プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おひさ
おひさ
0326001.jpg


ってことで隠し撮りすみません_no
前めいぽ相方さん相変わらず放置してたのでこっそり隣に|( ´Д` )|

少し気になったのでめいぽインスコしましたーっ。
そしてシルバさんにおおおおおおおむかしに譲ってもらったレイヴンなんとかセット?のお陰で
少し狩りができるってことがわかったので、思い切ってアバター買っちゃいました
FLもまだ残してくれてる人がいて本当にうれしい;;

めいぽひどいくらいにお金かかるのは百も承知だけど
やっぱ一番最初にはじめたMMOでもあるから愛着はあるみたい。
ギルド追放されちゃってたけど、inもしない人間がいてもねっていう。
居場所また探さなきゃ。

昔みたいなPBいったメンツとか、シグナス一緒に連れてってもらったメンツとか。
オフ会しょっちゅうやってるメンツとか。もうみんなめいぽしてないからなあ・・・。
もうあの頃のみんなはそれぞれのリアルが一番大事だったり、別ゲーやってたり。
ゆーてなんだかんだ連絡は取れてるから嬉しい

またみんなで一つのものに没頭出来る時って、もうないんじゃないかなあとか思っちゃった。
悲しいけどそれが現実。でもみんなに会おうと思えば会えるっていう不思議。

今じゃBBQやったり近所で集まってスマブラしちゃったりとかそんな素敵なことができる
めいぽしてなかったら今頃実家出てなかっただろうし、今の生き方もしてなかったんだろうなあって
思っちゃうww

まあなにはともあれちょっとまためいぽやってみよっかな みたいな。
スカイプなくてもチャット機能は優秀なこのゲーム。不必要とおもわれる。
また面白い人と出会えたら面白いな!まあゆーてもうあたしも年齢には敵わない部分あるからほどほどに。
昔とは違うっていうことを念頭に置いて。

4月から新しい職場にもなるので、ネットはほどほどに。
恋愛もこのまませずに行きたいが絶対自分のことだからいつか結婚したくなるだろうなあw
っていうか子供だけほしいんだkry
悔いのない人生いきましょ!
【2013/03/26 05:17】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
ぐぬぬ
ぐぬぬ
金曜日急遽スノボに行ってきた!
inかぐら!

前日に雪が降ったみたいで雪質かなりのしめり雪でした!
でも転んでも痛くないねやったね!なんて思いつついつものかぐらコースへGO
グラトリの練習やってたんですが、雪のしめりっぷりがパナイ
カービングうまくかけられずトリック決めようとしてもいまいち。
そんなことずっとやってたら膝がまた痛くなり・・・
結局3時間くらい滑って私は車で待機してました;w;

今も階段登ったり降りたりするときに痛みが走る
骨を叩けば痛みが響く。
骨折ではないんだろうけどなんだろう?ってことで今シップ貼って痛み止め頓服で飲んで様子見てます。
明日病院へ行くつもり。
今シーズンはこれで滑り納めかな・・・。
GWまで滑れるだろうけど仕事も始まるので難しいのかもしれない。
12月までとっときましょうね!
それでも行きたくなったら屋内スキー場に行ってみましょう!

ほんと原因がわからない。
たぶんグラトリでほとんどノーリー使ってたせいだと思うんだけどそれにしても痛みが取れないのがおかしい
体重が増えたせいでしょうか・・・ってゆーても大して体重増えたりしてないんだけどね(´・д・`)
お友達との土日のスノボの予定もキャンセルして自宅で待機。
ドラマ見たり映画見たりして時間つぶせたのですが、それが終わるともうすることないね!
ネトゲするにもINして満足。みたいな。
次はオフゲでもしましょうかね・・・。
【2013/03/24 21:59】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
スノボ三昧や!
スノボ三昧や!
3/17 鷲ヶ岳スキー場
日帰りだけど行ってきたよ(´・ω・`)!!
日曜日だったせいかめっさ混んでたww
ゴンドラない小さなスキー場なのかな?ボーダーめっちゃ多かった。
パークエリア充実!!

早くBOXとかで遊べるようになりたいお(´・ω・`)
今はグラトリがあつい!!

ってことで友達と一緒にグラトリ練習なう!
あるとき急に飛べるようになりましたFS360ヾ(゚ω゚)ノ゛

あとは綺麗に回れるように磨きたいとこですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
帰りの新幹線はグリーン車で爆睡でした!のぞみのグリーン車やばい!


3/19
今日はおデートです。特に書くことなし←
グローブ欲しいなぁーあたしも買おうかなー。


今後の予定。
3/22
かぐらで日帰りスノボ
3/23-24
友達と耐久スノボ。
宿とか探しておかないとね!

3/25-26
同期の友達がお引越しするので荷造りと荷解きのお手伝い(´・ω・`)
頑張って手伝うよ!( `_ゝ´)フォォー

そんな感じで有給満喫してます。
25に職場にも寄って保険証等返してくるかな。ユニフォームも。
【2013/03/19 09:07】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
ただいま(´・ω・`)
ただいま(´・ω・`)
3/12-13で家族で苗場旅行。苗場プリンスホテルに宿泊してきました。

雪質最悪だね・・・まぁもうこの時期になってくるとしゃりっしゃりだからしょうがないのかもしれないけど(´・ω・`)
ナイターになったらこないだかぐら一緒に行った友達が来てくれた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また教えてもらったけど未だに出来ず!
そしてまくられて腰を強打!痣ができました・・・('A`)

そのあと温泉入って寝たんだけど、なんか喉が乾燥してていたくってね。
翌日起きたら喉最悪になってました。
1本だけ滑って調子が整わないので弟が滑り終わるの待ってました。
筋肉痛も未だに引きずってたし。

で、車で帰宅。
実家でおやすみー。
翌朝(今日)起きてすっごいだるさがハンパなくって。熱を測ったら38.1℃(  Д ) ゚ ゚
家に帰れば薬いっぱいあるんだけどすぐに飲んだほうがいいと思ったので地元の病院受診。
インフルエンザはほとんどもう落ち着いてきたからそれではないでしょうってことで、
風邪薬3点セットと㌧用の薬。
ひとまず抗生剤もジスロマック出してくれたからのみ切れそう。

そして車で親に送ってもらって帰宅したとこ。

圏央道走ってきたんだけどやばいなあそこ。スピード違反取り締まりすっごいやっててあちこち白バイが走ってんのねww
スピード違反まじ注意!
【2013/03/14 17:25】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
かぐらスノボ
かぐらスノボ
またまた行って来ました!

得られたもの
・お友達
・肩打撲
・360の飛び方




BE-JKcFCcAAf1ds.jpg

調整台に綺麗な雪だるまを作っておきました><

1回滑って降りてきたらなんかすごいことになってましたが写真撮り忘れました。残念!

ってことでかぐらへまたまた行って来ました。
2月中旬に行った頃は結構まだまだパウダースノーだったんですがびっくりでしたね。
もうシャリッシャリのゴリッゴリみたいな(笑)
シャリシャリだったため板が全然滑らず。でもそんなに硬くなかったのでグラトリはやりやすかったのかな。

mixiでメンツ集めて3人でGO!
地元民がうますぎて感動しました;;
また教えてもらいたいものです。

360の飛び方を教えてもらいました!
今日中に習得しようと頑張ってたのですが昼過ぎから一気に気温も下がって雪が降り始める。
必然と雪も凍ってくるわけなのです。
ノーリーから回転不足で転倒し左肩の筋を伸ばした感じになってしまいました。
今も若干内旋させると肩が痛いんですよね(´・ω・`)
鎖骨じゃなくてこれ完全に肩関節やっちまいましたパータンでした。
まぁ少しすれば落ち着くでしょ!ってことで放置。病院行ったって保存的にって言われて痛み止め出されるだけだし。だったら自分で飲んでますよと。

しかしまぁくやしい!
もうすぐ回れるかなー?みたいなとこまでいったようなそうでないような・・・
でも苦手だったFS180はあっさりクリア。
あとは思いっきり蹴りあげて弾く!ですね!
ずっとそれやってたら今まで日帰りで味わったことのない全身の筋肉痛に襲われてますなう。
でもこんくらい動かさないとならなくなっちゃってるんだよねー。

また明日苗場に家族で旅行です。
もちろんナイター行くつもりです。誰かきてくれないかなあ^^←
荷物送るのがものすごく面倒。。。ボード、車に乗せられないのかな('A`)
【2013/03/11 02:52】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
