プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
ちょっと嬉しい出来事
ちょっと嬉しい出来事
土日から月曜にかけてオフがありました。FCの。
まあ以前から何度もお会いしてる人たち+新しくっていう感じだったので、当たり前のような光景だったけどw
横浜の観光とかで結構盛り上がってました!w

そんな中、彼を説得してきてもらうべく金曜からきてほしいとお願い。
月曜日には飲み会があるから日曜の夜行で帰るといわれ、OK。

なんだかんだで日曜日中華街行って、夜電車で帰ってるときにあれー帰らないのかな?と心配だったので声をかける。
「帰らないよ」と小さな声で返答。

そりゃ私は一緒にいられる時間が長くなるから何も言わず。
飲み会じゃなかったっけな・・・?と不安に思いながらも「そう。」と返答。

結局その日ウチに4人で泊まって酒をまた飲みながらマリパーしたりして4時過ぎに消灯。
翌朝11時に2人が帰宅。
彼まだ寝ると。→飲み会は?w

帰らなくてよかったの?昨日の夜帰るはずじゃなかったっけ・・・?と再度確認。
「帰れるわけないでしょうが。●●と▼▼が家に泊まるってのに・・。」
『心配してくれてたの?』
「当たり前でしょうが」
・・・(*´ω`*)

ちょっと嬉しかった。
まだまだ希望は捨てちゃだめですね!



こんな話を今日別のオフがあったんで言ってみたんさ。
今日泊まろうと思ったけど彼に悪いから帰るわw と友達。
そうしてください・・・すいません><
でも本当にうれしい(*´ω`*)
【2015/03/10 01:46】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*