プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
7か月!
7か月!
まじで本当に早いw
7か月になりましたー!

旦那には言わないと気づかない悲しい状態ですけど。
育児もおむつ交換の一つすらしないですけど。
もうそれに慣れてしまいましたー!

あとで苦労するのは旦那なのでもうほっといてまーす!

歯が生えないので離乳食をどうしようか考えつつも
7か月用の離乳食のパウチをあげてみたらペロリとたいらげた。。!
おお息子よ・・・今までの私の離乳食はおいしくなくってごめんよ・・・!
そんな悲しい気持ちになりつつも、これからの離乳食のレシピをどうしようか考えているあいむさんでした。


今月の予防接種はなし!
インフルエンザワクチンはどうしようか考えましたけど、結局今打っても抗体つくころには流行が過ぎ去っているので
うつのやめました。
予防!予防!

こないだ耳掃除してたらすっごい奥にでかい耳垢があったんだけど綿棒でも無理。耳かきがでかくて取れない
で、耳鼻科へGO
耳鼻科ではお湯を耳に注射器でおしこんで、除去してくれました。
大泣きの息子をおとな3人で押さえつけてごめんよ・・・

帰りには爆睡してました。
耳掃除してもらって私はすっきりしてます(*゚ー゚)

起きたら準備した離乳食をトライしてみます(*゚ー゚)
【2017/02/13 11:49】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*