プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘年会
忘年会
お久しぶりです☆(ゝω・)vキャピ

夜勤行く前にちょと更新!

12/14~15
まことさんとスノボ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
デジカメは持っていくのを忘れて写真はありませんが・・・
積雪130cm
天気:雨
(つд∩) ウエーン なコンディションでしたがなんだかんだすべることができました!
ぽっきり6500円で行けるってほんと安い!
初すべりだったのでほんと雪慣らし程度でしたが、次回はがっつり遊びにいこうと思います!
フリーランもっとやりたいけどパウダーじゃないとなぁ・・・。

予定では来週あたりの2連休で行こうと考え中!メンバー募集><w


行く先でお友達が出来ました!
横浜のシャトルバスで声をかけられてちょっとしゃべってたのですが
境遇が一緒すぎて意気投合!
連絡先交換して今でもちょいちょい会ったりしていますヾ(゚ω゚)ノ゛
恋心?抱いてたらそっこーでいきますけどなにか( ´_ゝ`)
妙にそこらへんは防御硬いので地道にアプローチですね。
え?好きなのかって?なんだかよく分かりません。

クリスマスの予定?ありません
24日日勤
25日夜勤ですがなにか( ´,_ゝ`)

大晦日から年始も実家に帰る予定はないのでこっちで何かしたいとこだけど
あの人は実家帰るって言ってたし・・・(´・ω・`)

まあお友達感覚で楽しく行こうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
年始にスノボ一緒に友達連れて行く予定っ!
楽しみぃー!


先日横浜某所で職場の忘年会がありました。
みんなすっげーイベントに力入れてるんですね。
男性方々女装してる写真うpしたりとか、ダンスパフォーマンスしたりだとか、、、

1221001.jpg

マイケルジャクソンのBeat It 踊っておりますた!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


一部ではももクロのなんだかよく知らない曲を踊りながら秋葉風スタイルに変装してたり・・・
仲良い子と写真撮ってもらいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12210021.jpg

まじ似合いすぎワロタ

あ、あいむさん髪の毛切ったんです。そんだけ


みなさん今年1年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!
【2012/12/21 14:28】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
スノボ予定
スノボ予定
最近知らない人からコメントくるのなんでだろう?

さておき今後のスノボの日程。

まじ誰かいこう?(切実


1/2~3

1/5~6

どちらも日帰りを考え中。

場所は苗場・かぐらを考え中。

一人以上で行こうと考え中。


あとは1/13,14で友人と行こうと企画中。
詳しいこと決めてないけどうまくいくといいなーっ!
【2012/12/12 20:36】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
年末
年末
もう1年も1ヶ月きりましたね。
私は気分転換に思い切って髪の毛を切りました。

そしてこれから新しい気持ちで挑んでいきたいと思います!!


さて、今後のオフ会の予定などなどですが
15,16日は人数集まり悪いので富士急オフは中止にします。

そのかわり、まことさんがせっかく休みも取れたということで、
今年の初すべり行けばいいんじゃね?ってことで現在ゲレンデ模索中です。
12月からオープンしだして、まだ滑走可能のコースも少ないことから、
近場でそこそこ積雪もあるいいとこを探している段階です。
一番濃厚なのが栂池かなぁ・・・ってとこ。
かぐらにも行きたいんだけど、実家と今住んでるとこじゃ結構距離も離れちゃって行きづらいっていう。
もうほんとスノボのためだけにマイカーが欲しいくらいです(´;ω;`)

初すべり1泊2日旅行を2人で行くのもありっちゃありなんですが、
せっかくなのでもう少し人数欲しいねーなんてしゃべってるんですけど、なんせ急なもんで
中々メンツつかまらず・・・。
いっそのこと二人で行くのもありっちゃありなのかもしれないですね!

久々にスノボ出したはいいけどやすりがどっかいってメンテできず結局外部でお願いすることにしました。
明日配送するつもり!近くにヤマト運輸はないのかなぁ。
【2012/12/05 14:35】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home*
