プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
スノボ三昧
スノボ三昧
またまた携帯から。
こー、電車の移動時間って暇でしかたないんだよね。


昨日の話!
FF14ギルメンで忘年会と言う名のオフ会してきました!
町田で焼き鳥!
「すいません、メニューのここからここまでください」
おいおい、まじかよ…


結局飲み食いして、一人頭3500円ほどになりました!
鳥貴族やすい!!!


んでゲーセン巡り。
クレーンで景品とりまくりんぐ。

あいむさん輝いてたで。。無駄に2つとれたヾ(*‘ω‘ )ノ
クッションとマグカップヾ(*‘ω‘ )ノ


んでスタバでだべってかいさん!
あ、プリクラもとりました!

みんなヒャッハーしすぎ(笑)




FFのほーは、
PVPがまじ面白いwwwwwwwww
予想外にハマった。





リアルでは
スノボばっか!
休みの日はスノボって感じ。
無理やり予定組み込んでます。


クリスマス!
予定が入りました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさかゲーム内でどうのとかじゃなく!
おうちで飲み会(*^^)v

友達にSkypeで愚痴ってたら、
「しょうがないから付き合ってやんよ 」
と、ご飯にお付き合いしてもらえるようです。

せっかくクリスマスだし!?
プレゼント交換しよ!と提案したら(・∀・)オッケー!と!
こ、これは!!!!!!!




って思うじゃん?
進展ありませんのであしからず(笑)
相手は男ですが、付き合うのはたぶん無理かなぁと思ってる。浮気されそうだし、、、
まわりに女友達多いし(´・ω・`)

んなこと言ったら、あたしもそう思われてるんだろうけどね!
まぁ、別にいいかな。。
ひとまずクリスマス1人じゃなくなったから、よかった!ってだけです。
スポンサーサイト
【2013/12/20 21:41】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<メリークリスマス! * Home * 年末年始>>
Comment
クリパ楽しそうやねー!
自分はクリスマスまで出勤なんで26日からスキーし放題やで^p^
【2013/12/22 20:57】 URL | ごりら #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://im212.blog107.fc2.com/tb.php/369-b0507503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*