プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2012忘年会!
2012忘年会!
今年もあと2ヶ月切りました。

ってことで周りが気にしている忘年会の幹事、またやりますのでここにある程度の日程書いておきます


日程:12/15(土)~12/16(日)
場所:富士急ハイランド&あいむ邸
費用:フリーパス5000円+レンタカーの交通費で1000円くらい?(人数によって変動あり)
費用:自宅で鍋する酒盛り代と食事代


流れ:
富士急集合は9:00
関東勢は車で乗り合わせて高速で富士急へ。
関東以外の人は現地へ。

どんちゃん富士急で遊んで解散は17時くらい。
その後関東で二次会する人はそのまま車に乗ってあいむ邸へ。
鍋食べてお泊り可(6~7人の寝床確保可。その他床でよろ)
こんな感じかしらああ



いろいろ細かいこと
 関東勢の人数分の車の手配について
免許所有者いればレンタカーです。レンタカーは1日レンタル予定。(費用後日報告)
二次会行く関東勢以外の人があまりにも多い場合は、余裕を持って車を出していきたいところ。
車乗れる人、出せる人が少ない場合は高速バスと電車で行くことになりますのでご了承を。
これによって費用が大きく変わる可能性あり。

なので
早めに連絡くださいー。
車出せるって人は一言言ってください。


確定者:(ここは随時更新)
☆あいむ ★じゃっく ゴリラ  

★ついてる人はマイカー可
☆ついてる人はレンタカー可


11/29追記
参加者少ない場合を考えてないけど、言いだしっぺがいかないからどうしようって思っている。
【2012/11/12 11:32】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(2) |
明細
明細
クレジットカードの明細みて驚いた・・・。

11月の請求が約8万
12月確定請求分が20万いってた><

もうボーナス確実になくなるフラグ><

しばらく無駄遣いはやめよう・・・
なんかやっぱオンラインゲームし始めるとお金が消えていきますね;;
ラテールのときはそうでもなかったけど。

またラテールすれば課金しなくなるかなぁ・・・。

このブログ開いたときに流れるデゴスの曲は相変わらず神><
そしてレミニセンスも神><
時の回廊も神><
自分のお気に入りの曲しか入れてないからなんだけどね( ´∀`)b


今月から職場でチーム移動がありまして。
整形にいくから先生に挨拶をした!

@来月から整形のリーダーやりますよろしくお願いします!
Dr挨拶はいいから。まじめにやってくれればいいから。


(´・ω:;.:...
先が思いやられるよ(´;ω;`)


退職の話も12月のボーナスもらうときに話そうかと思ったんだけど
なんか新しい建物に移転するからってもう退職者をリスト化してるらしい。
それもなんか腹立つ話っちゃ話なんだけど、5日に本部の人と面談あるからそのときに
実家に帰りますっっていう理由で言おうかと思う!
実家の近くのグループ病院で働きましょうとか言われたらうまくするーしておこう。
めんどくさそーだなーまじで。
ああーーめんどくせーーー
【2012/11/03 22:49】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
今年ももう2ヶ月切った!
今年ももう2ヶ月切った!
お久しぶりです。
ブロガーがなんだかんだ毎日更新してたのがかれこれ7年もたつと停滞しちゃうっていうか
もうすっかり頭から毎日更新っていう脳がなくなってますね。
これはまずいです。

文字を書くっていうか、物事を人に伝えるのはすっげーへたくそなんですが
それでも誰かに伝えたいっていうことがすっごい好きな主です。

引越しして早1ヶ月経過しました!
早いですね!
通勤のほうはなんだかんだ電車で通えてます。遅延があるとものっそイライラしますけど。
遊びのほうでもまぁ仕事があるので、いけたり行けなかったり・・・
それでも地元民が増えたので遊ぶ頻度は増えたのかなーって思います。

現在の住まいの家具のほうも未だに中途半端ですが、年内には揃えたいと思ってます。
あとデスクとダーツだけなんだけどね。

こたつも出そうかと思ってるけど未だに悩んでるっていう。
ほとんどPC前のデスクに座ってることが多いからね(


さてさて今年もあと2ヶ月っつーことでオフ会の企画でも!と思ってます


オフ会その1
忘年会

日時:12月第一土日or第二土日
場所:富士急ハイランド
内容:富士急にて1日思いっきり遊ぶ。夕方一度解散。遊べる人はウチにきて家で鍋しながらお泊り。
費用:ざっくりだけど富士急+交通費+鍋代って考えておいてください
人数:富士急は不問、鍋は4人~8人程度



オフ会その2
スノボ

日時:未定だけど年明けの1月or2月
場所:白馬、苗場、雪質こだわらないなら御殿場、@都合いいとこ
内容:1泊2日のスノボ旅行
費用:宿泊費+交通費+スノボレンタル費用で人にもよるけど1万~3万程度
人数:8人以内、男女比ほぼ同じなら10人以内



この2つをやりたいとおもいまーーーーす
んなもんかな。
さてご飯食べにきりやみさんちいってこよう
【2012/11/02 19:20】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
