プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
火魔やろうかな
火魔やろうかな
20130830001.png


とりあえず未強化だった武器を強化してみた!
ファム2つ使った(´;ω;`)ブワッ
器用さ高くても失敗は結局強化書の確率どおりなんですね(´;ω;`)ウッ…

お金ないのでBH分はまた今度。
まぁ武器以外強いもの何もないんですけどね!!!!!!!!!

ただこれあればバトメもできちゃったりするかな?
予定ないですけどね!!!!!!!!!!!!!!!

REDで火魔がすごく強くなるとかなんとかっていう噂。
まだ動画見てないけど(´・д・`)


ゆーて今はゼノンでよくいることが多いですヽ(=´▽`=)ノ
【2013/08/30 03:11】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
( `_ゝ´)フォォー
( `_ゝ´)フォォー
呪文書50枚開封!
ゴミばっかいらないのばっかでちょっと強化に四苦八苦したんですが


20130829001.png


20130829002.png


今んとこ失敗がない作品はこの2つ(´・ω・`)

プライムアクセ書がなかなか出ないので2連でとどまってますが正直いるか・・・?っていうレベル
買う人いたら連絡ください (´σ `) ホジホジ
【2013/08/29 00:39】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
10周年でやるべきこと
10周年でやるべきこと
分からないね!
ただひたすらES通ってもみじをコインにする作業です><
そして10周年呪文書は150枚を超えましたけどいつ開封するかは決めてません。
このままイベント終わってそのまま消滅の可能性が非常に高いです。
素材がない・・(´・ω・`)


20130828001.png


そんな最近はひたすら名工です。

性向もあげたいのでいよいよサブIDのほうにもキャノン♂を作成。2倍ヽ(●´ε`●)ノ!
13chでそれっぽい名前のキャラが釣り放置してるのでよろしくお願いします!



2013082802.png


ガムさんが復帰!?
なんて思ったけど顔を出しに来ただけのようです(´・ω・`)
復帰してくれないかな!かな!
ゆーてガムさんがめいぽしてるの見たことないんだけどね(゚д゚)
【2013/08/28 00:08】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
らぶどっきゅん
らぶどっきゅん
20130827001.png


SDTにカオスピンクビーンギルメンで行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ゆーてあたしはお荷物でしたw
みんな201以上の超絶廃人様たちばかりで><;;;
死なないようにと気をつけてたけど期限切れるギリギリの車輪を1つ使って見事討伐!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ラブれす武器いっぱいでた! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
でも欲しいものは出なかった!  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


最近10周年も毎日ログインしかやってないような状況です。
名工も少しずつ頑張ってるけど調教師・・・なにそれ美味しいの?・・・(´・д・`)
やり方がわからないだけです。
めいぷる離れすぎてまじで一部システム浦島太郎。
合成?分解?★強化・・?ん・・・?
名工とかもさっぱりな分野です。
まぁ少しずつ手を出していけばわかってくるよね。

【2013/08/27 01:52】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
夜勤なう
夜勤なう
そんな最近のリアル。
お金がない。

明日すること
・買い物(リアルに冷蔵庫からっぽ
・貯金崩し(市県民税の出費がまじで痛い
・掃除(オフ会に向けて

スノボ板は・・・冬のボーナス出る直前とかに買う感じになるかもなああ
まぁ貯金はあるからいいんだけども!
お金が貯まらない((((

リアルに今住んでるとこ一人で生活してるってのがあり得ないんだろうな。。。
2人で家賃折半しませんか((
そこぐらいしか節約するとこないよ!!w

そんな相手がいつかできればいいなーと感じながら
夜勤がんばります・・・。





めいぽのほーわ、
そうね10周年で10周年書で何か作るってのもありなのかもしれないわね。なーんて思って
エレピをプライムアクセ書で作ったらやばいんじゃね!?みたいな妄想が!!
ALL100エレピ><やばい><

ってゆーかそしたらプロテク何枚いるんだろうねみたいな話。
わろえない。お金ないのにww
妄想はいくらしたってタダ。実現は困難。

ああ・・・現実はつらい・・・。
【2013/08/25 00:00】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
