プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪(●´艸`)ムフフ
♪(●´艸`)ムフフ
携帯から。
しめじ辞書まじ多すぎwww


フフフ♪(*ФωФσ)σ 【その案イイカモ・・・・】
とかふつーでないわ!!


夜勤なんだけどいろいろ考えてた。
仕事のこと、考えられませんー。


リアルのこと。
最近ってゆーか春からずっと皮膚がじくじくしてるとこちょくちょくあって。
落ち着いたり再燃したりの繰り返しで、流石に来月末旅行にもいくから治しておきたいので近所の皮膚科受診。
初診からすげー言われて、軟膏と内服もらってきました。
でもおかげさまで少し改善してきてる感じがする!
完治するまで通いまーす。


FFの話。

フロントライン固定ptやばい楽しい(・ω・)
これまた一緒に行きたいわwww

IL110になりました召喚ヾ(*‘ω‘ )ノ
次は詩人、黒って感じかなヾ(*‘ω‘ )ノ


アニムスも順調に転写中。
クリ33
意思力31
スペ11
にします。
フロントライン用装備にしますヽ【・ω・】ノ
じゃなきゃたぶん使わない。。ハイアラ本あるし。。


♥♥♥

来月末旅行考え中。
東北旅行\( ・ω・)/
まだなにも予約とかしてないんだけど、大丈夫かなw
明日にでも決めてしまおう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚

23日大曲花火大会。
これに合わせて行っても大混雑で車は出せないし
近所の宿もいっぱい。
どうすんですか笑

一緒にいられれば全然いいんですけどね。

過去のlineのやりとり見てて、前ほど小っ恥ずかしいセリフはお互い吐かなくなった模様。
ま、落ち着いてきたってことなのか、冷めてきたってことなのか(・ω・)
まだまだ半年ですからねー。落ち着くにはまだ早いのではと思う。
遠距離辛い(´;ω;`)

12月いっぱいで仕事やめる話も職場にしてないけど、
まずは辞める理由を考えます。
まぁ正直楽しくないからやめますでも通りそうな気はするけど・・・。

来月頭に車購入。
予算・・・(°ω°)グレード・・・(°ω°)
何も用意してないけどまぁ、後日でも大丈夫っしょぉ!
引越しのお金も必要だし、スノボいくお金もそろそろ準備せねば。
たぶんスノボはもう年パスか早割買うべきだなこれ。
ああ、どこのにしよう(つω・`。)

【2014/07/30 04:36】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
アニムス完成!みらーじゅとか
アニムス完成!みらーじゅとか
まともな日記~


20140726001.png


ミィ・ケット音楽場にてあいむさんの授業が開催されました。
本日の授業は保健体育です。
それではそこの裸体、まずは服を着なさい。





なんてやってました(´Д`)w
正座面白い




20140726002.png

一緒に進めていたゾディアックウェポンストーリー
アニムス完成いたしました!
きれーい!

これからノウスにむけて神話を稼いでいくスタイルです。
でも2.3になって稼ぎやすくなったから、時間の問題かも~
それよりもマテリアが高すぎる・・・
マテリガ転写になったら、練成するかな(´Д`)




20140726003.png


みんなでミラージュしてスタイル変えてました。
まうにカシミヤキャスターローブ作ってそこそこいい感じに。でも黒になることってバハぐらいでしかないんじゃない?って今思った。
ダンジョンじゃあタンクだもんね(´Д`)ハァ…

あたしも赤と黒を基調としたスタイルにしました!いえい!
みんな通る人、足を止めるからいいわー

そしてふぉりくさんもたまっていた哲学素材を使って、金色のりゅーさんになりました・・・。
そしてクロックワークサンで光らせすっげー目立つ感じになりました・・・


こんなかんじでやってます!
リスキーモブもちょこちょこやりましたよ。
25日がSランクMOBフィーバーで4匹くらい出ました。おいしー!
しかしゴールデンタイムになると、まじで見えなくて乂゚д゚)ムリ!!
【2014/07/26 18:08】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
装備考察
装備考察
20140725001.png


考察に考察を重ねた結果の最終装備。

イヤリングは取られたんでまぁまたいつか・・・って感じかな・・・

砂@1箇所

油@1箇所


あとはぼちぼち詩人に戦記を費やしていこうかと思ってます。
【2014/07/25 14:55】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
びきびき
びきびき
ハイアラキャスターグリモアゲット。

ハイアラキャスターイヤリング、ロットまけ。

最強装備じゃないけどとっちゃおうかな で取られてしまった悲しみ。固定とはいったいなんだったんだろうか・・・
【2014/07/24 23:09】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
デート満喫!
デート満喫!
20日明けからそのまま彼氏の所へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
で、ご飯食べておうちに帰って久々の再開を感じつつ
夜はのもーぜぃ!ってことでお買い物(ノ)゚∀゚(ヾ)

お買い物しーの、帰宅しーの、お酒のみーの、、
チューハイ2缶、カクテル1杯で潰れました\('ω' )/
弱くなったなぁ(´・ω・`)・・・

すぐに潰れられても困るんですけど!と言われ(つω・`。)うっ・・・

翌日は仙台へ!
イベント、私は参加出来なかったので、彼だけ行ってました。
一緒に行けたらよかったのに(´×ω×`)
待ってる間久々に成分献血へ。
時間かかるわなーあれ( ・◇・)

夜は牛タン食べてヾ(●´∇`●)ノ
車で帰ってヾ(●´∇`●)ノ
飲んだけどすぐに気絶\('ω' )/www

翌日朝から学校だったみたいで私は帰ることにしました(´・ω・`)
来月もまた会えるよねと(´・ω・`)
あっという間に過ぎてくなぁほんとに。
来月で半年だよーあっという間だなぁ。
一緒に写ってる写真が過去に1枚とかしかないんですけど(´∀`)
これから増やしていけたらいいですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡


8月は車買ってきます(º∀º)
【2014/07/22 11:34】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
