プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヮ(゚д゚)ォ!
ヮ(゚д゚)ォ!
メイプルストーリーSAOタイアップやってるみたいですが1回150円のダンジョンとかもはやゲーセンと同じじゃないですか><

黒の剣士だかっていうALL15A15の勲章ほしいですけどいくらかかるか教えてください・・・場合によってはやるかもしれないけど・・・
ゼノン弱体化したからやる気がないぽよー
装備移動するのもばかばかしいしもういいやってかんじ。装備売ろうかな。




はいFFの話ー



20131030001.png


はい、オーディンいってきました。
残鉄剣の恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
5匹倒すと強い防具と交換できるらしいです!でも3日おきにわくとかそんなうわさ><
場所も限られてるし常にそこに常駐でもしないかぎり無理そうですね!!




20131030002.png


最近はもっぱらギャザクラやってます。
園芸はじめました。
ハウジングシステムがそろそろ実装するとかなんとか。
自分でおうちをメイキングできちゃうとかまじでときめきすぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お金もためないとなのでギャザクラやってれば職人にもなれるしお金もたまるしで一石二鳥ですね。
時間はかかるけどね!!!!!!!!!

まだちゃんとうわさでぐらいしか聞いてないけど職人が大活躍するだとかなんとか
ドア・・・木工師作成?
ドアノブ・・・鍛冶師?
ガラス・・・錬金術師?
だとかそんなうわさが><
全部のクラフターがいないとできませんね!!!






20131030003.png


そしてあいむさん新しいPC買いました16万円6回払いのローン;x;w
しかしながら最高品質設定でこのベンチマークの結果にはわろた
前のPCだったらぎりぎりで3000とかだったのに・・・
通常の狩場でのFPSも60~80はキープしてます。やばいです。

買い換えたのに狩りをするよりも座って物を作ることが増えたあいむさんでした。
なんか無駄になってねえかwww
【2013/10/30 21:55】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
うふふ
うふふ
こんにちわ。普通の日記です。


FFのほーはクラフターはじめまして、ちょこちょこ上げてる最中。
ゆーて学者を完璧にするにはクラフターのマテリアっていうめいぽで言ういわゆる潜在能力補正をつけるあれが必要であって
なおかつっょぃ防具はクラフターじゃないと作れないわけなんですよね。買うと高いし。
自給自足生活\(^o^)/ハジマタ


はいリアルの話。

もうFFのFPSがどんなに頑張っても20そこらしか出ない私に限界がきました。
「タイタンの大地の重みが避けられない」

これ結構死活問題。
後半めっちゃぶっぱしてくるタイタン先生の攻撃避けられないと、まじで1発即死級。
グラボのせいだわーってずっと言い訳にしてました。いやまぁ間違いじゃないんだけど。。

で。新しいPC購入!
6回払いの16万円^^^^^^^
ちょっと気になってたエイリアンウェア買いました。
今のとこ問題なくさくさく。モニターは購入せずにテレビにHDMI接続してやってます。

ちょっと前にデュアルモニターにしたこのPCもお別れフラグ
安く買い取ってくれる人いませんかね・・・4年前の中の上くらいの性能なんですが・・・



健康診断の結果が帰ってきました。

痛い思いして打ったB型肝炎ワクチン。
見事にHBV抗体ついてました!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!!
医療従事者は推奨されてるようで。針刺し事故とかあるからかな・・・。


そしてひどいのが体重wwwwWWwwwwwwWww
体重もだけど体脂肪率が超絶終わった
まじで終わった・・・
痩せられるレベルを超えている・・・

あうあ・・・・・


運動しないとだめだねまじで。
wiiフィットでも買おうかな^^;;;

毎朝チャリで職場通勤してるんだけどなー。
結構頑張ってたつもりなんだけどそれでは足りないってことですね
うう・・・


あ、でも中性脂肪は基準値範囲でしたよコレステロールも。
まじでただの肉の塊・・うわああああああん

Read More...
【2013/10/26 20:12】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
冬に(*゚ー゚)
冬に(*゚ー゚)
先日澪と弟を連れて神田のスノボ街にいってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

もちろん新しいスノボの購入をしに!!!

ツイッターで相互フォローしているお店へGO

結局3人分の品を合わせたり値切ったりしてたので4時間くらいはいたのかな(



私がかったもの↓


P1000989.jpg


噂のバタレオン!
友達にすすめられて気になったので買ってみました(*゚ー゚)
これを乗りこなすぞーーーー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

お値段77000くらい。



P1000988.jpg


ブーツもこれに合わせて新調。

DEELUXEのブーツ2013モデル。
35000定価だけど値切った。



あとユニオンのビンも買ったけど2012モデル品。
でも性能はさほどってかんじ!結構軽かった!
これに関しては17000円程だった気がする。

とーたるぴったり11万!いい買い物でした!

ブーツがデニム色で結構каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ついつい購入(;´Д`)ハァハァ

これでゲレンデでうまく滑れなかったらまじで終わるwwww
頑張りますwwww






帰りは実家まで澪に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

澪とうちでみんなでご飯食べて、澪とカラオケ行きたい気分だよねって話になって夜いってました。
いやーカラオケってやっぱいいですわー。たまに行くと歌いまくっちゃいますわー。
毎日いっても歌いまくってるだろうけど w

澪の歌唱力に脱帽(;´Д`)
通えないけどもっと歌うまくなりたいっていうか、高音もっと安定させたい・・・声域広くしたい・・・
みすちるとかバンプとか、ものによるけどまじで歌えない曲あるwww

好きなのに歌えないって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


【2013/10/24 01:36】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(2) |
ハロウィン!
ハロウィン!
20131018001.png




20131018002.png



ハロウィンイベントはじまりました!
これが結構豆なんですよね。エオルゼア時間の夜じゃないとクエストが受けられない仕様
トリック・アンド・トリートにはわろたw

今日で初めて1ヶ月が経過(`・ω・´)
そして巴術師無事に50Lvになりました☆(ゝω・)vキャピ
今レリック武器とかいういわゆる最強装備を集めるべく奮闘中!

50Lvになってもまだまだ受けるクエストは多くって、それをこなしていかないと武器が手に入らない仕様
取引とかも基本できないから自分でとりにいくしかないんですよねー。

ってゆーてまぁ50Lvにマテリダ2種ついてるものは購入。
70kとか高すぎ;;;;;;;;
今までためにためてたアラグ銅貨などすべてなくなりました・~ヾ(゚ー^*)
まぁ貯金あっての今って感じだね!





20131018003.png


かぼちゃヘッドはどこのゲームでもありがちなハロウィン装備
だけどやっぱこの時期になるとかぶりたくなっちゃうよね~
【2013/10/18 19:00】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
放置気味
放置気味
FFがあまりにも楽しくて更新滞ってましたね。

あとSAOまとめて一気に見たんだけど、まじでFFと似ている!リアルに!世界観が!w
SAOがFFに似てるの?FFがSAOに似てるの?_?
そう言われると応えられませんっ!



20131013001.png

着々とメインクエストすすめてます!
なんだかんだ巴術士45Lvまでいきました。
ガルーダ終わりました。あっけなく。Σ(゚皿゚;O)

こんな人達がお手伝いしてくれます。感謝ァ★



しかしながらここのダンジョンちょっと気を抜くと即死っていう(;´∀`)ww
まじ怖いです。でも楽しいッ



20131013002.png

きれいな景色!
メインクエで必ず来ると思うのでお楽しみにー




20131013003.png

まじで綺麗すぎるx;w


そういえばSSとれてないんですが、身内4人でダンジョンに行く機会があったけどやっぱ楽しい。
まじでやり方分かってないから尚楽しい
これがわかってくるとめいぷるガチ勢の人たちばっかだからガチるんだろうなあ・・・


マテリア付加できるようにと思ってクラフターちょっとあげようかなと思ってやってみたんですが
地味すぎた・・・。
しかしやらないと強くはなれない(´・ω・`)
でもクラフター生活も悪く無いきがした!だがレベル上げるのに金がかかるwww

ここは金策に回るためにギャザラーもありかもしれない(`・ω・´)!!

【2013/10/13 21:21】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
