プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
たまったSS集
たまったSS集
20131007001.png


リア充爆発しろ^^


どうもあいむさんです。
FFやってます!
まぁ仕事もあったりなのでログインペースは落ちている・・・というか落ち着いてるとこですがね!
でも焦ってやるゲームでもないのでまったり行きたいと思います!

ぞくぞくと友達がFFに移住なう!
澪のちからは偉大!
早く移住してもらいたいものです;;

これで移住民は 澪 真理 ぜろ きしゅう もよ 私 で6人
やりそうでやらなさそうなのが2人。
みんな揃えば8人でエンドコンテンツも行けちゃうかもしれないのにね!!!!
みんなこーい;ー;;ー;;ー;www





さて美しいSS集



20131007002.png

死体処理してこいとのことでこのクエスト・・・

まじ残酷すぎた・・・

そしてメインクエで必ず通るとこなんですが、ここのムービーまじで残酷なのでしっかり見といてください。
つらたん。

ノクラシアああああああああああああああああああああああああ;ー;。゚(゚´Д`゚)゚。







20131007003.png


左上に恥ずかしいFPS出てますね・3・

高いとこから飛び降りてみましたトウッ!!
1000くらいダメージくらって瀕死状態\(^o^)/www



実際に高いとこから本当に落ちたら、死んでますよねえ・・・←




20131007004.png


その高い塔の内装!
飛び降りたら照明のとこに着地したので真下を向いてぱしゃり。
目が回るううううううううううううう@@@@@








20131007005.png


ドラゴンヘッド っていうとこ周辺のFATEPTに行ってみました。がw
この人の多さ!なのに敵なかなか死なないってことは強いってことですよね!
でも適正レベルなんです!あらこわい!

メインクエストも少しずつ進めたいとこですが、レベル上げないと開放されないので、
今はレベル上げを頑張るべきみたい・・・。



あとは始めた人たちのレベル上げのお手伝い(*´・д・)(・д・`*)ネー
一緒にレベル上げるついでにタンクでもやろうかなと考え中!


こめへんしん

>>R-shon
ここはブログのコメントを受ける場所だから話をするならスカイプかmixiメッセだな!w
ここだとお返事も遅くなっちゃう可能性が高いからね;ー;

ってことでスカID教えなさい!(^×^ )
【2013/10/07 19:21】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<エニエス・ロビー(?) * Home * (´∀`*)ウフフ>>
Comment
今更だけどFFのグラフィックってスゲー綺麗なんだね
最近オンラインゲームがやれなくなってきたよ!PS3とかWiiとかDSだけでいいかなって思うようになっちゃった・・・

冬のオフ会楽しみにしてます^p^
車新しくするんで多少遠くても行けるかも!
・・・仕事さえなければ
【2013/10/08 19:57】 URL | ごりら #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://im212.blog107.fc2.com/tb.php/353-09bc5d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*