プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
あっという間
あっという間
1日の時間の経過がすごく長く感じるんだけど
日付の経過がすごく早く感じるのはなぜだろう


1か月健診終わった!次は4か月健診になります。
かかりつけのクリニック紹介してもらったけど先生がなんか微妙・・・まぁ1回しかまだ行ってないから様子を見てみることとします。
息子が肌弱くて大変になりそう。
深爪しちゃったせいなのかちょうど爪と皮膚の境目あたり。ささくれできると痛いところあるじゃないですか、あそこになんかとげなのかよくわからないけど赤くなってて。痛そうです。子供はなにも言わないけど。
治るかなーばい菌入らないようにきれいにしておけば子供の驚異的再生能力に頼み込んで治るのを祈るしかないですかね。。。

顔は軟膏出してもらってすごくきれいになった。ただまぁ全身カッサカサだから風呂入ったあとのケアがかなり時間かかります。
でもお風呂好きなのかわからんけど、おなかに何もかけずとも泣かずにおとなしく入ってくれるから助かる。
これでビャービャー泣かれたら慌てちゃいます。

おっぱい飲む頻度がちょっと減ってきたのかな?
ゆーて完母から混合にしたいなと。
ミルクのコスト考えるとすごくミルクonlyにしたくはないんだけど、夜はミルクとかね。
ミルクだけあげてると自分の胸が岩みたいにカッチカチになるから難しいとこ・・・。

はやく おおきくなってね


猫は放置←
甘えてくるけど、ターボになると腕噛み逃げみたいなんするし走り出すと止まらないので
ターボしたらもう部屋仕切って落ち着くまで引きこもってかかわらないようにしてる。
指しゃぶりもいまだにやってるし。汚い。
もう少し落ち着いてほしいとこだけど、まだ4か月くらいだからまだまだ子供なんだろうけどねー
私は子供で精いっぱいなのでむずかしいです。
【2016/08/26 16:56】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
いつのまにか8月
いつのまにか8月
早い。
検診でも息子の体重増えてて安心!
1か月検診でもちゃんと増えてると思う!
湿疹ガー・・・
保険証もらったし、医療費控除になる書類の申請終わったら、紹介してもらった小児科に受診しようと思う。
20日にBBQ行くことにしたんだけど、粉ミルク飲ませるときの嫌がりっぷり様が草
1か月くらいで120ml(目安)ってことで作ってるけど、飲む量は70~80ml程度。
1日に飲む量は変わらないんだけど、やっぱり回数減ってほしい・・・夜寝たい・・・。
早くニコって笑ってくれるようになったらいいな。
【2016/08/10 16:36】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*