プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めいぽ充
めいぽ充
20130630001.png

ばばーん!
ブメステ30成功!!

あとはフェイク30とMHとかその他・・・(´Д`)ハァ…
これで主力になるスキルはMB問題解決ですね!


最近めいぽ充してます。

今日は朝からお出かけだったんですが!!
吹奏楽団のコンサートとか本当に高校ぶりでした。
半分寝てたけど((((
クロノトリガーのとこはしっかり聞いていたあッ!

帰りはおすし食べて帰宅!
ジャックさんきゅーヾ(゚ω゚)ノ゛


土日ほとんど寝てなかったのですっごい寝てました。
やっぱ疲れてたのかな(;´Д`)・・・

そして眠れなくなって斬りの塔のクエストをやるのであった。




いやあでももう6月も終わりですね!
2013年半年過ぎちゃったわけですよ!!
早いほんと・・・いっつも12月になって1年を振り返るけど今振り返ってもいいかなみたいな
ゆーて
1月・・・スノボ三昧
2月・・・スノボ三昧
3月・・・退職してスノボ三昧
4月・・・入職して仕事あたふた
5月・・・仕事しかしてない
6月・・・佐渡旅行した!

ってぐらいです。
スノボしかしてないですね。趣味それしかないのかよって言われそうだけどそれしかないんです。
なので夏がものすごく苦痛。嫌いなわけじゃないんだけどね
外に出る理由があんまりないんだよね夏。
日中は暑いから夜くらいしか出るつもりもないし・・・

花火とかそういうのぐらいかなーみたいな・・・
水着も着たくないし・・・日焼けするし・・・
雪焼けはいいのに日焼けは嫌っておかしいんだけどね・・・w

冬シーズンインまであと5ヶ月!!!
長いようできっとあっという間なんだろうなー
楽しみだなああああ♡
【2013/06/30 23:59】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
街コンへ!!
街コンへ!!
行ってきました。
@秋葉原

規模は500人規模ですがお店は3店舗ローテーション


とある店舗で45分縛り。
相席した男性は不動産関係、部品メーカー製造業だとかなんとか。
年代も近かった!
そこでずっとしゃべって次のお店へ。

今度は立食形式に!
友達と美味しそーな食べ物取ってイス座って
女子会のようにしゃべって飲んでいた!!!(

もはや街コン。。。?って感じだったんだけど
そこに男性が声かけてきた!
そしてまたしゃべり。
連絡先交換(建前)
終了ーーーーー((


街コン初めて行った感想は、
声かけ辛すぎる(´・ω・`)


指名制度あるとかゆーけど、番号札をスタッフに言って
来させるとかどこのホストクラブだよ(´・ω・`)

相手方もしゃべっとるやん(´・ω・`)


かっこいい人いなかった(´・ω・`)



むしろ友達と今の現状で出会いは満足してる
とゆー結論に至った。


今関わってくれてるお友達みんな好きだもんな(*´д`*)
そんな街コンでした!

女性は行ったほうがいい!
飲み放題、食べ放題で、3時間4000円程度なら価値あるよ!




------------------------------


んで昼間から飲んでたのにも関わらず
帰ってからまた別の友達と飲んでました。


最近飲んでばっかだな。。。


酒に強いと言い張っていた彼は
日本酒一気飲みでくたばってしまいました。

あたしの一気飲みを見て
「いくねーー!」
ってゆーてたお方は翌朝起きて辛そうな顔しながら仕事に向かいましたとさ

【2013/06/29 23:59】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
ふぁああ
ふぁああ
あばらんで出たブラックロックシューター笑のやつ露店で価格ミスって売ってしまった\(^o^)/

やけになってアバランまた回したら無期限4つ出たよ・・・!

元値とってやる><


ってことでめいぽ。

20130627001.png

七夕イベントに凸ってみた!
結構面白かったけどなかなか抽選こないねー><
夏の大三角作るために頑張ってます!ヾ(゚ω゚)ノ゛




20130627002.png


斬りをひたすらやってました!
97→100まではジャクムとかクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!で。
んでルートアビスで ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


そしてその後CWちゅーちゅーとれいん><
怒涛の狩りの結果・・・



20130627003.png


ここまで上がりました\(^o^)/
まじパナイっすね!\(^o^)/
ほんといっつもすいません吸ってばっかで・・・(´・ω・`)



20130627004.png


そのあとちょこさんと二人で神秘100個ずつ開封!!
おたがいほしいものが出たら渡そう的なw
ギルメンも集まって無駄はちょっと減った感じだったかな!
私もとりまフェイクとブメステはMAXにならなかったぐらいで他はひとまずOK!
MHはまぁ(つ´∀`)つおいといて。
斬り楽しいです!ヾ(゚ω゚)ノ゛

あと無期限アバターちょっと販売しようかと考え中。手っ取り早いのは拡声器かな。
【2013/06/27 23:59】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
斬りで気分転換
斬りで気分転換
久々の日勤だったせいかすっごい疲れが・・・
残業も1時間くらいしかしてないのに(´・ω・`)
仕事内容が濃厚すぎる(´・ω・`)

ってことで今日は遅い時間から別々に狩り。
私は斬りやってました。

20130625001.png

マスタークルーでおそらく100まではやるんだろうなー(´・ω・`)
つらたん(´・ω・`)

しかしこの髪型いいわぁ。
イヤリングがちゃんと見えるからね!
この髪の色に合わせたファッションにしたいヾ(゚ω゚)ノ゛!!


20130625002.png

相方いるときはせっかくリングしてるんだしこうやって放置しよーってことで
放置してます。(稀に
あ、ペットの名前変えました(〃▽〃)キャー♪
可愛いね!!

髪型元に戻そうか考え中(´・ω・`)
でもモルさんお目目どうしようかなと考え中(´・ω・`)
ショートツインテ多いんだよおおおヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
【2013/06/25 23:59】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
結婚式とか。
結婚式とか。
こんな簡単に挙式出来たらまじで苦労しないですよね(

人生での結婚はホントまじで大変ですよね・・・
もうあんまり望みはないけれど・・・

めいぽでは結婚しました。(サブ

20130624002.png

斬りちょっと頑張りますよ(`・ω・´)


20130624003.png

流れで銀婚式も上げたんだけどチケット違うの買っちゃってテヘペロ
まぁいっか!っていうことにヾ(゚ω゚)ノ゛


20130624001.png

2桁Lv台に試練3までいく道中はまじできっつい。。
常にDSでびびりながらいって、ジャクムクエスト終わらせました!
これからちゅーちゅーオンライン始まるよ!


ルミナスは108Lv。
斬りは76Lv。
火魔は186Lv。
石弓は200Lv。

良い感じです(`・ω・´)!!

26日のメンテで装備とかがどうなるかだなー。
なかなか強化とかに手が出せない状況でもある。
【2013/06/24 23:35】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
