはしっかり見れました!
バタービールはもう飲みたくないw甘すぎる;;
カップお持ち帰りしました。これからはこれでお茶を飲むとします。
生フクロウ見たり、ホグワーツ魔法学校の中見たり面白かったです!

旦那はハリーポッター見てないのでぜんぜん分からなかったみたいです!
悲しい!

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ っと帰ってきてお土産もある程度配ってきました!
明日から通常の仕事に戻ります!
慣れない!がんばります!
スポンサーサイト
【2016/03/18 17:14】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<24w * Home * 21w>>
Comment
(*。◇。)ハッ!
おひさしぶりちいこです!
メイプル復帰してブログも復帰したので
リンクのブログ回ってたんですけど
あいむさんお母さん!?既婚!?
まだあんまり記事読んでないけど
びっくりしてコメしたくなった!
おめでとう~~~
【2016/03/22 05:35】 URL | ちいこ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://im212.blog107.fc2.com/tb.php/480-4286e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
