プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
20w
20w
もうここまできました早い!
大きなトラブルもなく経過してますー。

来月ですが、福利厚生で結婚休暇が取れるっていうことなので、
お言葉に甘えて取ることにしました。
でもまだ予定何も決まってません!
来月旦那の誕生日なので、それも含め温泉旅行にいこーなんて提案して予約はしてあります。
箱根だからね。近いね。すぐそこだね。たまには好き勝手してもらうことにしましょう。

ゲームのほうは完全にやる気ゼロですね!
もう新しいゲームに時間を注いでやるっていう忍耐力はなくなってしまったようです。
びっくりするくらいテレビっ子状態。旦那と「今日何やるっけ?」なんてチャンネルチェックするのが日課。
産休は6月からかな。
とりあえず職場にまだいろいろな書類何も申請してないので、保険証とかは前の苗字のまま。
書類がそろったらゆっくりやります。ひとまず国家資格の変更は終わってるから大丈夫!

指輪ほしーなー。
先週見に行ったけど、やっぱり値段が・・・(´・ω・`)
飽きが来ないシンプルなもののほうがいいのかな。
いつ買うかは謎です

タイヤの交換もせねばっ
休暇することないなら実家でぐーたらしたいです!
タイヤ交換もかねて。もしかしたらベビー用品とかも買い揃えてくれるかもしれないと親のすねをかじりに。。
そういうときに甘えてもいいですよね。都合よすぎだけど。

職場のユニフォームもマタニティにしました。
恥ずかしいです。
体重増加は抑えられている!まだ+2キロ!
旦那に食べなさすぎだよって注意されるけど、案外食べてるっていうね!

ベビちゃんおっきくなってました
来月どれくらいになるかなー
楽しみ
【2016/02/25 14:29】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
18WWWWW
18WWWWW
苗字の問題もとりあえず解決したことだし、
着々とやっていけるものを処理していきたいと思いまする。

いい家計簿ソフトないものかなーと思って
とりあえずDr.Wallet(ドクターウォレット)ってやつをやってみました。

googleアカウントでログインすればスマホからも確認できるみたいだし、
金融機関の情報を登録すれば残高とかも確認できるらしいから
ひとまず自分が現金で何を使ったかを書き込んでいってみる作業してみましょうかね

銀行からの引き落としだと、光熱費とかも一括でマイナスされちゃうから
そこを細かく分けられるのかまだちょっとわかりませんが。。。
もしだめならもうざっくりとで手記入していくしかないかなって思ってます。
めんどくさいけどがんばります。

旦那は小遣い制にしたいけど相場いくらがいいのかな
ゲーセン行ってるし、タバコもいまだにやめないし。
厳しく設定してもいいのかな~とか思っちゃってます。(お昼のお弁当も持参してるし)

とりあえずクレジット使うのはちょっと控えて現金で使うようにしていけば詳細に分かるかもしれないのかな
ガソリンとかさ
ちょっとずつやってくぞー


犬の日祈願終わりました!
粗品いろいろもらいました!
神酒入ってました!(飲めない
腹帯するにはまだ早いので大事にとっときます。
【2016/02/11 16:56】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
