プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
冬に(*゚ー゚)
冬に(*゚ー゚)
先日澪と弟を連れて神田のスノボ街にいってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

もちろん新しいスノボの購入をしに!!!

ツイッターで相互フォローしているお店へGO

結局3人分の品を合わせたり値切ったりしてたので4時間くらいはいたのかな(



私がかったもの↓


P1000989.jpg


噂のバタレオン!
友達にすすめられて気になったので買ってみました(*゚ー゚)
これを乗りこなすぞーーーー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

お値段77000くらい。



P1000988.jpg


ブーツもこれに合わせて新調。

DEELUXEのブーツ2013モデル。
35000定価だけど値切った。



あとユニオンのビンも買ったけど2012モデル品。
でも性能はさほどってかんじ!結構軽かった!
これに関しては17000円程だった気がする。

とーたるぴったり11万!いい買い物でした!

ブーツがデニム色で結構каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ついつい購入(;´Д`)ハァハァ

これでゲレンデでうまく滑れなかったらまじで終わるwwww
頑張りますwwww






帰りは実家まで澪に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

澪とうちでみんなでご飯食べて、澪とカラオケ行きたい気分だよねって話になって夜いってました。
いやーカラオケってやっぱいいですわー。たまに行くと歌いまくっちゃいますわー。
毎日いっても歌いまくってるだろうけど w

澪の歌唱力に脱帽(;´Д`)
通えないけどもっと歌うまくなりたいっていうか、高音もっと安定させたい・・・声域広くしたい・・・
みすちるとかバンプとか、ものによるけどまじで歌えない曲あるwww

好きなのに歌えないって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


【2013/10/24 01:36】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<うふふ * Home * ハロウィン!>>
Comment
ミスチルは僕の十八番(≧∇≦)
【2013/10/25 03:19】 URL | 松っ仔 #-[ 編集]
日本全国で1番早くてもあと半月ほど待たないとスキー場が開かない!
マジではよ来月になれって思うわ・・・

人生1回でいいからマジの雪山も滑ってみたいね
【2013/10/25 22:19】 URL | ごりら #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://im212.blog107.fc2.com/tb.php/357-ea82dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*