プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃふ
にゃふ
お久しぶりです!
最近全然更新してなかった(´・ω・`)

とゆーか、ロドストがあるからどうしてもそっちを使ってしまう。。
身内ネタとは言えど、やぱり自分のブログはここなんだと再確認して、更新していきたいと思うよ!
ゆーてまぁここ見てる人ほとんどいないから、完全に自己満足\(^o^)/
ブログ友達とき欲しいわー。


さてさて、今日は仕事お休みなのですが朝から起きてるもんなんで、いろいろ片付けをしたりしてます。
で、そーいえば予約した携帯ってどーなったっけ?
と思ってメッセージ確認すると、なんと10.22に商品届きましたって通知が。
あぶねー危うくキャンセルになるとこだったわw
とゆーことでドコモショップで待ちぼうけ。
40分待ちで、機種変更手続きとかですごく時間かかるんだろうなぁ。。14:00までに帰れればいいかな。。
携帯ショップももはやディズニー人気アトラクション並の待ち時間ですよね。これもう自慢できますね!


はー暇。
暇つぶしに3DSでもやってることとします。
【2014/10/27 11:14】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
