プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま~
ただいま~
新潟のばーちゃんちへ3日間ほど旅へ行ってました。
ってゆーのも大おじいちゃんの33会期だとかで。あとおじーちゃんの13会期。
親戚いっぱい集まって昼から酒飲んでました><

写真もいっぱい撮ったんだけどのちのち編集してここに追加するとします(`・ω・´)ゞ




で、めいぽ!

先日の話しになっちゃいますが・・・(m´・ω・`)m

20130429001.png


ガガさんがふたり><
ゆーてまだ変身秘薬持ってるだけなんですけどね!
今じゃ作れるのかな?錬金とかでレシピをよく見る!!
全然錬金とかレベル上げてないんですけどね(´▽`*)アハハ


20130429002.png

つきうみさんと初めてルートアビスとやらにいってきました!
この帽子かわいい(〃▽〃)キャー♪
そしてルートアビスではまるでお荷物ちゃんでした・・・(m´・ω・`)m ゴメン…



20130429003.png

噂の実装したなんだっけシュタゲのなんかです!
シュタゲ見てないからあんまり知らないんだけどね(´・ω・`)
ひとまずゲート8は開いたんですが、肝心のゲート9が出ません><
ひたすらここで集めてかるしかないのでしょーか(´・ω・`)

恋夢ぅさん151レベルになりました!
GW経験値2倍らしいのですが、仕事もあるし約束もあるので1日中INってのは無理みたいです。

1月くらいに1回だけ遊んだ素敵な人からご飯に誘われた(〃▽〃)キャー♪
まだそっから何もないですが(´・ω・`)まあいってきます・・・。
【2013/04/28 19:00】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
モテモテ
モテモテ
20130423001.png


ガガさんがちゅっちゅされてます><

私もガガさんになりたい><


今日は職場の先輩と飲みに行ってきました。
空きっ腹のび~るはつらたん;x;

そして恋夢ぅさんネカマみたいなファッションになりました><
なかなかかわいいでしょ!
これから少しずつ頑張るよー。

ピオシング20 30まじで募集。
【2013/04/23 23:31】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...
屋内スキー場に行ってきたんですが人工雪まじ汚すぎる(´・ω・`)
でも2時間ちょいを週1とかでレッスン組んでやればうまくなれるかな!?
月・休日にグラトリレッスンがあるらしい。
仕事終わったあとに今度行ってみようかな・・・!?
まじファイブ回してゲレンデヒーローになりたいいいいいいいいいいい
ジブでかっこ良く決めたいいいいいいいいいいいいいい
ワンメイクでうおおおおおおおって言わせたいいいいいいいいいいいいいい


はい、めいぽの話

20130422001.jpg

今度はCBMやってみました

今147レベル!
なんとびっくり塔のクエストやっただけなのに2レベル上がったね!おいしいね!

ってことでMB募集します。(ここ過疎だけど
ピオシング20 30
アルティメットストレイフ20 30 (あるの?
ピオシングは欲しい;;;
倉庫みたけどなかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。


装備もちょっと揃えていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
ひとまずアクセ系かな。またRMつぎ込むだけどどうせ(

お友達絶賛募集なんだよ!よ!
【2013/04/22 23:59】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
怪盗ファントム!
怪盗ファントム!
どうもあいむさん!

ファントム作りました(超ノリで

20130421001.png


で、クエストやってたんですが

ワーニーさん、本来はここにいないみたいですね・・・。

どうやら22~23時台はここにいるらしく、ここにいるときは特定のクエストのみしか進行できないから、
この時間帯のクエスト進行出来ないらしい('A`)


そんなこんなでキャラカード50だったこいつ、ギルメンの協力で71になりました!

またクエスト進めつつやりたいと思います(`・ω・´)ゞ

NLもファントムも、大変だったらどっちやっても同じだよね~

そろそろサブPC使ってHS要因で出すしかないな( `_ゝ´)

2垢にビショップいるから交互にやってもいいんだけどねー
【2013/04/21 13:09】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
めいぽの話とか
めいぽの話とか
文字だけだけどめいぽの話してみたいと思います。

復帰して、NLに愛着あるからがんばって200にしようと今ソロで未来ヘネシス周辺で狩りしてるあいむさんです。
まったりのんびりやってます。
火力はお察し;x;
一緒に狩り出来るひといたらいいなー。なんて思ってますが

火力の低い人とは組まないっていう考えがもう当たり前みたいで。
リアマネつっこむかなんかしないと復帰勢で人脈ない人はほんと悲しいですね。
なんか武器買ってちょっと後悔しちゃってる自分がいます。

でも買ったからには200にはしたい!と思って
まぁ暇つぶし程度ですがやってます。

落ち着いたらCBMやろうと思ってますが、
また装備がないとソロでorz
びえーん><

こういうときに欲しいのが相方だよねぇ。って思っちゃう。
レベル差あろーが、そういう楽しみを大事にしてくれる人がいたらなーって。
以前相方組んでくれてた何人かの人もそんな感じでした。
ログインしたらまずそばに。とか。
一緒に狩り。とかレベルが離れてても!

でも今のご時世レベル上げる=ソロが当たり前なの?
もうひとりで寂しくて孤独死フラグだよ!

ギルドに入ってたとしても、ギルドみんなで一緒にワイワイしながら同じマップで狩り
ってこともないみたいですし

なんだかおねーさん悲しいです。
MMOしたいです。

そんなわけで明日からちょっと頑張る。

いろんな意味で友達募集したりしようと思う。

一緒に狩り出来る相方さんを求めてみる。

うんそうしよう。





仕事のはなしッ!

ほぼもう一人で動いてます。
わかんなかったらそのときだけ聞いてる感じですね。
全麻挿管のオペ後で久々に基本的なバイタル測定やったけど
まじでつらたん。
15分おきに4回測定
その後30分おきに2回
1時間おきに2回
んでその後2時間・・・

前の病院じゃ術式とかその人の状態に合わせてバイタルなんてほんと適宜でしたよ。
いや適宜でいいと思うんです。
でもまぁきたばっかだしそんないい加減なことしたら怒られそうなのでry

12時半に戻ってきたからまじでずっとバイタルの嵐でした。
なにしてたんだろ私。みたいな。

しかも電子カルテのすげーいやなとこが、重症番に記録を記入すんのがものすっごくめんどくさいっていう。
紙だったらそのままベッドサイドにもってって、そのまま記入して送りでも使える感じなんだけど
電子の場合記録をメモってまたパソコンとにらめっこ。
まじでだるいw

なんか難しい話してましたが今日は普通に残業1時間くらいやってたけど時間外つくのかな。
ついてほしいまじで。I.C入ったんだし記録も残してるし・・・!

そんな感じで明日日勤、明後日夜勤。んで2連休。
スノボ行く予定でいまんとこ考えてます!
これが雪山での滑り納めかなーと思ってる。
5月からは屋内に通いたいとこ!
まだ足とかなんも決めてないんだけどね><
でもうまくなるにはほんと週1くらいでオフシーズン中も練習しておかないと・・・

今シーズン結構一緒にいった友達に、
「来シーズン俺をびっくりさせてよ!」
って言われた言葉が今でも忘れられなく、モチベに繋がってますヾ(゚ω゚)ノ゛
なので必ず実行させたいとこヾ(゚ω゚)ノ゛

以上!今日の日記でしたん。
【2013/04/17 23:16】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home* Next
