プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
はっぴはろうぃーん!
はっぴはろうぃーん!
リムサにて仮装行進がありました!←ついっちリンク

なかなか面白いけどウルダハ行進までは付き合うことはしなかったぜ・・・!

週末はリア充マンしててFFなかなかできないんごねえ

する必要がなくなってきたってことなのかもしれないけど!w

でもゲームはゲームで割り切ってやるべきことやりたいですなぁ。

サブが最近放置気味になってるからもうちょっと気合い入れてやるかな!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
【2015/10/31 22:36】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ギミック優先にしているせいなのか
ギミック優先にしているせいなのか
3層DPSが初回クリアより徐々に落ちてきている模様。
まぁ初回クリアのときめっちゃ歌ってもらってたしなぁ
黒魔は結構歌の影響でかいから、それでどうなのかかなり変わってくるとこはあるけども、、、

それでも1000は行きたいよおおおう。゚(゚^o^゚)゚。


今週リセットで禁書頭をゲット。
あとは禁書の手を取ればアクセ側1ことって終了。

強化剤は開幕取ってしまったので野良でかっさらってきたりしない限りしばらく強化はないかなー。
ドロップしてくれれば話は別だけども、、ウーン。

愚痴になるけどカキカキ。
アレキリクルートメンツと題してるレイドLSは、結局固定の人を補充したりして行ってるわけ。
でもそれじゃあレイドメンバーの強化にはならないわけ。
だったらレイドメンバーを増やせばいいと思うわけ。
結局クリアしたときにアイテム持ってかれたらレイドメンバーの強化にはならない。
固定の補充で呼ばれて行ったとしてもロット取れなかったら意味もない。
クリア済で派遣されたとしても得がない。
そして呼ばれてた固定でクリア出来るようになればもう用無しになる。
なんかさ、どうなのかなって。
曖昧な立ち位置だからこそこーゆー状況になってるんだろうけどね。
時間が合う、合わないで、結局レイドメンバーの一部も熱が冷めちゃったってゆーのがあるし。
なんか、ほんとそこが欠点だよね。複数の場合は。
進行状況に差が出ると、遅れをとった人は行く気も失せるのは分かる。
全力であたしは誘って一緒にクリアしたいけど、その相手も気を使って断る。
もうね、なんなんだろうね(笑)

レイドLSの場合は個々が意識高くないとこうなるってことなんだろうね。
一緒にやってるメンバーで、そーゆー差が開いてくる状況がすごくわたしは嫌。
最近の辛い悩み事。

【2015/10/27 04:35】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ハロウィンだ!
ハロウィンだ!
20151025001.png

魔女ですよ~!
夜空を飛び回るどうみてもスタジオジブリのぱくりなのではないかと疑うレベルのこの箒!
いいっすね^~

サブキャラまだ終わらせてないんでそのうちやっとかねば!
【2015/10/25 00:29】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
着々と
着々と
装備ILが上がってきてます。

結構先のフェーズまで進んだ時はつべにアップしたりしてます。
ツイッチ使えばいいんだろうけど、1回1回どうせ録画押したりしてるし、画質落ちそうな気がするんでアップロードしなおしてます。

正直ツイッチの使い方があんまりわからない!英語読めない!


d4a56cc18073d0aaada63579db5932a4.png

放置してたらフレンドさんがそばにいてくれました。
かわいい


5834a2274dd32780346342fbdfbd8c83.jpg

画像サイズそのまんまだとやっぱでかいなw
禁書の足を今週とったので、それにあわせてミラプリ!
この杖ちょっと幻具っぽくないか?なんて
あ^~ふともも^~ってことでこれに決定!

【2015/10/21 11:50】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
いままでありがとう
いままでありがとう
お通夜からの告別式。

泣くつもりはなかったんだけどやっぱりダメですね。
棺の中でお花にいっぱい囲まれた祖母をお見送りしたときはもうダメでした。
職場も夜勤専従月間なのに勤務変わってもらって感謝。

今のお線香1回で8時間持つとかハイテクすぎて驚きでしたね。お通夜はただの飲み会って感じでした。
兄弟の話を聞いてたけど自分たちもそうなっちゃうのかな・・・とか思うとなんだかつらいですね。
嫁姑ってやっぱ言葉も嫌いだけどその立場もやっぱりいい関係性持てないものなのかなってなんだか不安でした。

周りのいとこも結婚やら出産やらで次はだれ?なんて話がありました。
筒石に嫁に来いと冗談なのか本当なのかわけわからないぐらい言われまくりました。
次の結婚は長男息子のいとこが来年度中には籍を入れる模様。フィアンセも葬儀に参加してました。

来年の8月の初盆はお墓参りいかねばな。と。
面識あるパートナーを連れていきたいなと今から考えちゃってる自分w

甥っ子のひかるくんは1歳半くらいになってました。
1年ぶりくらいに会ったんだけどもw
ちょーかわいい。夜ずっと布団の上でごろごろプロレスごっこ的な事してました。幸せ

通夜でばあちゃの闘病生活の話を聞いたりだとか、もう二度とこういう話はしないんだろうなぁっていう内容の話を聞いて
参列できてよかったよって思った。


忌引きもらってる間にお部屋の片づけでもしていろいろ整理をしておこう。
【2015/10/20 13:28】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next