プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニコ超楽しかった
ニコ超楽しかった
夜勤明け連続の間に行ったニコ超(・ω・)

死ぬかとおもた

25日
明けでまっすぐ幕張へ。
大混雑の中並んで入場し、やっと合流!
んでいろんなブース見て楽しんで写真撮って。

ヘスティアコスプレ?ならぬ紐の破壊力はやばかった(´Д`;)


夜は渋谷にて飲み会。
結構いい感じのとこで焼酎を味わいながら(・ω・)
いろんな種類の焼酎があって面白かった。

で、そのまま2件目へwww
まじかよ・・・と思いつつまだまだしゃべり足りないので行きますた。
後半ちと寝ちゃったけどまぁ(笑)

朝帰り!
帰り道一緒で途中まで(・ω・)
また飲みましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
28日~30日まで予定ないので、ウチでディズニー鑑賞会なんてやるのもあり?なんて話をしつつ!
明けで帰ったらとりあえずTSUTAYAにでも行くこととします。


お土産買ったけどいつ渡しに行こうか(´・ω・`)
【2015/04/27 03:10】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
飲み!
飲み!
木金と立て続けに飲み会(。>ω<。)
めちゃんこ疲れたけど楽しかった(・ω・)



夜溝の口で待ち合わせて4人で飲み会。
2軒目行って新たに合流!
解散して知り合いの方が車で送ってくれました(・∀・)
+うちに一名泊まり。
二日酔いに苦しみながらしゃべりーの、また飲もうと社交辞令。あざっす!
帰りは車で送りつつドライブデート。

そのまま金曜夜からしょまと飲み。
久々に会っていろいろお話。
内緒な仕事内容が多すぎてあんまり言えることが少ないとw律儀というかなんというか・・・
帰りはうちのわがままにてうちで飲み直し。
昼まで爆睡(´∀`)
それからしょまは帰っていきましたとさ。

また飲みの機会作りたい・・・(´・ω・`)
いろいろ話せたけど、うーん、、、なんか考えると難しいというか、まだ早いからというのか
まぁ私は今が楽しければそれでいいんですけどね!(・∀・)

飲みの機会これから増やして行きたいと思いマース
【2015/04/20 02:53】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
