プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャラクター紹介
キャラクター紹介
常に一番古い記事になります。



20000101.png

ステータスは上記。
ピンクで統一してみました!!
INTに振っちゃってるのは昔のHP振替のための名残。200の時点でHP19900くらい。
振り戻す予定は今のところなし。いつかは戻したいとこ。
今後は200以上にするのも今のところ予定なし。CW吸わせができなくなっちゃうから。

装備補正はざっくり潜在150%くらい?そんないってないかも
スナイピング単発ボスダメファミリアもろもろだして3m~4m出るときあります。
現状これで特に不満なし。強いていうなら強化済み帽子とサブ武器にボスダメをつけたい。




20000102.png

昔のメイン。垢ハクくらわなければずっとこれがメインだったはず。
装備はお察し。140一式あるけど未強化・未潜在です。
INTに振ってるのは昔の名残。振替370回ほどしてるため現時点でのHPは18000くらい。
いつか200にはしたい!!

MBはある程度振ってある感じかな。新しいスキルがまだ未ってとこ。




20000103.png

サブ。1週間弱でここまで上げてしまうという快挙。サクチケパワー恐ろしい
玄武はTSで購入。10周年待ち。未強化。
勢いでアリババヘアーにしたら男の子っぽくなってしまった。
これで女の子からの逆ナンを待つ!!!←←
潜在%はあんまりあげてないので現状で40%そこらとか。
ファミリア運がよくてレア5枚中2枚にボスダメ30を出したという恐ろしいキャラ。




20000105.png

リンクスキル用に作ったキャラ。
装備なくても強いので面白くてここまであがってしまったという。
ルートアビスで暇つぶしにやったりしてます。現状ではフレなし。ギルドも未加入。
完全に一人で何かしたいときにINするキャラクターとなってます。
こいつが200になったらCW要因にしたいなーとかそうでないとか。不向きだからなーCW・・




20000104.png

いよいよ作っちゃいました。育ち盛りのサブです。
シャドーにしようと考えてまあ名前作ったんだけど、霧ってなんか煙幕を想像しちゃうよね!
私だけかもしれないけど。
アバターは最近出たアバランで無期限のブラッディ系が出たため装備。血涙も出たためさらに装備。
なんかパンクっぽくなったので髪型もそれに合わせて黒にしました。
帽子が似合うのなくて困ってますだれかアドバイスください・・・。
潜在%はいつかやる投げのために移動できる装備で揃えるつもり。苺イヤリングがポイント。





profxenon.png

実装してから12日くらいで200にした脅威の新職ゼノン。
盗賊、海賊ハイブリってだけあって装備の使い回しっぷりでどうにかここまでいけました。
このこもバインド要因になるため育てていきたいなーみたいな!
パンテオンで装備集めなう・・・。
【2000/01/01 00:00】 | キャラクター紹介 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<販売 * Home *
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://im212.blog107.fc2.com/tb.php/290-3717d5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
