プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4層突破ヽ(´ー`)ノ
4層突破ヽ(´ー`)ノ
侵攻編踏破しました!!!

20140628001.png


2名野良ですが(´・ω・`)

金曜からはもう来週までそろうこともないので野良誘ってGOGO

3セットやってよーやく!

でも完全に天地超えられてたから、竜神フェーズいっぱい練習できたとおもう!

だからかな!

来週は生き残れるように頑張ろう。。。

どうしてもカータライズがくるとてんぱっちゃうね;;


ドロップは白杖とキャスターブリーチ!

見事にロット負けしました!想定内!

次出ることはいつになることやら。。。

20140628002.png


マウントで間接照明のようなものがあるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

すっげー白くなってますw

今度から活用(o゚Д゚)ノダーッ!
【2014/06/28 13:59】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
うーん。
うーん。
なんか良かれと思ってやったことが裏目に出て、しかも予測もできない自体がかぶって、私に敵視が来てるんですけどどういうことっすかね?


夜めっちゃ苦しそうに呼吸してる。
吸引チューブも入らない。でも痰がごろごろ。

うーん、と悩んだ挙句、以前風呂場ですっぽ抜けちゃった事もあって入れることに関しては抵抗なかったので、
抜いてみよう!

ぬいたら筒の中にでっかい鼻糞みたいな痰の塊が90%狭窄してました。
そりゃ、入らんわな。

どーにか除去して、へキシジンスワブで消毒。
で、再挿入。






そしたら怒られた(∩´∀`)∩ワーイ

良かれと思ってやったのに。
しかもーそのあと嘔吐して、急変して。
なんか全部あたしのせいになってんですけど(・ω・)


こんな事態になった原因は、カニュレ交換とは関係ないと思うんだが。

「ほーらー。。。」とか言われるし、ああ独り言っすかね?ww


まぁ仮にもし、痰の塊を除去せずに、嘔吐したとしよう。
そしたらいつまでたっても吸引出来なくて困るぞー?
んなこといったらまぁ事実論になっちゃうんだけども。。再挿入してなければ吐かなかったかもだしね。

どちらにせよもう疲れました。あとりーだーやりたくないもう。
やだやだ。あーやめてやるこんなとこ
派遣するかー。
【2014/06/22 10:31】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
うぇいうぇい
うぇいうぇい
最近のこといろいろ書いちゃう( ノ゚Д゚)ヨッ!!

20140619001.png


探検手帳、1個うまりましたーヽ(´ー`)ノ
まじで気候条件と時間がシビアすぎる・・・アートマより待つコンテンツだわー
気長にやるしかないです。コンプするつもりはさらさらないです。




バハの話っ

年内にバハムートが最終章になってしまうってことで、まーたどーせ他のコンテンツが出るんであろうとは思っていますが
現状のエンドコンテンツがクリアできていない現状がまじで悔しい・・・うぐぐ
4層の練習したくて野良募集しても水曜日じゃこないんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…


20140619002.png


今週のバハ侵攻編は、1~3層つまずくことなくクリアしましたヽ(´ー`)ノ

2層は召喚さん()って言われるとこなんだけども、さすがに1匹目のルノーを固まらせないと叫びまでに石化が間に合わない現状になってしまいました。
DPS出すっていうよりも、火力調整がいるって感じですねまじであれ。本当に。
90%きったとこでルノーPOP、その後50秒間隔って感じなのかなー。まぁ4固定軽く出来るようになりました。ちゃんちゃん。

20140619003.png

パラス奴ですが400とかいくやついるの?いるならスキル回し教えてほしい・・
レクなしバラ2回+劇毒霊薬MAXで使ってこれ。IL102
シャドウフレア忘れないようにするコツないっすか・・・PTメンバのエフェクト切るとものすごく寂しげでやりたくない・・
迅速魔タイマーゆーてもなかなか迅速もリキャごとに出来てないから、もはやいくつか並べてリキャタイマーおくしかないんかな!?
【2014/06/19 18:29】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
マジカ・サベネア
マジカ・サベネア
20140603001.jpg


まずはこの画像をごらんいただこう。

このマジカ・サベネアという装備なんですけれども、錬金術の秘伝書で作成する☆2装備なんです。
まぁみためかわいいし作ろうかっていう話になって作ったまではいいんだけど、
この表紙と裏表紙になぞの文字があってですね

おそらくエオルゼア文字で書かれているんだろうと思って


翻 訳 し て み ま し た


やりかたとしてはいたって簡単。
エオルゼアマップを表示されると地名の近くに小さくエオルゼア文字で地名が書かれてるんですね。
それ、英語を少し文字っただけで大して使い方変わってないんですよ。
そこに着目してこの文字をまずアルファベットで表記してみました。



20140603002.png

左読みで

treuthe

と書いてあると思われます。

昔の言葉なんだけど現代の英語で言うと「truth」と意味が同じだそう。

となると表紙に書いてある文字は真実だとか忠実だとか誠実だとかそゆ意味。






20140603003.png

裏表紙。

Arcana Numerall

と書いてあると思われます。これも左読み。

数を表すための奥義、秘伝書

って訳すのかわからないけど中二くさく訳したらこうなるのかな?

これやってたらそのうちエオルゼア文字が訳せるようになりそうだね(´Д`)
【2014/06/03 20:04】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
極リヴァ(*゚ー゚)
極リヴァ(*゚ー゚)
おこんばんわ。夜中に蛮神とか行きだしたり生活サイクル完全に狂ってます(;^ω^)



これは限定じゃなくて公開していいと思う!とみなさまから意見がありまして(*゚ー゚)
公開してます~みんなもみてね!
これはなかなかいい動画だあ・・・

気をつけることは頭にタイタンエギを取らせてるので、キャスターは召喚1だけのほうがいいっていうことかな。
もしかしたら黒いるとはねる・・・気がする・・・


20140602001.png

そのあととあるFCハウジングの8Pベッドで8人だしそこで寝てみようってなって寝てみました!
なかなか・・・いいです・・・!

種族によって寝方が違うから面白いネー
2.28きたら幻想薬使うつもりですっ!
ララフェル卒業します!今までありがとうございました・~ヾ(゚ー^*)



20140602002.png

で、ハウジングを移動してまたまた他人の家でみんなして遊んでましたw
エオルゼアの遊び方は本当に多種多様ですよね!←
総理をのこぎりで切ってるふぉりくさんまじ怖い(;゚Д゚)

【2014/06/02 14:43】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
