プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
16w
16w
4か月に到達!
来月過ぎればおなかも目立ってきそう・・・な気がする。

2月に婚姻届提出。
3月頭に神社で安産祈願予定。
3月旦那の誕生日+気分転換旅行かねて強羅温泉旅行1泊2日予定。あと結婚休暇取れるとのことなので5日間特休。
4月は年度変わるけどこれといって特に予定まだなにもないかな。

仕事は5月いっぱいまで。6月から産休入る感じ。
なんかあっという間だあ・・・

でも籍入れるにあたってやることはめっちゃ多い!
アパートの名義変更
住民票の名字変更(提出先の市役所同じだから一緒にやれたらやる)
クレジットカード、ガスもろもろの光熱費の名義変更
運転免許証の名字変更
国家資格の免許証の名字変更

少しずつ・・・やっていきます・・・
【2016/01/31 03:25】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
15w
15w
今日から15wに入りました!
つわりも落ち着いてあとは体重コントロールをしながらせこせこやっていくだけです。
婚姻届も早く書いて来月頭には提出します。

最近の悩みは朝のお弁当つくり
レパートリーがいかんせん少なくて悩むばっかりで。
夕食は外食に逃げちゃってるし。
やばいやばい。
今日は久々に餃子でも作ろうかな。

ローコストでご飯を食べる方法をいろいろ考えてるけどなかなか難しい。
カロリーも ってなるともっと難しい。
野菜高いし。
むー。

お弁当にパスタ入れたら全部くっついてくるって言われてかなしくなったので
今度からやきそばにすることにします。
今に見てなさい
【2016/01/21 12:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ブルー
ブルー
おかしいぐらいに情緒不安定。
笑えない。

昨日も初詣に大国魂神社へいって。
夕方「ちょっとゲーセンで鉄拳1ゲームやってくるから適当にぷらぷらしてて」
といわれてゲーセンで時間つぶせることも出来ず。ベンチに座ってたけど寒い。携帯車に置いてきた。
彼をのぞきにいけば、タバコくわえながらゲームしてる。ああまたタバコかと。それだけやりたいのかと元旦早々。

車に戻って寝ることにしました。でもいっとかないとと思って注意したら
「なんでそういわないの?」と逆に言われ。
・・・

だったらもう鉄拳とかするなよといいたいですね。
貯金してるの?
家賃払ってないのに?
うちのアパートで同棲始めてるけど光熱費家賃全部あたしが今んとこ払い続けてます。まぁまだ1ヶ月だけども。でも1ヶ月ですよ。水道業者の人に水道使用量倍になってるけど水もれしてない?って聞かれたぐらいだよ。


で、2日。本日。
ちょいちょい散歩に出かけるのはいいけど。
夕飯食べ終わったあとに「ちょっと散歩」とまたお出かけ。
1時間しても帰ってこないから鬼コール。
やっと出た電話での彼の一言
「今呼び出されて多摩センターにいる。」
は?
なんで言わないの?
「眠いって言ってたし寝ると思って」
・・・

まったくもって意味がわからないですねー
理解出来ないですね。
いちいちあたしが数分置きに「まだ帰ってこないの?何してるの?どこ歩いてるの?」って聞くかよ
子供じゃねーんだから。

0時には帰るとLINEできたものの帰ってくる気配なく
5分前に電話。すぐでない。
2回目鬼コールののちようやく応答
「今から帰る。」
・・・あのーあと3分です。

もうぶちぎれるしかないです。
つらくて涙しか出てこない。

酒飲みたい。
スノボ行きたい。

今、まさに妊娠中のあたしにはこのふたつの唯一の娯楽が完全に縛られてる状態。
行っていいもんなら行ってるわ。

すっごい行きたい本当に。めちゃくちゃ行きたい。
でもあとあと子供に何かあったらどうしようって思うと行動出来ない。
ずーっとその考えが頭の中をうろうろしてる。
家で家事しかやってないマンでホントストレス。
なんかいいストレス発散方法っていったらもうしゃべるしかないんだけど
話す相手には妊娠してることは言わないようにって縛られてるし
もうどうしたらいいのってさ。
辛すぎ



3日向こうの両親に挨拶してきます。

とりあえず同棲はじめたんで家賃折半って形にしてもいいですよね?
彼、タバコやめてっていってもぷらぷら歩きながらどっかでタバコ吸ってきてるみたいなんです。

子供できたらやめるって言ってたのが、出来てからは今度は「子供生まれたらやめる」になっちゃいました。
生まれたらどうせまた「子供が大きくなったらやめる」とか言い出してどんどん先延ばしになるんでしょうなあ・・
喫煙者本当に理解出来ないまじ。

もうそろそろ言うなって話になってたけど、言いたくなってきたから言ってもいいかな。
そうやって向こうが話をころころ変えるならこっちにも変えてもいい権利はありますよねー^^
って言ってみよう。
【2016/01/03 00:24】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
