プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
〓■●_~□○0
〓■●_~□○0
今度は少し距離を置いて

でも淡い期待を持って


大事にしよう。



楽しい時間が忘れられないし

これからの時間も大切にしたい

嫌って思われるかもしれないけど

振り向いてくれるまであたしは頑張るよ
【2015/01/24 12:10】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あきらめない
あきらめない
絶対がんばるでっす!
【2015/01/16 02:32】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
あけまして
あけまして
おめでとうございます!
日記を書かずにいられなくて日記書けるとこを徘徊しまくってるあいむです。

というわけで2014年をまず振り返ってみよーう!

2014年1月~
かれこれ1年前のお話。ぶっちゃけ覚えてないと言えば覚えてないw
一昨年クリスマスあたりで10年ぶりくらいのインフルエンザ。そして年明けにスノボのドタキャン続きでガン萎えだった。

2月
大雪。まじ死ねる。
祥馬との出会い。

3月
同棲まるまる。まあ紐奴のお世話でしたけど←

4月
プリせぷたーの担当を持たされ。はあまじめんどくせー

5月
特に覚えてないとかっていう(

6月
FFにて侵攻編突破。まじで嬉しかったけど結構時間かかったなあ
デッドでOFF会。スカイツリー見たりとか。

7月
夏休み?そんなものはありません。ずっと仕事してました。

8月
祥馬と仙台旅行。宮島まじできれいだった。

9月
ノウス、ネクサス作成。時間をまじでFFに費やしてました。やばかった

10月
ついちょっと前の話っちゃ話になるんだけど、なんかあっという間に過ぎてましたね。
車購入。まあこないだスノボ行った時の帰りにフロントガラスにヒビ入れましたけどね。

11月
結構冷え込んだなあ。誕生日何もしなかった。
祥馬の誕生日で飯を作りに行きました まる

12月
クリスマス?そんなものはありません。
クリスマス+誕生日祝えなかったからってケンタおごってもらいました!パーティーボックスでけー!


っていう2014年。あっという間だったまじw






そして2015年。
いろいろ考えたけど、3月いっぱいで仕事やめようかと考えたけど、それ先延ばしにしようかなーって。
まぁ行くとこないし?実家に帰ってもいいけどやっぱ祥馬と遠くなるのがすっごいいやなんですよね。
今でも遠いけど、今よりは確実に近くなるけど、やっぱりなるべく近くなるほうがいいじゃないですか。
まぁ今住んでるとこだと貯金があんまりできないっていうデメリットがあるけど、、、どっちを取るかってとこですよ。
まあまだ時間あるんでゆっくり考えます。

年明け早々にまずスノボ旅行!
デートしてきます^^


あと2月にまた白馬行こうぜっていう提案がありまして。
行こうとは思うんだけど自分が車出せたとこで自分含め3人しか乗れないのよね。
キャリアーやっぱ積むか・・・いやでも板さらけだしたくないし。。。
まあ誘えてあと一人かなってとこ。

あと東北の方の早割チケット買っちゃったんでそれも消化したいんでだれか行きませんかああああ安く売りますよおおおお
【2015/01/01 04:10】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
