プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
寝返り
寝返り
DSC_0580.jpg

いつのまにか寝がえりうって寝てました。
記念に撮影!
仰向けに戻そうか・・・戻したほうがいいのかな?

いい夢でも見てるのか時々笑ってる。


9/14
初めての寝返り

首はいつごろすわるかなー
【2016/09/14 13:27】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
なかなか更新できないねえ
なかなか更新できないねえ
いろいろ試行錯誤中!

DSC_0569.jpg

メリーを中古で購入!
これがすごい効果あり。ベッドで全然寝なかったけど、少しゆらしてメリーONにするとずーっとこれ見てる。
いつのまにか寝てるっていう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


DSC_0568.jpg

知り合いからバウンサーいただいて試してみる!
猫の遊び道具になるからなかなか出せない(
でも揺らしておけば見れるし、リビングにいるときはこれ乗せればいいね!



2か月になって予防接種うけてきました。

来月のは10/11以降に受けられますって言われたんだけど、
12日にすればB型肝炎ワクチンと破傷風とかの混合接種も同時に受けられるらしい。
・・・
1回に4つの予防接種も受けるんかw
注射何度もされてかわいそうだよね。
でも予防接種はいつの時代でも皆が通るべき道だから仕方ないよね!



あとは最近出かけて思った
母上が買ってくれたマザーズバッグ
結局トートバッグみたいなやつだから(いっぱい入るけど)片手ふさがる不便さ
そして中に入れればいつのまにかごちゃごちゃしてて急いでる時に物が見つからない不具合

なので、肩掛けにもなる2wayタイプのバッグを買おうと思った。
旦那の妹さんから出産祝いでジェラートピケのおくるみとかをいただいたので
そのブランドを調べてみると結構ベビー用品とかマタニティとかも取り扱ってるのね
デザインが可愛いのでそこのバッグを購入。
ついでに手帳ケースも買っちゃった
おくすり手帳、母子手帳、診察券、保険証、医療証って
結構持ち歩くものが多いんだよね

財布に入れててもいいけど結局ひとまとめにしておかないと管理がね・・・!

昨日の夜スマホでポチって、もう今日届くらしいので楽しみでーす(☆∀☆)
【2016/09/13 13:09】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*