プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
ララかわいい(*゚ー゚)
ララかわいい(*゚ー゚)
20150530001.png


モーグリ同士のエタバンです(*゚ー゚)
かわいい!

サブキャラでエタバンしました。
チョコボが欲しくてっていう単純な理由で。

拡張きたらサブは召喚でやりたいなと考え中。
メインキャラの忍者がレベリング終わったらサブの装備集めとかかなぁ。

固定のほうも少しずつコミュニケーション取れたらいいなって考えてまする。
まぁ私リーダーとかでもなんでもないんですけどね。


リアルが結構忙しい!
今週なんかほぼ毎日飲み会みたいになってるんだけどw
楽しいからそれでオッケー!ヽ(´ー`)ノ





こっそりな関係もまた楽しいのかもしれないけど
いつか言っちゃうかも?
だって言ったって誰が損するの?
まぁ誰も得もしないからいう必要ないかなって。
マイナスになることはあんまり言いたくないかなって。
そういう風に逃げてきたってのもあるけど
うまく今の関係を維持できる自信があまりないかな。
っま!そうなったらそうなったで考えればいいんだけど
行動するまえにそういう結論が先に出ちゃってるから行動できないんだよね~
【2015/05/30 07:34】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
1ヶ月ぶりくらい
1ヶ月ぶりくらい
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

特にない((((((((((っ・ω・)っ ブーン


パソコン組み直してもらいました!
Z97gaming7
GTX980
800W
SSD512GB
メモリ8-8
HDD2TB
corei54790k

ベンチでFF12000いったけど、CPU使用率が8割超えるのが気になる。。
相談したところやはりcorei5はきついのか?って話に。
Corei7-4790k高いしなぁ
でもここまでやったらなぁ(・ω・)

悩み中


オフ会連日企画で楽しい(´∀`∩)
早く落ち着きたい。いろんな意味で。
【2015/05/18 00:08】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*