プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デモアベ終わり
デモアベ終わり
20130731001.png

チュートリアルでリアル軍団長椅子を見つけたのでぱしゃり。

デーモンやってました!

20130731002.png


ゴーレム→提灯→スナウサギ→スナモグラ→ロミジュリ→ルートアビス
っていう流れで育てました(´・ω・`)
途中で寝たりとかしたけど2倍クーポンもらえるみたいなのでそれ使ってあっさりです。
にしても弱い。補正%の潜在は一切意味なし。MHも意味なし。
唯一意味あるのは+A補正ぐらい。それでも全然弱い。
こんなんで200にしろって相当のマゾの人じゃないかぎりやらないはず・・・。

ゼノンは2倍クーポンなかったことに対して( ゚皿゚)キーッ!!と思ったけど、やってみて納得の職でした。
とりあえずキャラ札+リンクスキル要員って感じで終了。




20130731003.png

ゼノンはこれから装備整えるべくまずは塔クエスト消化でもしようかと!
やっぱタイラントだよなあ(´Д`)ハァ…

拡声器で今回のレッドカードクーポンで54万入れてタイラント0っていう叫びみて
もう回す気はないです(´Д`)ハァ…
買ったほうが早いよまじ・・・・。









20130730001.jpg

記念にぱしゃり。
めちゃくちゃ頑張ってたときのゼノンの経験値習得量とランキングの推移。
25日夜勤 明け 休み 休み で一気に上げたね。ここ逃したらもうないと思って!

そんな感じです。
チョンテ連れてってくれる人いませんか;-;www



追記にこめへん
Read More...
【2013/07/31 03:08】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
結婚式!
結婚式!
開闢に指輪いらないって言われたので


20130730002.png


びわこ行くと結婚して指輪を見事 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

っていうかびわさんのパラ可愛すぎわろたwww
これで男キャラかよwwってなったわw



20130730003.png


安定のどや顔






そして何してたかっつーと、まぁ↑もあるんですがあとはメルセとルミナスのリンクスキルをLv2にすべくルートアビスやってたってぐらいかなー。
正直つらかった。
あとデーモンアベンジャーきましたね!装備ない私でも出来そうなので120まではやろうかと!
【2013/07/30 15:30】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
20130729010.png



結論)ゼノン200イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

調整ミスして開闢に怒られてるなう;;


20130729001.png

レリックさんが予想外に経験値が多かった_| ̄|○ il||li
ごめんね開闢・・・でもほぼ同時!一緒に200やったね!


めいぽはじめてかれこれブランクあるけど8年以上・・・
よーやくこないだ弩200にしたのに、11日で新職200にさせるって^p^;;;
私もやれば出来る子。もうやらないと思う。


20130729002.png


これが欲しかった!







20130729003.png


念願のイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
シグムントさん黄昏ペリオンで悪いイメージついちゃっていい気分があんまりしないw









20130729004.png


お揃いーヾ(゚ω゚)ノ゛








あと200のハイパースキルがわろた





20130729005.png




こんなんでてきて







20130729006.png



上にこんなんでてきて










20130729007.png



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


使い道・・・あるのかしら(;´∀`)

【2013/07/29 03:56】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
力尽きた
力尽きた
さすがにずっとCWじゃ本当にハゲる。


20130728001.png


っつーことで黄昏のペリオンにいってみました!
PTマップ鬼沸きすぎてまじで捌くのは無理でした><
ダメージもきつくて2発で死亡です・・・。これ回避ないとまじでつらたん・・・


20130728002.png


レベル上がったばっかだからいいんだけど、
自分がどこにいるか分からないくらいのこの攻撃の嵐\(^o^)/
安置探してみたけど、上から岩が落ちてくる攻撃なのでないのかもしれない・・・(´・ω・`)
こっちのほうがおいしいのかな?とか思ったけど、結局捌けないし死ぬんだったらCW安定だなと
ちょっとCWを離れようとしてた自分に罪悪感。

ごめんねCW・・・あたし戻るね・・・



20130728003.png

ここまで揃ったから頭参戦!
全色揃ったのやってみたいヾ(゚ω゚)ノ゛
【2013/07/28 02:00】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
目標達成
目標達成
完全に日付過ぎちゃってますが( ´_ゝ`)

20130727003.png


さがってあがって(´・ω・`)
激戦区ですここの15~25あたりが・・・(´・ω・`)
もっとおもいっきり離すにはどーしたらいいんでしょうか

開闢はなんか8位とかになっちゃってるし
あたしが夜勤の間にいったいどうなってるの(´;ω;`)

追いつく・・・追いついてみせる・・・

ということで前回記事での目標とりあえず達成したので休憩がてらブログ更新なう。
まじで正直ハゲそうです。ヘッドホンで音楽爆音で流して大声で歌いながら狩りしてます←
まじ変人。廃人。野蛮人。

ギルメンに協力してもらってグルボスソロやってるんですが
4体ぎりぎり2分とか^p^;;;;;;;;
もうHS切れるか切れないかの瀬戸際ですよ。早く回りたいのに回れない。弱い。わーん

そして開闢と一緒にキューブ回してました(`・ω・´)
エピユニ
ハートエピユニ
サブ武器レアユニ
ベルトレアユニ


ステータス火力はざっくりわかんないけど20kくらいあがった気がする。
ハートレジェにしたいなーみんななんでALL%とかつくんだよーまじでありえないよー



まったり。

20130727001.png


やっぱ当たり判定ないみたいです。
これは放置狩りのとき最適なんじゃね!?!?
ってゆーても放置狩り出来るキャラいないんで意味がないんですけどねー。
早く合体が見たい!!




20130727002.png

そしてここから今日のスタートとなります(`・ω・´)
開闢待ってろ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
【2013/07/27 05:56】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
