プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8か月
8か月
月1ブログ更新!

8か月となりもうすぐ健診の時期になりました。
来週にでも健診予約したいとおもいまーす。

HBVワクチンが定期になり、その3回目の接種も一緒にやる予定。
あれ、痛いんだよなぁ・・・。息子よ、がんばるのだぞ。

にしても、B型肝炎なんて感染経路かなり限定されるのになぜ定期になったんだかね。
母子感染か血液感染ぐらいでしょあんなの。
医療従事者なら針刺し事故とかありえそうだけど、普通に暮らしてる分なら感染しなそうよね。

肝炎だからっていう偏見からいじめになったりとか、まぁ昔から言われてたことだろうから、もう根絶するために全員予防接種しちゃおうねっていう考え方なんかな。
にしても痛いことは極力控えたいものだ!
人間は本当に弱い。一体いくつの予防接種を受けりゃいいんだほんとw



とまぁこの話はこのへんにして。

息子は8か月になりイヤイヤだった離乳食も少しずつだけど進むようになりました。
最近量が少ないのか食事をやめると泣き出す始末。量も少しずつ増やそうね。
お座りもいつの間にかできてた。
ハイハイもまだずりばいだけど少しずつ形になってきている模様。
スプーンで持って食べる はまだ先だけど、スプーンで一生遊んでる。
歯はまだ生えてこない。虫歯にならないから別にいいか(

7月から仕事も復帰。そろそろ病院に顔出しにいかねば。
来週は実家へタイヤ交換しにいく予定。
月1でバーバの所に行っている・・・そのおかげなのか顔見知りはまだしない様子。

こないだ旦那実家に行ったら最初は落ち着かない様子で私の顔を見て涙目になってたりしてたけど、すぐになじんだ。
子供はいつの間にか成長するものね・・。
事故のないように気を付けていきまっしょい!
【2017/03/15 16:50】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
