プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
33w
33w
今月いっぱいで仕事はしばらくおやすみです。
産休からの育児休暇は申請済み!

しかしMAX1年育児休暇取れるけれども、そんなに取りたいとも思ってないですーw-
仕事復帰するの嫌になっちゃう(

家にいてもテレビつけっぱでパソコンでぽちぽちなんかしてるくらいしかなくって
いろいろゲームに手を出してみるものの集中して長時間できなくなっちゃってるし。

FF15も予約しようかなーどうしようかなーってかんじ
詰みゲーになりそう。

体重もどんどん増えちゃって足に浮腫みが出てきちゃう始末。
減塩指導を受ける始末。
これ以上体重増加抑えないとまずいけど・・・
ダイエットってわけでもないし
難しすぎるよ!!!

お産までもう少し
どうなることやら!
6月から猫も来るしでいろいろ楽しみでもあるけど不安もいっぱいだー
【2016/05/29 18:01】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
31w
31w
気づいたら30週こえてました
おなかが邪魔して結構動くのが辛くなってきた~

オフ会の飲みメンツにもようやく言って、みんな超びっくりだったっていう!
案外分からないもんですね

マタニティフォトも撮りました。
親にプレゼントする予定!

入院準備、産後準備もそろそろせねばと思いつつ何もしてないです。
何買えばいいのかさっぱり!
全部用意するとなるとかなりの金額になるし、邪魔になるし・・・。

生み捨てられた仔猫を引き取ることになりました1匹だけ。
産前は仔猫の相手でもしながら待ってようかなって思ってます。
親には言ってないけど、動物好きじゃないから嫌がるだろうな~
「あんた、子供の世話もこれからするのに猫の世話なんて出来るの!?」
いつも動物とか飼う話をするときにこの台詞を出してくる。お決まりのパターンですわー

犬よりはしつけとかが多くはないから大変じゃないかなぁと思ってます!
旦那の実家も猫を飼っていたようなので、世話には慣れてるはず。(するかどうかは知らないが
多少放置しててもどうにかなるっしょ~


今日は日曜日で、旦那も実家に帰ってたので一人でまったりお買い物してました!
っていっても、ホームセンターとか家電とか見て帰ってきただけ!
買ったのは100均で猫の皿に使うものをいくつか・・・
まだ仔猫だから高さが変わってくると思うので、高さを変えられるように!
楽しみだなー
【2016/05/15 19:11】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*