プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同窓会
同窓会
こんばんわ。
年末実家に帰らないのですが、明日中学の同窓会があるのでそのために帰ってきましたっ!

まぁこれといってすることありません・・・・・・
(´・_・`)


そういえば、メイプルストーリー10周年イベントの
プレゼントが発送されたようで、
うちになんかネクソン様から何かが届いてたんですよね。
知らなくてあけてびっくりでした!

ピンクビーンのニット帽子!
これもうスノボでかぶるしかないですね!
メイドインチャイナってタグがついてました!
悲しい゚(゚´Д`゚)゚


あと、ゲーム内アイテムのアバターが2品。
ゴールデンスライム帽子と
スライムスリッパ黄色。

ゼノンに装着!!

使わなくなったアイゼンを売り払って
レッドキューブ3セットと交換!!

等級はあがらなかったけど、
コントローラーと、エリマキ、あと武器がちょっとまわったかな?
コントローラーはボスダメ60%つきました!

まぁ復帰予定なしなんですがねーーーー。

ステータス、アンドロイドとかバッジがあれば伸びるんだろうけどなー。
お金をかけたくない。。。!

まぁピンクビーン吸わせぐらいしか出来ないかな( ´・_・`)



FFのほーは、
錬成ひとり寂しくやって、1日1マテリガ頑張ろうかなと。
初日に活力ガ(198k)
二日目に詠唱ガ(12k)
っていう・・・・・・
マジギャンブルだよねー。
まぁ制作費用はほとんどかかってないからいいんですけどね!

サブ職そろそろやるかなーとやってるとこ。
一緒にやる人とログイン時間が合わないので
一人でいるときは、デイリーしたり、コンテンツいったり、錬成したり、ギャザクラやったりしてます。
やる事、多いな(笑)

相方がいるときは、一緒にアライアンスいったり、蛮神行ったり、サブ職やったり、したいとこ。
ロールが一緒だからやっぱ違うのやらないとな(´ σ¨ _ `)

まだまだやること多いっ!
早くやりたーい。



スノボは31日に日帰り竜王。
現地でまこっちゃんと合流予定。
(*∩∀∩*)ワクワク♪
滑り納やああああああ
結構地形遊び出来るところ多かったから、もっと遊んでこよー♪...♪*゚
【2013/12/27 23:44】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
メリークリスマス!
メリークリスマス!
めりくり (^-^*)レモレモ♪

24日の夜は一人じゃなかったです(*´ω`*)
友達が来てくれた!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

素敵な一夜を・・・!
酒のんで潰れました バタッ
でも寝たの3時間くらいかなー。なんだかんだ8時半くらいにはおきちゃってました。
午後から仕事だっていうのに、有給使っちゃおうなんていって、職場に電話してて、あっさりOK!といわれたようで、
そのあとあたしのベッドでぐっすり寝てたんだけど職場から再びTEL。
やっぱりきてほしいって('A`)

ってことで解散!
まぁウチいても何もすることないけどね!!

別に彼氏とかじゃないですけどね!


かわいいクリスマスプレゼントもらいました!

BcUD0mtCQAI05C3.jpg


マグカップ!

温度によってコップの色が変わるみたいなんです!

素敵な贈り物" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


おうちで鍋パいつもどおりやってました!
ししゃも久々に食べたけどうますぎわろたwww


年明け平日に有給使うからスノボ行こう!といわれたけど、来月土曜日全部スノボの予定が入ってるっていう・・・\(^o^)/www

まぁ平日だからいいんだけども!w

こないだ丸沼行ったときにすっげーターンがきれいだねって褒められ(゚д゚)!
初めて言われたんだけどそんなの (´σ `) ホジホジ
うまくないんだけどねそんなに・・・

いついけることやら(´▽`*)アハハ


とりま、大晦日すべり納め行こうかなって思ってます(´∩ω∩`)
ピン・・・(`・ω・´)よゆー!!
【2013/12/25 16:23】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
スノボ三昧
スノボ三昧
またまた携帯から。
こー、電車の移動時間って暇でしかたないんだよね。


昨日の話!
FF14ギルメンで忘年会と言う名のオフ会してきました!
町田で焼き鳥!
「すいません、メニューのここからここまでください」
おいおい、まじかよ…


結局飲み食いして、一人頭3500円ほどになりました!
鳥貴族やすい!!!


んでゲーセン巡り。
クレーンで景品とりまくりんぐ。

あいむさん輝いてたで。。無駄に2つとれたヾ(*‘ω‘ )ノ
クッションとマグカップヾ(*‘ω‘ )ノ


んでスタバでだべってかいさん!
あ、プリクラもとりました!

みんなヒャッハーしすぎ(笑)




FFのほーは、
PVPがまじ面白いwwwwwwwww
予想外にハマった。





リアルでは
スノボばっか!
休みの日はスノボって感じ。
無理やり予定組み込んでます。


クリスマス!
予定が入りました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさかゲーム内でどうのとかじゃなく!
おうちで飲み会(*^^)v

友達にSkypeで愚痴ってたら、
「しょうがないから付き合ってやんよ 」
と、ご飯にお付き合いしてもらえるようです。

せっかくクリスマスだし!?
プレゼント交換しよ!と提案したら(・∀・)オッケー!と!
こ、これは!!!!!!!




って思うじゃん?
進展ありませんのであしからず(笑)
相手は男ですが、付き合うのはたぶん無理かなぁと思ってる。浮気されそうだし、、、
まわりに女友達多いし(´・ω・`)

んなこと言ったら、あたしもそう思われてるんだろうけどね!
まぁ、別にいいかな。。
ひとまずクリスマス1人じゃなくなったから、よかった!ってだけです。
【2013/12/20 21:41】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
年末年始
年末年始
どうもお久しぶりです。
最近パソコンつけてもブログを更新することが習慣から離れてるせいかなかなか書けません。
ので、まぁ手が空いたときに書こうかなーなんて思ってて、まさにいま手があいたので書きたいと思います。


ゆーて携帯からなのでクオリティは低い!悪しからず。


FFのほーはといいますと、プロデューサーレターライブみてモチベーション上がってます。
明後日のアップデートで実装されるシステムももちろんですが、
今後は結婚システムが実装されるとかでwww
エオルゼア結婚!!略してエオ婚やで!!!www

んまぁそんな感じでテンションあがってまつ(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

実際今のほーは、クラフター着々と上げてます。
とりあえず、裁縫師は全ての布材はHQ品作れるように装備とスキルを揃えていく。
みんなが戻ってきたときに、よろずやさんなる!

サブ職にもよーやく手をつけはじめて、頑張ってます。




リアルのほーは、
スノボにお熱は変わらず。。(笑)

金曜日夜勤だーと思って職場に行くと
「患者さん少ないから帰っていいよ」
といわれ。。。

まさかの4連休┗(^o^)┛

なにもなく結局今日ですが(´・ω・`)

今晩夜発スノボにいって、明日の晩帰ってきます!
雪が積もったみたいで楽しみやああああああああ!!!!

年明けスノボオフ、毎度おなじみ場所に電話したら
マスター覚えててくれました。
去年と同じ感じでまたやっときますね!なんてゆーてくれて、やっぱこういうのって大事だなぁ(笑)なんてしみじみ。
人を増やしていって、いつかはあそこ、貸切でオフ出来たら最高に楽しいんだろーけど、まぁいつになることやらヾ(-д-;)



そんくらいかな。


クリスマスの予定はなし。

彼氏?そんなのいたっけなぁ。。。
なんか、記念日の祝福って大事だよなぁーと、つくづく思ったんですよ。
いい加減な私ですら、思ったんですよ。
そりゃ、1ヶ月記念、2ヶ月記念なんてゆーのはやりすぎ!wって思うけど
誕生日だとか、バレンタインとか、クリスマスとか、半年交際記念とか、1年交際記念、とか。。。
マンネリしてくる関係でもそーゆーところはけじめじゃないけどやらないと、熱が冷めてくよね。


っま、なんかもう、いいですけど。
どーせ男見る目ないですし。
鍛えてからでもいいかなーって。
自分が悔いのない楽しい過ごし方すればそれがベストかなって!


つまりクリスマスは一人でスノボに行くのがベターかなって^^

苗場でコスプレ割引があるみたいなので、
一人でコスプレして、一人で滑ってこようかなって。




・・・・・・





(´;ω;`)




【2013/12/15 20:57】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
完成
完成
20131209001.png


詠唱のマテリダ 35%

雄略のマテリダ 14%

武略のマテリラ 13%

この禁断の装着確率をなんなくこなして帽子完成ですヽ(´ー`)ノ


一時は破産するかと思ったけど、やっぱマテリアを自分で作り出してたのでいくらかお金に負担はなかった。
上から3つまではマーケット品ですけどね!!!マテリガ高い!

作ってくれた方に感謝(´∩ω∩`)


そしてクラフターをこつこつやってます。

錬金 裁縫 彫金 木工 が50Lv。
そして鍛冶と革細工をこれから平行してあげていこうかなと。

・・・とはいっても革細工に風シャードが必要なのでちょっと厳しい予感。
風シャード、 裁縫木工やってたときにまじで何千個消費したことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とくに裁縫。・゚・(ノ∀`)・゚・。大口使えなくてずっと中間素材を作るだけの簡単だけど長いお仕事してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


木工ビエルゴの使い方がいまいちわかっておらず試行錯誤してるとこでする・・・
やっぱ職人装備作らないとかなぁ(;´Д`)



52b8d0a7d594704425cdc19d9c01cccf.png


そうそう、髪型変えました。
Ver2.1で美容師システムが出るし、今後も幻想薬くるみたいだけど正直種族変えるつもりないので
リアルでも髪の毛染め直したのでこの子も一緒にピッ!
アッシュにしたのでこの子もアッシュカラーっぽくヽ(´ー`)ノ
わりと好評で自分でも気に入ってます(*´ω`*)
【2013/12/08 05:21】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
