プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9か月ううう
9か月ううう
息子が9か月になりました!!!

そろそろGWも近いけど、なーーーーーーーーーんもプラン考えてないっていう。

最後の長期休暇なのに、旦那は。。。

私が旅行企画したほうがいいのかな(´・ω・`)

めんどい(´・ω・`)




息子が初節句!とのことで
兜買うのもなぁ・・・と思って写真館で写真を撮って思い出に残そうと思いました。
週末に撮影の予定です。どうなるかなー


旦那のご両親からも連絡があったらしく、初節句に兜買おうか?と。
うおおおおおおお太っ腹やーーーーん!!!とわたしは大賛成したんだけど、
旦那は「置く場所がない」だとか、「買ってもそんな毎年飾るわけじゃない」とか、「兜買うくらいならお金でもらったほうが」とかいうの。
お金でもらったらそれ生活費に消えちゃって夢もなにもないから、やっぱ記念に残る兜がほしい!って私の希望を言っときました。
まぁそれをいつ伝えるのかは分かりませんが・・・期待していいよね?(^O^)



あとはFFしたりアメピグしたりとかしつつ息子見張ってます。

猫もそういえば1歳になりました。
100gもなかったハムスターみたいな猫が、立派な大人になりました。
いまだに指しゃぶりはするけど、自分のことは人間だと思っているような態度でいます。
長生きしてね!
【2017/04/14 13:45】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
