プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画
映画
Amazonプライムに加入してるもんで、Amazonビデオでミニオンズが見れるから子供に見せてみた

DSC_0140.jpg

あら、黄色い物体にものすごく興味があるみたいじゃない。
まぁでもせいぜいもって10分くらいだろうと思って、この状態で遠くから様子をみていました。


IMG_20161020_161157.jpg

途中猫からの攻撃もうけたりしたけど。
猫もなぜかテレビとか液晶に移ったものが好きなのよねー。珍しいらしいけど。
今もサブモニターのウェジット時計がある部分をひたすらなめてます・・・( ´・ω・)


1時間ばかしミニオンズに夢中になっていると、気が付いたら寝てました。
すごいミニオンズ!!!

まぁ夕方お風呂なんでちょうどいいかな。
また映画みせてみようと思います。
【2016/10/20 16:42】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
まったりと
まったりと
たまにはFF日記でも。

20161017001.png

固定に参加して今のレイド攻略中です。
つまらなくはないけど、まったり早期攻略やってる感じ!
現在4層練習中。
早期攻略するPT構成ではないかw


クラフターも少しずつマテリアはめてるところ。
今日自分で☆3作ろうと思って中間素材作っていざ!と座ろうとしたら

必要な加工精度が足りません

切なくなったので中断しました。
お金も少しずつためてますがまぁ本当に少しずつっすね。
ギルの価値が下がってきてるみたいで物価が上がっている気がします。昔に比べて。まぁそうなっちゃうんだろうけど。
次の固定活動は火曜日なので動画みたりギャザクラしてまったり過ごしています。
【2016/10/17 17:41】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
