プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
普通の日記
普通の日記
仕事と家の往復なのでこれといって特に書くことがないけど!
なんか日勤続いてるせいか夜微妙に時間が余って。
かといってそこでゲームを起動してもすぐに止めてしまう自分がいて。
「じゃ、ブログでも更新すっかなー」って感じになるあいむさんです。

今日は小田急線が遅延しましたね!
入場規制かかっただとかなんとかで!
私も普段30分前に行く人なのに今回は30分遅刻しました!トータル1時間の遅延です!
遅延証明証もらってとりあえず申請はしてきました。

で、職場ではと言いますと!
RH科の主任に辞めるんですーって言ってたらすごいびっくりしてた。
ご飯食べいくなら今のうちなんじゃないですかね^p^ってゆーたらあっさり約束してくれた!
いい人!今からごちそうさま!

仕事帰りにそんな話をしてたらSTさんがなんだかスノボに行ってるんだよと教えてくれて
私もいきたいです!と主張しといたb
「じゃあ日程わかったら連絡しますね!!」
って前向きに答えてくれたけど、連絡先知ってるの(´・д・`)?しらなくない?・・・
なんて思ったけどまぁ社交辞令もあるしね(´;ω;`)


4日勤休みからのまた3日勤。で、最後になる。
まだロッカーくそ汚いから少しずつ整理整頓していきます。
仕事のはなしばっかりでだめだね!!!


画像はないんですが最近FF6をまたやりだしました。
攻略サイトとか見ながら低レベルクリアをちょっとやってみようかなと思います。
FFシリーズは本当にやり込み要素が多いから楽しいね!
FF7とかもまたやりたいけどハードを買うとこから始めないといけない/(^o^)\

あとは寝る前にちょっとグラトリの動画みて脳内学習しながら寝るとします・・・。
そういえば2月スノボ3回くらいしか行けなかったなぁ・・・
3月がっつり行きたいけど、春も近いからあとは気温が上がらないことを祈るしかないですねー
3月のスノボの予定はすでに3件。+2件くらい増えそうな気がするけどまだ未定。
新しい職場にも挨拶いかないとだしやること多いっちゃ多いんだけどなんとかなるっしょ!

楽しみぃー
【2013/02/27 22:41】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ブログテンプレートいじり
ブログテンプレートいじり
ふぁああああっ!

疲れたあああああ!

ブログのテンプレ新しいのにしようと思ったんだけどなかなかいいの見つからず、
結局今使ってるテンプレをいじることに決めて
いろいろ素材を探したりして結局出来た!

4時間くらいかかったwwww

でも背景に設定してた指輪は封印!
そして再びかわいい空の背景に設定してみました!

あとはブログトップページを変えて、ラインを少し変更。
なぜかここまでするのにこんだけ時間がかかった・・・なぜだ・・・_no

でもなんかすっきりしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
またブログ更新続けよーっ!

4日勤あと2日・・・そして休みからの3日・・・頑張るよ・・・
【2013/02/26 22:29】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
眠れない夜!
眠れない夜!
最近家に一人でいることがほとんどなかったので、一人で家にいるとなぜか落ち着きません!
病気ですね!

ってことで現在深夜2時。明日も仕事あるのでブログ更新したら寝るっていうことに決めたのでブログ書いて寝ます。

最近ツイッターちょくちょくやりつつパズドラで時間つぶししながら電車通勤してます。
仕事はもう淡々とやってます。あと5日だからね。頑張らないとね。
退職金とか大してもらえるわけでもないから無駄遣いしないようにしないとね・・・。

って言ってる矢先にスノーボード新調しようとか言い出してる私!
だって新しいの欲しいんだもん!
いや!新しいのが欲しいっていうか、自分のスタイルが確定したからそれに合った板が欲しいって言うほうが正しい。
今143cmのゼロフラットのツインボード使用中。まぁこれでも十分使えないことはないんだけど。
ただキッカーだとかグラトリだとかでもう少ししなる板が欲しくなったわけなんですよ。
今使ってる板結構硬いので、もう少し柔らかい感じのダブルキャンバーが欲しいなーと。
ここ2~3日ネット通販カタログを片っ端からggって見てはいるんだけど、やっぱりなかなか理想のものは出てこないっていう・・・
やっぱり板は専門店にいって実際触って体感して決めないといけないものだしなーって思うと買うのは絶対しないんだけど。
そうなるとまぁ来シーズンまでおあずけかなあ・・・と考えております。

でも今一刻も早く買いたいのはビンディング。
ラチェットぶっ壊れたので(つд⊂)エーン
ってことで通販でちゃちゃっと買っちゃいました。あんまよくないんだけどね!
あとついでにドライバーも買ってみました。あると便利だしね!

そんなこんなで届き次第装着って感じになると思います。
次に行く雪山予定は3/9にかぐら。(またか
一昨日あたりの大雪で雪質最高になってると思うんだよね!雨が振らなければ!
まぁがっちがちに固まる可能性非常に高いけど( ´゚д゚`)エーン;;

んで12日に苗場(またk
家族で旅行です!苗場プリンスホテル1年ぶりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
弟はカナダでの雪を味わってからの新潟になるからどうなることやら・・・。

仕事もちょいちょい入ってたりなので働きつつ休日は雪山にこもりつつって感じでいこうと思ってます。
3月ガンガン行きたいけどやっぱ足がないからお金かかるんだよなあと常々思う。
スノボ仲間とかいれば一緒に行って安くなったりするんだけどねー。なんて本当に思います。
スキルアップもしたいしうわあああん
オフシーズンも溝の口屋内スキー場にでも通おうかなみたいなこと考えたり(
一人で行くの最初はちょっと勇気いるよね・・・誰か道連れにして行ってみたいなー。←

ってことで要点をまとめるとあいむさんは今雪に恋してます。
まじでそれ。ほんとそれ。
それじゃあまた来る日まで。
【2013/02/26 02:18】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
女子会スノボ
女子会スノボ
行って来ました1泊2日!

ゆーて2/18-19なんですけどね(;´Д`)随分前。。。
最近パソコン触る機会が少ないからブログもろくに更新出来ずです(´・ω・`)

ってことで写真掲載!!

1361175366567.jpg

現役ナース6人揃ってスノボに行こうねーっていう話をおおよそ2ヶ月前くらいから企画してました
あと2人くらい来るはずだったんだけど勤務表通らずで(´;ω;`)ウッ…
でもまた3月に行こうっていう話を旅行中にしてましたよーっ!

1361175363537.jpg


1361175275478.jpg


これ全部初日に撮影した写真なんだけど、天候が最悪なことに雨
最初は雪が少しちらついてたんだけど、徐々に雨に変わって・・・('A`)

でも人は少なくってイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
初心者の子もいたんだけど案外飲み込み早くて木の葉マスターして帰りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

泊まりメンツはあたし含めて4人!
まじ夜が超女子会でしたwww
駅前で日本酒買って、ツマミ買って、しゃべくり見ながらだべり。
びっくりなことに彼氏がいるの4人中3人っていう素敵っぷり。
そろそろ結婚しないのー?なんて話をしたり、もう結婚しないなら別れるべきだろ!!とかしゃべったり。
女子会ならではのトークでした!楽しい!
みんなで風呂あがりに顔パックして写真撮ったり!(恥ずかしすぎて掲載出来ません

いやーぁもう楽しかった!

帰りは湯沢駅にあるおにぎりやさんの爆弾おにぎり(一つ500円位)のを購入して新幹線で食べて解散しました。
この爆弾おにぎりもぜひぜひ湯沢駅に行ったら食べてほしい!
ぽんしゅ館っていうのが駅中にあるので、そこの奥のほーにあるんでぜひ!
おばちゃんたち目の前でおにぎり作ってくれるんだけど、塩振ってる打点が高すぎてまじもこみちを見ているようでしたよ><
おばちゃんたちの前でもこみちの話をしたらなぜかオリーブオイルの話で盛り上がりました><
まじ新潟大好き><


3月は有給全部消化できなさそうなんですけど(´・д・`)
でも3週間くらいは有給使えそうですヾ(゚ω゚)ノ゛
きっとあっという間になるんだろうなぁ(´・д・`)・・・なんて思ってるこのごろ

勤務表出来たら新しい職場のほうにユニフォームのサイズ見に行きつつ4月に法事があるのでその日の休みの希望を出しに行こうとおもいます!
そこでも新潟帰れるんだけどスノボは出来ないね( ;∀;)


あ、スノボと言えば!(スノボしかしゃべってないけど)
ビンディングがぶっ壊れました\(^o^)/
使えないことはないけど、ちょっともう留め金のとこがぐらっぐらでいつとれてもおかしくない状態・・・。
直せるかなーとドライバー使ってみたもののもうネジが馬鹿になっちゃってるみたいで('A`)
明日みなとみらいに買い物行く時にムラスポでもよってみてみようかなーなんて考え中

友達に言ったら片足だけビンディング変えてもいいんじゃね?なんて言われたけど
今使ってるのが黒なもんで合うのあるかなーみたいな・・・。
あと止めるネジの種類にもよるしなーみたいな・・・。
K2とか気になるけど気にしてちゃだめだしね><
来シーズンにどのみち新しいのにかえる予定なので、今シーズンもう少しだけ頑張ってほしい><
来シーズン板だけ買って先にビンディング買うのもありなのか・・・。ぐぬぬ・・・。
【2013/02/23 21:48】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
2月
2月
なんだかんだ2月になっちゃってました!
あっという間ですね><

1月の中旬から下旬にかけてですが、ほとんどと言っていいくらい休みはなかったです。
仕事に行くか、同居人がいるか、スノボに行ってるか。このどれかですね。
週1ペースでスノボに行ってる状態でした><こりゃすごい
自分でもびっくりです!

19,20で日帰りスノボ(かぐら)
レンタカー借りて行って来ましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
天候最悪だったんですが、雪質最高でした・・・。
非圧雪が売りのかぐらだと思ってるんですが、非圧雪っぷりがパナイww
普通にコースのろかた使ってコース外に突っ込むと腰辺りまで雪にうもるという素晴らしさ
そして転んでも全く痛くない!
人が多い!
もう惚れましたあの雪に
次も絶対いこうと思ったね!うん!


27日(ディズニーシー)
おデート行って来ました同居人と。
二人きりで行くって結構抵抗あったんですがこれがなかなか面白くてww
オープンダッシュというのも初めてやったんだけど、ゲートが開いた途端にみんなファストパス取りに走るのね

混んでるかと思ってたけど案外いろんなのに乗れたってゆー!
お昼ごはんもおいしかった!
204001.jpg

和食のお店があって、そこに入ってみたんですがすっごいおいしかった!
ブリの照り焼き定食みたいなのを頼んだわけだけど、味が濃ゆい濃ゆい><
しかもご飯おかわり出来ちゃうっていう素敵!
同居人ご飯おかわりしまくってましたけど結構腹にくるもんだよね・・・。


あとディズニーシーといえばダッフィーだと思うんですが、今販売されてるダッフィーがこれまたかわいくて
204002.jpg

シェリーメリーちゃん見えない感じだけどこんな感じ!
超かわいい><
結局全部購入(σ´_σ`)σ
スウィートダッフィーは同居人にもたせて!

あとはキーチェーンペアになってるやつも買っちゃいました!
結構買っちゃったね!

その他出店のおすすめのものは食べつくす><
うきわまんやっぱうまいわwww

タワーオブテラーLv.13も無事に乗って来ましたけど!
シートベルトがっつり握ってました\(^o^)/
やっぱりあの手の絶叫は苦手や。。。

そんな感じのディズニーでした!おもしろかた!


31日(菅平高原スキー場)
日帰りですもちろん!
一人ですもちろん!

明け方ついたんだけど日帰りセンターから程遠いとこで降ろされて糞寒い雪道歩いて向かいました。
でもなんかスキーの大会やってるだかでスキーヤーばっかりww
雪質ごりっごりでした。
しばらく雪が降ってないけど気温が低いせいかパウダーっちゃパウダーだけど
超★圧雪してあってやばかったです・・・
普通に転んだら脳震盪おこすかおしりがめっちゃ削り取られそうになるかのどっちか。
よってグラトリ練習できなかった(つд⊂)エーン

グラトリなんですが最近ちょっと頑張ってやってる最中!
なぜかフロント180ができないのにバック180は軽くいける不思議!
もうオーリーからの練習しないでノーリーからの練習したほうがいいんじゃないか?
もしくはグーフィーの練習してみようかな?とかいろいろ考えながら滑ってました。
フロント360も脳内では分かるんだけど、踏み切る瞬間にどうしても体がついてこなくって回れず><
やっぱグラトリ上手な人と一緒にいって教わるのが一番だね(´・ω・`)b
すなわち上手い人いませんか?←

そんな1月でしたー。
2月にすること!
・スノボ
・退職届の申請
・料理する!

そんなとこかな。
明日おかんがうちに来てテレビ設置(業者が)してくれるらしいので期待
テレビ欲しいんだよね!!なんて電話で言ったらラックとテレビ買ってくれちゃったっていう素敵親
お金どっから出てくるんだろーね(´・д・`)・・・

3月はもう雪山に住むつもりで計画中。有給消化問答無用でしますよ
【2013/02/04 09:43】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
