プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クラフターめも
クラフターめも
f0da5e1146ae22d16c9a2438f5da0fff.png


彫金☆2作成用のマクロ

作業350
加工343
CP325

初期工数0だと100%ならないけどアストラルリングくらいならHQ中間素材用意簡単だし用意すれば簡単に出来るね。
【2014/01/27 23:21】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ふう
ふう
インフルエンザ完治しました。

いやーまじで死に掛けた1週間でした。


スノボは今月キャンセルトータル4件です。
もう今シーズン終了フラグかなって。なんか暖かいしさ。
2月に学校の友達といってそれ最後かなーみたいな・・・その後の予定もないしー。
来年は車買って一人で行こうと思う(´∩ω∩`)


FFッ

素敵な景色のSSを貼っていきます。




ffxiv_20140111_144419.png


きれいすぎた。

この景色見ながら素材の採掘ってほんとに集中できなくてついつい上を見上げてしまう。





ffxiv_20140123_193130.png


ffxiv_20140123_225814.png



これ、同じ場所から撮った景色。

同じ場所でも、気候や時間帯が違うだけでこんなにも見え方が変わるんだなあと感動した。




1週間、体調を整えている間、暇だったので甲冑が50Lvになりました。

クラフターはあと調理だけ37だけどもうこれで満足かなって感じ。
竜34にしたら今度は盾やります。
スイッチしたい。楽しそう・・・。

しかし竜さんもちべが上がらない。うぐぐ・・・
【2014/01/24 17:51】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
10年ぶり
10年ぶり
17日夜発スノボにいって、
具合悪くて午後ちょっと滑って切り上げて

帰って。

翌朝仕事行って。

やっぱり具合悪くて。

熱測ったら38.0℃。


あっ、これやばいと思って早退していいですかね・・・とリーダーに相談。

受診一応してインフルエンザのチェックして帰ってもらおうと。

インフルエンザ(A)


わああああああああああああああああああ


タミフル処方されて内服してますが昼からずーっと熱38.5℃から下がりません。

寒気ずーっと継続。

咳は少し落ち着いたけど。。頭痛がやばい。

一人暮らしのときの寂しさが尋常じゃない(´;ω;`)ウッ…
【2014/01/19 21:00】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
ふむ。
ふむ。
ごぶさたしてます。

こないだいったスノボの話と、最近の現状を書いていくよ!!!


20140115001.jpg

こんばんわ。あいむです。
こないだの白馬のOFFいったときの写真!

ピンクビーン帽子!かぶってるけどゴーグルで目が見えないわ・・・

いろいろとったけど顔が出てるのでこれくらいにしときますw

雪だるまのクオリティが高すぎた・・・


ひとり負傷してしまいましたが、修学旅行みたいな感じで楽しかったw

夜はトランプで大富豪!

でも貧民ばっかでないたwww

澪ずっと大富豪なんだもんwww

初日は山頂がガス濃すぎて景色まったく見えず。

ゴンドラから一応とれたきれいな写真をはっときます!!


また、いきたいねー(´・ω・`)

今シーズンは30を目標に!なんていってたけど年あけてから予定がありませんw
また一人で行くしかないなーやっぱりw

そろそろ車がほしい・・・


20140115002.jpg
Read More...
【2014/01/15 00:56】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
たまったSS
たまったSS
まずわたまったSSから・・・。

スノボオフの記事は落ち着いたら書きます!ね!


20140106001.png


新年明けましておめでとうございます。
ということで新年のFFの様子。

この雪だるま、3つはプレイヤーなんです。なんとも見事なマッチング・・・


20140106002.png

新年早々に雪合戦。






20140106003.png


真夏と真冬の格好。






20140106004.png


美容師システム実装したのでタートルズをやってみた(2人)

@2人募集です!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ20分もしないですぐに戻しましたけどね!!!




20140106005.png


本の角で木人を殴る私。

暇すぎう。


極タコがクリアできない・・・

弓もやりたいけどFATEひとりはげる・・・。


バハ固定誘われた!

仕事上結構厳しいのでとりあえず今度リセかかったらいこうって。

ゆーて前の学者さんよりあきらか動きだめな子だから、比べられるのが怖いなあー。
【2014/01/06 22:14】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
