プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ois
ois
FFでのログインのときでも挨拶は「ois」これに限る。
もうこれ流行語ノミネートしてもいいんじゃねってレベルです。

どうもこんばんわあいむです。

FFが緊急メンテで暇で仕方ない!夜勤前のこの時間なにをするか・・・

ってことでブログ更新ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近Mapleログインしてないなーと思いつつもログインするのが手間でちょっとしてません。ごめんね。

っていうかPCの前に座ってもFFでクラフターしてるかギャザラーでちょっとシャード掘ってるかしか・・・

戦闘職やるにもどうも彼もいるしで中々時間が取れてまてん。

あ、nrkくたばれってことですか?^^すいませんねえ^^


今日も説明会っていうんで、部屋の掃除というか片付けしてたんですよ。




DSC_0066.jpg



どーも彼の持ってきた衣類やらアケコンやらゲームソフトやらがばらけてて、気になったもので・・・
ウォークインクロゼットの中に空っぽの収納ケースが2つありまして!
それを1つ取り出しまして、衣類をぶちこんでやりました!
そして取り出したスペースが空いたので、使わなさそうなアケコンやらゲームソフトやらをキャリーケースにぶちこんで
しまいこんでやりましたわ!><
おかげですっきりです(*゚ー゚)

しばらくいるみたいなんでまぁ別に好き勝手やってるしこっちも好き勝手片付けていいよね!(?)

あとは夕飯の支度・・・か・・・

めんどくせぇぇぇぇ(゚Д゚)!!!!

でも楽しい。
【2014/02/27 14:09】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
お久しぶりです
お久しぶりです
1週間の疲れを取ってくれるような素敵な1週間を迎えております!


2/17 連れが着!

東京スカイツリーで合流!

DSC_0060.jpg

相変わらず超きれいでした!

初デートだったのかよくわからないけども、すっごい楽しませてもらったwww


ゆーてなんかバレンタインの時期だかでカップルイベントが結構多かったらしく、面白可笑しいフレーズばっかあちこちで見るもんだから、二人で大爆笑してました。

’友達とスカイツリーに登って、恋人と降りてきた’

とかね( ´_ゝ`)もう覚えてないけどw

ちょwwwこれ恋人とばったり合流して降りてきたパターンじゃね?友達悲しいwwww

とかいって遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まあ展望台入場券買うとこでなんか赤い糸でくっつけるような紐もらってずーっと二人で結んだ状態でうろうろしてたんですけどねー。こういうのなんか苦手でw
え?トイレまで来るの?やめて?←

下おりてさぼてんでやわらかいカツを食べて車で帰宅!
首都高速まじでわからんなーw1回道間違えて降りるはめになるしw
「いやでも景色が変わってまじで首都高楽しい」
って言ってる彼の考えがまじで分かんないです( ´_ゝ`)だったら道間違えないで?





18日!

DSC_0063.jpg

私は休みだったんだけど彼がちょっと用事があって出かけてて。
まぁ夕飯くらい作って待っててやんよ!と思って作ったわけですよ。↑。

まぁこれ以外も作ったんですがこれは見る人にはわかる!
デビルドエッグズ!

49Lvの調理師のレシピですね(*゚ー゚)
ワタシには加工と作業するだけで簡単に作れましたよ^^vマスタークラフターでなくても作れます^^v

普通においしかった!また作れそうだわ!



んで土日は実家に帰るということなので私はまあ仕事だったしおうちで一人。いつもどおりの一人の生活をすごしてまして。

で、日曜日に帰還ヽ(´ー`)ノ

DSC_0065.jpg

面白い光景ですね。
家で黙々とES書いてますよ(笑)


私は邪魔しないようにと思ってはじっこでFF。
まあ暇なんですけどね。暇なのでブログ書いてる所存です。
ESの添削、少しでも役に立てればーと思ってるけどなかなか企業とかのはわかんないね(; ・`д・´)
あたしは学校の延長で職場が決まってたからどこかに必ずひっかかるような仕様だったけども、
大学出の人はいかに自分の希望する企業に入るか自己PRしたりしてPASSするような感じだもんね。
難しいよね・・・。本当にがんばってほしいです!

応援する人にフレンチトーストを作って提供。


まじ最近自炊っていうか台所に立っている時間が増えたわ!
昨日とかから揚げ作ったしなwww自分じゃ考えられないわwww
でも1回作ると次は簡単に作れそうーって思えるね!いろいろチャレンジしていきます!
花嫁修業の道は険しいですね><
【2014/02/25 17:18】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
長かった・・・
長かった・・・
まじこの1週間長かった・・・

8日蔵王いき、帰宅難民になりかけ

翌日大雪で職場まで徒歩地獄となり

晴れたーと思ったらまた今回大雪でしたね。

職場のほうも一気に重症度が上がりマンパワー不足・・・orz


今日とかメンバー5~6人だったのが2人になったよ\(^o^)/

日中受け持ち14人って何するんだよまじwww


そんなわけで3時間半の残業をいたして無事に帰宅です・・・(;´Д`)ウウッ…

明日夜勤なのでまぁそれ行けば少し休めるかな!!


最近おかしいぐらいに寝てません。

夜へんな時間に寝て(20:00~23:00)
で、そのまま朝まで寝れずに仕事。
これを4日間もやってたらまじでおかしくなりそうですね。

さすがに明日夜勤なのでぐっすり眠るとします!

いい夢見るといいなー(*´ω`*)


FFのほーは調理が結構面白い!

あと甲冑のAFも作ってみた。ハウジング期待!!

大口リーヴ金策はもうアップルジュース安定だなこりゃ。
【2014/02/16 01:48】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...
コメント管理してたらものすごい迷惑コメントばっかで削除が面倒くさかった。

まじ迷惑コメントやめてホント。そのうちコメントできなくしちゃうよ?


さて最近のワタシはエオルゼア全土で活動中です相変わらず。

若干パッチ2.2がくるまですることがワンパターン化してるので、もちべ下降中。。。

ですが、本日バハムート5層(現状のエンドコンテンツ)をちょっとやりまして、うおークリアしてーなあと思ってきました。
ギミック覚えるのが面倒なんですが、まぁメインクエも進めたいからこれをやらないと話にならないんですよね。

学者で、頑張ります。とりあえず先駆者の動画でもみていろいろ学習しつつかなー。
野良PTとか結構億劫だったんだけど、これを機会に練習PTとか入って錬度高めるのもありかもしれない。





20140212001.png

最近はきゃっきゃウフフしてます彼と。
種族は違うけど仲良しだもんね・・・!




20140212002.png


他人様のハウジングでダブルベッドで一緒に寝たりとか。仲良くやってます(*゚ー゚)
しかしこのエモートかわいいよね・・・!






そろそろバレンタインですね!
みなさんはバレンタインに気持ちを打ち明ける予定はありますか?

これといって大きな変わりはないあいむさんは今日も平和に遊んでます。
スノボに恋してるのは変わらずですね。

一緒にスノボ出来る人と一緒にいれたら一番やなあ・・・。

恋人っていう関係じゃなく、一緒にいて楽しい人が( ゚д゚)ホスィ…
特に境界もないんだろーけど、付き合う云々なんてもはやフィーリングでいいでしょレベル。
お互い好きなら一緒にいればいいじゃない!楽しければ一緒にいればいいじゃない!みたいな

そんな感じで気楽に考えるようになりました(`・ω・´)
もう男に弄ばれるのは(´~`)イヤー


FFの話に戻っちゃいますが、パッチ2.2の前情報いろいろ流れてますが3月下旬になるとかなんとか。
まぁそれまでは現状もちべ下降中のまま継続していく感じになるのかな?
ゆーてスノボがあつい!
でも今シーズン、1月入ってからキャンセル続き、インフルエンザにもかかったりとでちょっと数いけない可能性が非常に高い(;´Д`)
3月泊まりで行きたいんだけどねーなかなか都合が(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

( ´ー`)フゥー...とりまやりたいことが多いけどなかなか手付かずな状態が続いてますヾ(゚ω゚)ノ゛

・カラオケいきたい!
・スノボいきたい!
・休みたい!←
・スノボいきたい!
・FFもしたい!


遊びばっかですねうん^p^
素敵なエオルゼア時間をすごせてワタシは楽しいです。
そうそう今度FFでも結婚システム云々が噂されてますね。
そんな話を友達としてたら普通にskypeで「あいむさん結婚しよ」とか言い出す奴!
それに過剰反応してしまった私\(^o^)/wwwwwwwww

(´Д`)ハァ…リアルから逃げたい・・・
【2014/02/12 02:54】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
蔵王(*゚ー゚)
蔵王(*゚ー゚)
日帰りで蔵王にいってきました!

バスのおっちゃんにも、「すごいね」って言われるくらいの突発的旅行プラン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

滞在時間6時間ちょいのために、片道12時間近い移動時間を経ていきました!!!


20140209001.jpg

関東大雪もあってか蔵王も雪がずっと降ってました。

気温も-8℃と完全に雪質は最高!

樹氷も大きさわからないけど、2m~4m級でしたまじ。めっちゃでかかったそして感動w

樹氷見ながらすべるコースはアイスバーンでした・・・(;^ω^)w



20140209002.jpg


現地合流してくれた友達に感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛

きれいに樹氷写ってました!やったね!

短い時間だったけどすっげーパウダー食いまくれたし楽しかったw

今度は泊まりでいくことにしますまじ・・・




帰宅については郡山から先の高速全部通行止めになってたので、郡山から降りて新幹線。

新幹線ですらちょくちょく止まったものの、なんとか1時過ぎくらいに自宅に到着(;゚Д゚)w

明日仕事だよーうわーん><

帰ってまずやったことは荷物のお洗濯、と、雪かき\(^o^)/www

まじアパートの人の玄関の前なにもやってなさすぎwww転ぶぞwwww

まあワタシも自分が使うとこしか雪かきしてないですけどね!!!






・・・2F角部屋なので全部でした\(^o^)/w
【2014/02/09 04:41】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
