プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2.4装備メモ
2.4装備メモ
黒・召用装備目標用。
詩学間違えて交換しないように・・・。


黒魔導師
頭:バハ(クリ+20 命中+29)
胴:バハ(スペ+47 命中+33)
手:バハ(クリ+20 スペ+29)
帯:詩学(クリ+15 命中+22)
脚:バハ(クリ+47 スペ+33)
足:詩学(スペ+29 命中+20)

首:バハ(クリ+22 命中+15)
耳:詩学(スペ+22 命中+15)
腕:詩学(クリ+22 命中+15)
指:詩学(意思+11 命中+22)
指:バハ(クリ+22 スペ+15)

命中:519
クリ:539
意思:213
スペ:596
飯:パイナップルケーキ



召喚士
頭:バハ(クリ+20 命中+29)
胴:詩学(クリ+47 スペ+33)
手:詩学(意思+14 命中+29)
帯:バハ(クリ+22 スペ+15)
脚:詩学(意思+23 命中+47)
足:バハ(意思+14 命中+29)

首:バハ(クリ+22 命中+15)
耳:バハ(クリ+15 意思+15)
腕:詩学(クリ+22 命中+15)
指:詩学(意思+11 命中+22)
指:バハ(クリ+22 スペ+15)

命中:544
クリ:584
意思:279
スペ:441
飯:アプカルオムレツ





赤がかぶってる装備箇所。
左側防具に関してはかぶってるとこ少なすぎ。




というか召喚不遇すぎ。
スペルスピードとか440あっても結局装備換算したところで全然足しにならない。



むしろIL110だったときの装備のほうがはるかにサブステは強い。意思330切るとかあり得ない。
ちなこれ武器バハっていう前提です。サブステクリスペとかなめてんの?は?



サブステも黒優遇。クリスペ、もしくは命中スペ、
召喚に優遇なサブステは意思命中、もしくはクリ意思。
クリ意思装備耳しかないです。死んで?



少なくともバハ装備は固定の黒が全部コンプしてからゲットしていく方針なので
たぶん春までそろわない罠



召喚まじ不遇すぎんよーMP燃費悪いしさー。
命中もエギがなぜか物理判定っていう・・・ガルーダですら物理攻撃・・・意味不明。
そしてこのサブステ不遇っぷりがなんとも腹立たしい。
はよ修正しろや吉田
【2014/12/25 13:57】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
結婚式!
結婚式!
新生FFXIVのエターナルバンドです。


20141224001.png

みなさんきてくれてありがとー(*´ω`*)





20141224002.jpg


みんなの祝福のリングオブソーンがうるさすぎわろた



20141224003.png

何か怪しげなことしてる人
フロントラインしてる人・・・w







20141224004.jpg


キャー!
ちゅーコールはいわずもがな!
エレ♂×ララ♀エタバンほかにしてる人いるんかな?ご参考にどうぞ( -皿・)ノ

URL案内
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25189257
【2014/12/24 16:58】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
久しぶり!
久しぶり!
に、日記書くよ。

まずはゲームの話でも。
ほんとに仕事するかゲームしてるかスノボ行ってるかだな・・・・・


12.12にパッチ2.45が実装。
新しいゾディアックウェポンの続きがきた。
9.19あたりに完成させたウイユヴェール・ネクサス。
こつこつはじめまして12.16あたりに完成。
いやぁ今回は金がかかったほんとまじで。
ギル回収コンテンツでしたね。糞。
ダンジョン周回もきつすぎた。いくらなんでも過疎CFに流すためだとは思うけど。
なるべく時間短縮で行くから初見がいるとほんとにお互い気持ちよくないわ。。。
ZWの人専用コンテンツ作ればいいのに((


んなわけで黙示録完成でっす!!








リアルの話。
12.6に初滑り行ってきました。
奥只見スキー場(噂の)!
コースは1コースしかあいてなかったけど、滑走距離はおそらく2kmはあったんじゃないかって思うぐらい糞長かった。。
しかも圧雪してないもんだから踏ん張りきかなくてほんと辛かったwww
でも楽しかった(〃ノωノ)キャッ

次は蔵王、福島エリア攻めマース。
早割買っちゃってるし拉致って行くのも有りですかね!
んなわけで今晩山形いっきまーす。
車で行くんで山から落ちたら帰らぬ人に・・・・・(´・_・`)


あとは年末お馴染みのまこっちゃんと白馬。
イツメンまじ増やしたいとこだわーやっぱ仕事やらなんやらで合わない人もいるから仕方がないんだろーけどっさ。
なんやかんやで白馬楽しいわ。
妙高いろんなとこあるから他も行ってみたいんだけどねー。ばあちゃんち近いしさ。

そんなわけで最近見てないmixiでも開いて探しますか。。。
澪はなんかラインでスノボ行けない宣言しちゃってるしさー。
切ないのう。
【2014/12/19 04:13】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
真成4層くりああああああ
真成4層くりああああああ
12.2にクリアしまちた

長かったー攻略になんだかんだ2週間以上はかかったwww

DPS404v(。・ω・。)v
なかなかいい感じ(・ω・)

黒の火力を上げるべく、バラを3秒だけ入れるっていう仕事をし・・・
なかなかいい仕事しました!←


動画はこちら
https://m.youtube.com/watch?v=QKGMtCPrvf8


今週も頑張るぜっ!

あと忍者やるぜぃ!
【2014/12/04 01:45】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
