プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
迅速魔!
迅速魔!
よーやく呪術師卒業(´Д`)
迅速魔を無事にゲットしてマクロ設定して乱用してます!

/ac 迅速魔 *me*
/wait 1
/ac サモンII *me*


(*はかこってある記号です<>)

って感じのマクロで召喚ペットをちゃちゃっと出せます!
サモンIIのとこを、リザレクとかにすれば無詠唱で味方を復活させることも可能ですね!

どうもこんぬづわ(´・ω・`)ノ
相変わらずテュポーン鯖で奮闘しております!


20130930001.png


F.A.T.Eで凸ったボスにこんなにデバフがついてました・・・
一体何人でボスをふるぼっこにしているんだろう(´Д`)ww




20130930002.png

FATE沸き待ちをしてるときに撮った写真!
チョコボのサドルからかかってる旗みたいなのがグランドカンパニーの旗ですね。
私は赤いやつです。
船の国旗か、天秤の国旗か、蛇の国旗かってかんじですね。FFの物語がなかなか壮大で見てて飽きないです。


そしてFATEが出るとみんなで一斉に移動wこれがなかなか見てて面白い。
ベンチマークの途中に出てくるチョコボに乗った大移動みたいな感じですほんとww






20130930003.png


本日の絶景その1
砂漠に夜空ってすごくきれい(〃▽〃)キャー♪
寒そうなんだろうなあと思いながらもやっぱ星眺めてると道間違えてたりね。

やっぱ場所によって気候の変化があるみたい。
砂漠は雨ふらないし、森は雨とか落雷ばっかなんだよね。
森で星空とか月明かりとかめっちゃ綺麗なんですけどね・・・なかなか拝めない。。
だから前回記事の森の中での夜空は当たり!と思っているw






20130930004.png

絶景その2
あれーどっかで見たことあるような風景?_?_?_?_?_?
だけどめっちゃ綺麗ですわーww

てかまじで見たことある風景なんだけどwwwどこだか教えてくださいwwww


そんなこんなでメインクエスト進めて新コンテンツも追加されていってます(`・ω・´)
メインクエスト終わらせないと全部のコンテンツ解禁しないんだよね・・・先が長い(´Д`)
【2013/09/30 06:08】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(2) |
景色を見るだけのゲーム
景色を見るだけのゲーム
だけになりそう( ´_ゝ`)www


20130929001.png


いやだって綺麗ですし・・・。(´・ω・`)


最近まじで一人でやってるのが辛くなってきた(´;ω;`)
やっぱギルド入るべきか・・・。
【2013/09/29 05:30】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ババアアアン!
ババアアアン!
Maplestoryはメンテ完了してログインしたんですが、アンドロイドハート無期限きたこれ!?!?
とおもったらガチャでしか出ないとか( ´_ゝ`)・・・





20130927001.png


今日の1枚。

やっぱ海と夕日って反則だよなーーww
でも一人でしか撮ってないってのがまじでマイナスだよなーーーww

o///////r///////z



どうもこんぬづわ(´・ω・`)ノ
最近ようやくFFノウハウを教えてくれるお友達ができたようです(´・ω・`)ノ


20130927002.png


FATEPTに誘われ待機なう。

FATEってこんなうまかったんだなwwwソロでやってるのがバカバカしく思えた・・・
魔導アーマーはメインクエ終わらせるともらえるらしいです。

が、私にはどうみてもゴツイチョコボにしか見えませんでした。





20130927003.png


迅速魔っていうアビリティをとるべく呪術師をあげていたのですが
せっかくだし召喚士ジョブもとっちゃおうかな!と思ってとってみた。


呪術師本日12Lv→21Lv|д゚)・・・
FATEPTまじで恐ろしいです・・・




20130927004.png


バアアアアンッ!
小さなイフリートたんだそうです。
次はタイタンが召喚出来るらしいよ!

まぁ召喚士やるつもりないけどね (´σ `) ホジホジ
黒魔やりたいけど30までだるげー(´・д・`)

26Lvで迅速魔とれちゃうのでそこまででいいかなとりあえずヽ(=´▽`=)ノ



迅速魔=無詠唱でスキルを1回だけ使用可能 ね(´・д・`)!
これは魔職には欲しいとこ☆(ゝω・)vキャピ






ちょっとリアルの話。

明けで突如決まったカラオケに行ってきたんですよ。

元カレ+元カレの友達+私 の3人\(^o^)/wwww
場所 in池袋

23:00~5:00までフルで歌って飲んで食べて・・・

トータル1万飛んで500円くらいですみました。安いもんだなww

めっちゃハイペースな元カレ友達に合わせて飲んでましたが酔が回るよりもお腹がパンパンで・・・( >Д<;)
元カレは途中お茶に転じて吃逆を止めようと必死でした。吐くなよ?吐くなよ?


カラ鉄は歌った曲の履歴がレシートみたいになって出てくるんだよね。
採点してるとそれもでてくるけどまあ採点はしなかったけど。



長さwwwww


BVHdpczCQAA1gOV.jpg

机の端から端までいきそうな勢い・・!
Read More...
【2013/09/27 05:29】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
学者!
学者!
20130924002.png


私が砂の家の家主だ(ドヤ


FF14まじで堪能してます(*´∀`)
家から出ることなくずっとPCとにらめっこです(*´∀`)
はいひと・・・にはならない程度に・・・でも今が一番おもしろいッ!

ゆーてほとんど一人でやってるわけなんですが
なぜか飽きないこの素晴らしさ
やる要素が多いんだよなー本当に・・・w



ってわけでFF14かれこれ購入してから5日経ちましたが

ようやく目標達成!
というかこれがスタートになる!!!


20130924004.png


うんわかりづらいね。
要するに今までカーバンクルを召喚してたわけなんだけども
今度からフェアリーを召喚するようになった!学者になったわけなのだ!

学者→バフデバフかけて見方の補助 ロールはヒーラー
巴術師→デバフかけて召喚ペットの操作 ロールはDPS(火力)

まったくもってロールが変わるので立ち回りも大きく変わってくるだろう( ´_ゝ`)
でもこれがなかなかあつい!

なんでヒーラーとして白魔をしようとしないのかって話だけど
ヒーラーやることってどこのゲームも一緒じゃん?回復っていう。

学者はヒーラー位置だけども敵にデバフをかけるのもあるし
見方の回復だけじゃなくてバフかけるっていうのがなかなかのしたたかさ・・・

あの学者やべえなwwwwって言われたいいじゃん?
だからやる(それだけ


なんかいろんなマクロをセットするとよりやりやすくなるみたいだけど
まだFF14自体のキーコンフィグやら設定は何一ついじってないので
やりづらいなーと思ったりしたらまぁ少しずつ自分でいじっていくでしょう・・・(´・ω・`)

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?こういう機能あったんかwwwwっていう
目からうろこな情報もいつかどこからか舞い降りてくるでしょう・・・

正直完全に一人でやってるもんなんでいろいろ教えてくれる人も数知れず
ギルドメンバーとしゃべるのは挨拶orダンジョンの数埋めで募集をかけるぐらい。

そろそろ・・しゃべる人が欲しい・・・!←←






最後に綺麗と思ったとこで撮った写真集(゚∈゚*)


20130924001.png



20130924003.png






夕日をバックに隣に誰か座ってたら


なんかもっと雰囲気出てたんだけどなー(´・ω・`)


なー(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・




(´・ω:;.:...
【2013/09/24 09:23】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(1) |
綺麗すぎて
綺麗すぎて
おはようです!
突如カンパニーから招待がきて入ってしまったあいむさんです!
カンパニー=ギルドみたいなのね。ゆーて大規模カンパニー・・・メンバー250人って・・・
オンラインで多い時70人とかですよ(;´∀`)どういうこっちゃww

しかしながらほぼオフゲー感覚でメインストーリーを進めております!
飽きない!


20130923001.png

縮小サイズ!
メインクエストを進めてくと、4人で入るインスタントダンジョンにどうしても入らないといけない時があって
そのときの写真。
壁を爆弾で壊すところで、タンカーさんがポーズを決めた瞬間!
超ドヤってますね(

カーくんのしっぽがちょっと主張激しすぎィ!




20130923002.png


あたしの今使ってるPCなんですが、かれこれ3年前に買った代物で
もうグラボとかダイブ前の世代のものなんですよね。
あので結構画質とかいじって下げてるんですが・・・

それでもこの綺麗さ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにここ墓場なんですが墓場の丘の上からみた星空とか夜景がすっごい綺麗だったので
自キャラにポーズさせて撮りました(゚∈゚*)

あの黄色いのはなんだかよく分かってません!w

現在クラスレベルのほーは
幻術15
呪術12
巴術23
となっております。

もっぱら巴術をまず30にしたいのでメインクエストしながら上げていってる感じ!
メインクエ進めないといろんなコンテンツが解禁しないので
めんどくさいとこだけどねー

でもストーリー自体は結構楽しくて長いムービーでもついつい見ちゃってます。
さすがに飛空艇の移動はカットするようになりましたけども!w

今日も休みだからコレクターズ版に入ってたその他のグッズでも見てようかな(*´∀`)

お外に出たい気持ちが一切ない(´・ω・`)




PCといえばなんですが今買い換えようかとメーカーのサイトを見ちゃってるんですが
やっぱ見てると欲しくなるんですよね・・・

でも今自分の使ってるPCのグラボだけ差し替えることが可能であれば
そのほうが安上がりなんだけどやり方が・・・
ドライバーがあれば出来るの?←←

GTX760高いけどPC買い換えるのに比べたらまだ安いかな・・・みたいな・・・
そこだけ変えればきっと・・・きっと・・・!
【2013/09/23 06:12】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
