プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほもお♂
ほもお♂
よーやく冬の時期がきましたね!
11月は2回。スノボに行きました。あんまり写真なんて撮らずにただひたすら滑ってますので、
写真がないんですよねーーw-
また時間あったら日付設定してオフレポカテゴリーにぶっこんどきます!


最近たまってたFFのSS集うp!






20131129001.png


新式装備作成してもらいました!

そういえばあいむさん、11/24誕生日だったんです!
家にいました!普通に!夜勤でした!普通に!w

で、誕生日プレゼントと題してもらって、哲学素材負担するだけでほかは全部用意してくれて・・・

で、マテリアつけようぜって話になってつけてもらいました!
マテリアはもちろん自己負担ですよ!

しかしながらこれがたっかーい(笑)

マテリガ1個180kとか・・・('A`)

これは禁断のマテリア装着でつけるとこでーす。
35%成功率とかもはやおかしすぎでしょ・・・・

10個目でつけましたー。
しめて25k×9ギルの損失です!金欠!
金策に励んでます(*゚ー゚)









20131129002.png



ちょっと写真でかい?サムネにすればよかったかな?

おそらく不具合だと思うんですが、
エモーションの途中のところである操作をすると、スタンド状態でも上半身がそのエモートで固定されるんですよ。
で、LSメンバーで遊んでてこんな写真をとってみたっていう。
武器を出してもその格好なので面白いことができるっ!!!





20131129003.png




これは悪い使い方。




20131129004.png



しまいにはこんなのとかもうwwwwwwwww

ちなみにこの緑の髪の毛の人は見ず知らずの香港人の人らしいです。
言葉がなくてもゲームでコミュニケーションがとれるってすごいね!!!

【2013/11/29 19:08】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
らいとにんぐさーん!
らいとにんぐさーん!
20131119001.png



ばばーん!
セラの弓!
FF14はただいまライトニングリターンズで装備配布中!
洋服と髪の毛の色とがよく似合う(*゚ー゚)


20131119002.png


FATEでライトニングさん登場!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
素敵なツーショットだよおおおかっこいいよおおおおお



92c56cd04d2634c5042f18aaebd599a7.png


かっこいいよおおおってかまつげが長すぎだよおおおお><







20131119003.png



そんなこんなで最近は弓やりつつクラフターを主にやってます!
戦闘職は一人で長続きできない。。。
画像はLSの人らと並んでクラフターレベル(´∀`∩)↑age↑中

そんなこんなで錬金50につづき、彫金が50になりました(`・ω・´)シャキーン

次は革細工15、調理37にしたあとに木工いきます!
噂に聞くビエルゴの祝福とやらのスキルがまじで使えるだとかなんとか!
木工がんばるぞー
【2013/11/19 18:22】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
第二の戦闘職ヽ(´ー`)ノ
第二の戦闘職ヽ(´ー`)ノ
お久しぶりです。
ギャザクラのしすぎではげそうです。特にギャザラー。
地味に素材を1つずつカンカンするあの苦痛たまりません。そして敵に敵視されたときにはもう手段として逃げるしか方法がないっていう・・・
まだまだ先は長い(´・ω・`)!!


そんなこんなで錬金術師が50Lv達成!マテリア装着受け付けます!
彫金を現在あげてて43までいきました!リーヴ券おいしいです><
裁縫をあげたくても原料から綿→布→加工品と作ってく過程がまじで苦痛で仕方ないです。裁縫50はまじで必須なんだけどなぁ・・・

アラガン哲学、神話も平行で集めてますヽ(´ー`)ノ


最近のSS


20131116001.png


ベヒーモスいってきました!
見事に範囲攻撃に巻き込まれて死亡><ww




20131116002.png


そのあとファーストネームが同じ人と遭遇してフレンド。
そしてそこのFCの人らと朝までしゃべりまくってました。
チャットが面白いって思えるな~FFって。



20131116003.png


よーやくほかの戦闘職をやろうって気になりました。
ひとりじゃ絶対乂゚д゚)ムリ!!だけどね・・・学者が面白すぎる。
ってなわけで弓ヾ(゚ω゚)ノ゛
弓も補助職っちゃ補助職なのかもしれないけど、まぁいっかなみたいな!
がんばるぞー
【2013/11/16 13:46】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぎゃざくらのはげっぷり
ぎゃざくらのはげっぷり
でもついついやっちゃう不思議。

アルケミストはとりあえず星2装備作成できるように。作らないけどね
ゴールドスミスは36。これからマラカイト金属類量産して売っぱらう作業。だれか買ってください

英語でかくとボキャブラリーが少ないことに気付かされるね。裁縫師ってなんてよむんだろ・・・


柔軟しながらやってますFF。それくらい暇。暇だけどやっちゃう。
めいぽ?することありませーん

パチンコとSAOのイベントをやってるぐらいかなー。
あと最近掃除と料理に目覚めました。リアルのね!


そして予防接種(インフルエンザ)を有無をいわさず打たされたんですが
めっちゃ腫れてかゆいし熱いしで完全アレルギー反応起こしてどうしようもなくなってます。
今年のワクチンは要注意やで・・・。
【2013/11/14 04:06】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ギャザクラはげそう
ギャザクラはげそう
マーーーーーじーーーーーーーでーーーーーーーー


FF暇じゃないけどやってることが暇人すぎるwwwww


20131111001.png

彫金30→35
裁縫32→35
錬金38→45

錬金がまじでぬるげー
ハイポーションのHQ品納品するだけでEXP30kもらえるんですよ???
彫金や20kとかだしHQ品できにくいからまぞげー
裁縫とかもはや園芸で材料あつめないとないし・・・

彫金がそろそろ詰みます。採掘しないと詰みます。
均等にあげていかないとアーマリーチェスト圧迫がはんぱじゃないから、装備使いまわすためにも均等にあげてるっていうのはあるんだけどね
それにしてもはげるwww
でもやめられないクラフターの不思議wwww


ハウジングにむけて50にしたいっていう気持ちもあります(`・ω・´)
DPSやろうかなとか思ったけど、やっぱ私は今はギャザクラのほうが好きみたいです。狩りが続かない。
貯金もよーやく300kまでいったけど・・・職人になればきっともっと金策方法があるはず・・・!






お友達の8人CFお手伝い最近してます(´∩ω∩`)
やっぱ面白い・・・!別にPOT代がかかるとかっていうわけじゃないから、暇なら付き合っていきたいよね!!
学者が面白すぎてほかの職業をやろうっていう気になれません^^
【2013/11/11 05:34】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
