プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
12w1d
12w1d
今のところ赤ちゃんは順調に経過中。年明け1/6にまた検診です。

体重増えた。。。
まだ早いだろっていう。+2キロ。
最近切迫もあってかなかなか外に出て体動かしたりっていうのが怖くて体力落ちてる。
腰痛い~って言いまくってるけど、妊婦特有の腰痛じゃなくって、これ単なる運動不足な気がする。
辛すぎ。

先日忘年会ありました。
お酒はもちろん飲まなかった。ウーロン茶だけはご勘弁を。
ばれなかったのかどうなのかは分からないけど、年明けとかのイベントがあったりすれば
いずればれるのは時間の問題でしょうね。
まぁ気付いた人に言うっていうぐらいでいいんでしょーけどね。


2月にディズニーいこう~なんて話あったけども
さすがにお腹目立ってきてアトラクションは乗れないし、いくなら別行動のほうがいいのかもしれんぬ・・・。
彼氏に相談したけど「2人でいくならまだいいけども」って同意見でした。そりゃそうだよね。


今後の話がなかなか進まない。
提案してるけど彼も彼なりに考えてるのかどうなのか
いつかは決めないと時間はあっという間に過ぎていってしまう。
お産場所も決めないとだし
仕事も考えないといけないし
決めるなら早く決めて欲しいです><

このまま今のとこにいるっていう手段もあるけども
家賃高いし長くはいられないんですよね!(折半してくれるなら話は別だけど
まぁ待つしかないんですかね~

年明け挨拶なので明日こそイオンにでもいってお菓子的な何かを包んで用意しておこうと思う。
【2015/12/31 02:57】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
板ばさみ
板ばさみ
忘れないうちに職場であったとある出来事を残しておく。
Read More...
【2015/12/25 23:53】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
コンビニ弁当は食べるもんじゃない
コンビニ弁当は食べるもんじゃない
仕事の帰り遅いし、彼氏忘年会で帰ってくるの遅いし、たまにはサボってコンビニ弁当でも食べちゃおう!

セブンに入店したけど、食べたいものがない。

●●弁当ってのをものすごく食べたかったけど、おそらく全部食べきれない気がする・・・

そんな程度の空腹感だったから、ぶっちゃけセブンでお弁当食べたいっていう欲は抑えて、軽くフルーツとか食べられるものを食べるってほうが良かったのかもしれない。いまさら思ったことだけど。

で、結局親子丼みたいなやつなら食べられそうかなーと思って購入。

温めてもらって帰宅していただきます。



どうにかこうにか全部食べられた!ヽ(´ー`)ノ
たまに食べるのもおいしいですね~




なんて思ったのもつかの間。

4時間以上経過した今でも胃酸が上がってくる始末。
そしてあの味付けの出汁の匂いがほのかにまだ口の中で残ってる。

すっごい喉が塩っ辛い。やばそう



気分転換にお風呂。

どうも長く浴槽に浸かっている程の余裕がなさそう。

・・・
ってことで風呂上がり嗚咽止まらないのでいっそのことスッキリしたほうが楽かなと思って ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

でもこれもうやめたほうがいいね!!!!
いっくら吐こうとしてもこれがなかなかすっきりドバーっと出ない!(汚い
息できないしもう辛いだけでした。

これが終わってもいまだにのどのあたりに夕飯で食べた味が残ってる感じ。
まじすっきりしない。
みんなこういうときどうしてるんだろう・・・(´・ω:;.:...
人によってつわりの症状って違うっていうから、いろんな方法を試すしかないのだろうけれど
食べづわりタイプかと思っていろいろやってるけど、食べすぎもしんどいし、かといって空腹もつらくて寝れないし
もうまじで辛い!笑えない!

ブログに殴り書きするとかして気を紛らわすのもまぁひとつの方法かもしれないですね。
とりあえずいろいろ試します。食べる度合いの調整は本当に難しい。そしてコンビニ弁当はもう食べても一口だけにしよう。
【2015/12/25 23:24】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
ピーク
ピーク
空腹になると胸が詰まるというか、息しづらくなるというか・・・
なんともいえない症状。
つわりってやつなんでしょーか。わかりません!

たべづわり といわれる一種のつわりの種類に非常に似ている気がする部分が多いので
空腹対策しております。
ちょこちょこ口に何かを入れる!←

こないだ仕事復帰したときに、チョコレートを持っていったんですが、いまいち血糖値が上がるだけで口の中に残るチョコが気持ち悪い感じがしました。
空腹の気をそらすにはちょっと不向きなのかもしれない。

小さく握ったおにぎりとかおすすめされたけど、作るのが面倒くさい!!
コンビニで手軽に買えてなおかつ空腹をある程度満たせる何かってないですかね・・・。
ウィダーインゼリーとか、こんにゃくゼリーとかその辺だったら結構いいかもしれない。
次試してみようと思います。


こないだてんぷら作りました。
うまくいきませんでした。
サクサクころもどうやってまとわせればいいんだろう!難しい~
【2015/12/15 12:29】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
安静
安静
今朝起きたら生理の3日目?みたいな出血がありました。
拭いたときに「!?」ってなって、
とりあえず彼氏家出る前だったから、今日仕事行って受診するねってことでひとまずいってらっしゃい。

予約じゃないからすっげー後になっちゃって呼ばれたのが結局午後2時半すぎ。
電話で「午後でもいいー?」なんて電話来たけど、出血が大丈夫なもんなのかどうなのか分かんないから、
そんな後回しでもいいかなんて分かんないのにねw
もう分かんないから「あぁ、分かんないけど大丈夫なんじゃないですかねえ?」とお返事。

結局内診してもらって、胎児の心拍は確認。
だけどまだエコーで見る限りは安静にしてないとね・・・なんて言われ。

普通の人だったら1週間安静にしてまた金曜日ね、っていうんだけど、うーん仕事もね~・・・
じゃあ月曜日にまた見てみましょうか。


なんて先生に言われ、ひとまず上司に報告。
「いや、普通の人だから(笑)」と一言。
あ、そりゃそうですよね。うん。スーパーマンでも超人でもなんでもない人でした。

ってことで、1週間の安静の診断書を書いてもらってお休みになりました。


夕方に診断書すぐ書いてもらって上司に提出して早退しました。( ´・ω・)
親と彼氏に報告。
親は電話で「今が大事な時期だから安静にしなさいよ」と。ありがたい先輩の一言。あとでみかん送るねって言われた。

彼氏にはLINEで「落ち着こう。」とひたすら受診前から言われ、落ち着いてられるかよ^^;と半ば思いつつもこの結果。
とりあえず報告して、「家でもできる楽しい事考えよう」って。アンタすげー落ち着いてるな(笑)尊敬するわw

んで彼氏は今日忘年会?だとかで飲んでくるって言ってたけど、すぐ帰ってくるねーなんて言ってたけど
結局2件目行って来ていい?って言われて一人お留守番。まぁ安静にしてるだけだししょーがないよね。
行くわけにも行かないしね・・・。
金曜ロードショーみながらごろごろする週末。



買い物とか掃除とかしていいものなのかどうなのか・・・

分からんこの安静期間( ´・ω・)

ひとまず今出血は止まってるけどおなかの張り感というか違和感みたいなのはずっとある感じ。

子供が成長してる証拠なのかなんなのか分かんないけど言われた通り安静にします。

あああ~~~~暇だよ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2015/12/04 21:31】 | ままままま | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next