プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めいぽ充
めいぽ充
めいぽを楽しむにはめいぽ充にならなきゃいけないっ!
そのために必要なのはフレンドリストの充実ですっ!

フレンド100人にまで増えて、なんだかんだ友達50人までは埋まったけど・・・

そんなに拡声器で募集しても仲良くなれるのは本当に一握りだったりするときも(´・ω・`)
本当に友達作るの下手くそになったなあ・・・


最近レベル上モチベーション(´∀`∩)↑age↑でいってます。
友チャでよくいこう!ってこえかけてます!

20130531001.jpg

進●の巨人が><2Dになった><

とか遊びながらまったりやってますw
お陰でレベル上がるのはスローペースですがいずれは200にしてみせます(`・ω・´)ゞ


20130531002.png

名前は伏せますがいずれはゲーム内で分かるでしょう!
意気投合したので思い切って指輪購入ヾ(゚ω゚)ノ゛
効率厨なので一緒に狩ることは難しいかもしれませんが仲良く一緒に出来たらと思います!
つけてるだけでもモチベーションって上がるよね><


20130531003.png

装備欄がピンクになってきました。
指輪のお礼に洋服とマントをいただきました!さんきゅ❤
来月はキューブ回したいとこだけど、、、
あとマント、帽子、手、肩、サブ武器、指輪、、、
いっぱいあるうう('A`)


コメント返信!

レザさん>
スタンプラリーあった!?
みんないばら行っちゃってなんか過疎だよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
【2013/05/31 08:47】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
アプデ!
アプデ!
あっぷでーときましたね!

ジューンブライドまじでイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

友達が7月に結婚します。
まじでお幸せに・・・

そんなこんなで恋夢ぅさんもチャックさまと結婚2年

20130530001.png


20130530002.png

セカンドウェディングリング
もはや過去の策略婚、今では糞装備と言われてきた装備がパワーアップ
随分と強くなったもんだ・・・

これを機会にみんな結婚式しましょう(*゚ー゚)
また昔みたいに式場でみんなと集まりたい!



20130530003.png

結婚して1年以上経過してるとこの勲章がもらえるみたい。
期限つきだけどすごく優秀・・・
しかも名前入っちゃっててすごく可愛らしいマーク付き。
期限のばし続けたいなー・・・。

みんないばら行ってるみたいですけど、私は楓が大好きです。
【2013/05/30 02:35】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
暇すぎた
暇すぎた
ソロでCW糞飽きます。
誰か一緒にやりましょううう(´;ω;`)ブワッ

でも装備もある程度揃ってきたので、回転は早くなったかなー。
スキルのかけ直しする必要がなくなったのはまじで歓喜
あとはボスダメファミリアの気力がなくなったとき用にもう1匹( ゚д゚)ホスィ…


20130528001.png

ロングレンジトゥルーショットかこいい!
10mダメージ出るようになりました!(ボスに対してね
(・∀・)カコイイ!!

レベルが上がらないよー(´;ω;`)ブワッ




今日親が来ました。
例のパズドラ系男子の話をしたら

騙されてない!?

ってそればっか言われました・・・。
(´;ω;`)ブワッ
恋愛怖いよー(´;ω;`)
【2013/05/28 22:10】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
MH30!
MH30!
20130527001.png

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
MH30成功しました(`・ω・´)ゞ

510mで置いてあったので、よし今です!と公明さまもそのタイミングを待っていたであろう時に
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

宿りました!やったね!
140防具もよーやくボスダメ30がつくようになり、スナイピングで安定して単発1m超えました!
ゴールはまだ決めてないけど!
とりあえず195が目標!
レベル上げがすぐに飽きてしまう!。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はソロで大親分いったりしてます。
ソロホンテはまだ怖くて出来ないし時間かかるので行ってません。

切実に狩りのパートナー( ゚д゚)ホスィ…
モチベの上がる一番のポイントだと思うんですよね!




Read More...
【2013/05/27 23:59】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
前回の続き!
前回の続き!
前回の釣りの続き。

もっちー(男)とうちと出会い厨の3人でスカイプすることになりまして。

もっちーも出会い厨に声かけられてたみたいです。
女?スカイプしよー♪ と・・・('A`)

どんだけこいつ出会い厨なn・・・・
まじ将来危ない。
ってことで説教しようぜってことになり。


出会い厨一言も喋らず。
もっちー:良い子は寝たほうがいいんじゃねえの?^^^^^^

とボイチェン解除した瞬間スカイプ退出されました\(^o^)/
まじつまんねーwwww

でもそのあとに

20130526001.png


結局スカイプこなかったです(´・ω・`)つまんねー
小心者すぎた・・・(´・ω・`)




んでもって後半のお話ッ!

あらすじ:仕事の影響で遊べず夜中にバイクでうちんちまで来ることになりました。

本当は書類渡して温泉いこうねーって話だったんだけどね(´・ω・`)

向こう謝る気一切なしだったのでLINEでブチギレてたら
ごめんね。ってめっちゃ謝ってくれました。

あ、この人謝る事もできるんだ。とびっくり。

んで夜中の3時前ごろにバイクで到着。
このまま書類渡して帰ってもらうつもりだったんだけど、このまま帰ったら眠くなって事故るとか言い出し
もうこっちにきたから許してくれたのかと思ったとか言い出し

カッチーン^^

でもやっぱり謝ってくれたので許しました。私甘い。
んでうち来て寝て朝帰って行きましたとさ。

帰り際、もう会うつもりないのかと思ってたからずっと私「さようなら~」ってゆーてたんだけど
向こうは「またね。」「またねー!」って頻繁に言い返す。

こいつ会うつもり本当にあるのか(´ヘ`;)?

こんだけレディーをほったらかしにしといてまだ会うつもりなのか(;´∀`)?

でもその書類の件で今度職場に来るのでまぁまた合わざるをえないんですが。
内心楽しみだったりします。また会えることを。


泊まった時になんかあったんじゃないの?^^ニヤニヤ
と思ってる人もいると思いますがまじで何もなかったです。

向こうにも自分の意思はないのかとはっきり聞きたいとこでしたが答えてくれませんでしたね。
やっぱ自分からちゃんと言うべきなんでしょーか・・・
でもまだ時が満ちてないのでもう少し様子みながら行きたいと思います。
こんな慎重な自分がすごく気持ち悪いですがすごい慎重にいきたいんですよね。不思議と。なんでだろか。分からん。
【2013/05/26 23:59】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
