プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
面接~
面接~
こないだうわさの病院の見学+面接にいってきましたよと!

結論から言ったら、設備整っててすっごいきれいだけど閉鎖病院みたい!って感じでした。

ERとかあるもんで夜間に病棟に入院してくる可能性は高くないらしいし
体制もしっかりと7:1取れてるみたい~
先生すぐにきてくれるのかとかはちょっときけなかったけど><

ICUもしっかりしてて体制もとれてて
うちの病院みたいにどんなに呼吸器あって、透析回してる人がおなじ部屋にいても7:1ってわけでは
なさそう!

すっごいいい病院でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今の病院のいいとこは先生とか他部署と仲良しこよしなとこだけど
こっちの病院も民間だから多少は他の大学病院とかにくらべたらいいのかな?

今日は他のとこに見学いってきまーす
サイト1回しかみてないけどww
これから履歴書かいて準備などしていく感じかな
行くまでがだるい 同行者今回違う人らしいし
あーーー・・・
【2012/07/25 03:57】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
50!
50!
どうでもいいですがDN1stキャラレベルカンストしました!
17日にレベルキャップ開放されるからそれまにで間に合わせたかっただけなんだけど
明けで帰ってきてから2日で3れべあげたったで!実質220%!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

みんなからお祝いのお言葉いただきましたありがとう!
これからが出来ること増えるから、みんなにおいついていけるようにしないとなーってとこ。

で!
仕事は相変わらず;;
後半2週間は日勤ほぼなくずっと夜の人間でしたね。勤務表見る限り。
あとは8月までもう少しってとこ。

8月の希望もとりあえず書いて、
去年最後の1発しか見ることのできなかった横浜みなとみらいの花火大会。
あれを今年こそは見るぞと。
まあ明けなんでおそらく大丈夫だとは思いますが!
あの帰りのラッシュが一番いやなんだよなあ・・・。

あとは相模原の花火を見に行こうとかなんとかで云々。
あ、そういえばいつ休みとればいいんだっけwメールできいとこ。
すっかりBBQオフの日程のことしか頭になかったからw
こうしてブログ書いてると自分の頭の中のことが洗い出せるからいいね。


そろそろ家の掃除をしよう。
衣替えもまだしてないという現状(失笑)
あとはいるものいらないもの少しずつ整理しないとね。
ごちゃごちゃしてるし収納スペース全然ないからまともに整理も出来ない。
引越し先もう先に探してようかなーw

そんな感じ!
シャワーあびて地獄の日勤いってきます
【2012/07/14 06:07】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
遅番
遅番
仕事いく前にちょっとブログかきかき
こーしないと習慣付けられないよね!!

さて、遅番って言っても食道ope後の患者さんを消灯まで受け持つんだろうけど
日勤さんからの送りいつもらうんだろう?_?
なんて思いながら、今日職場でお弁当頼んでるのでちょっと早めに出勤し、ご飯たべてから仕事します。

そういえばボーナス入りました!
わーい!!
これで引越し資金は完全に集まったって感じですね。
引越し先はまだ未定。

一応職場の近くもしくは沿線にするつもりなんだけど
まだその職場を探してる段階で!!
一応夏までには決め、秋には引越しって感じにしたいなー。
そっちの環境になれておかないと、
新しい職場、新しい住まい、じゃ正直体もたなそうだし(笑)

とりあえず今度20日に見学いくことに!
・・・と思ったら面接+見学にしてくださいと(涙)
まあいいんだけどね!

転職業者の人からメールきて、
総括看護部長と看護部長と面談です みたいな内容になっててw
ちょっとすげーガチってる;x;
一応自分の看護論は持ってくってかあるつもりでいるから、
あとは何聞かれてもいいように頭の中で整理して挑むつもり!
就職面接なんてこのグループ病院以外でやったことないからはじめてっちゃ初めての経験なんだけどww
ま、どうにかなるっしょ!
ならなかったらまた探せばいい!
一応他に候補はあるしね。看護師として自分が出せるとこ、やりたいことが出来るとこきっとあるだろうし。
よーし、頑張るぞー。


ネトゲは最近ドラネスに!
ぼちぼちやっとスタート地点に立てそうです!
【2012/07/10 11:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
とりき
とりき
こないだ相模原でいつものメンツ(笑)で飲んできました。
久々に飲んだ気がするわーーーー

はじめて紹介された女性のお友達、とっても素敵な方でした!
ゆーてすごい仲良さそうでした!
成就するのに少しでもフォローできたかしら・・・!


そして日勤は相変わらず夜勤と労働時間変わらないっていうw
なのに給料・・・・・(´;ω;`)ウッ…
17-10で拘束されるか
8-22で拘束されるか
どっちがいいですかって話!
ちなみにどっちも不眠不休です(失笑)

早く転職業者から面談の連絡が来るといいんだけど。
面接行く前からもうそっちに行きたいつもり満々っていう。
いやでも人間関係やっぱりごたってたらやだけどね;;

でもさすがに前のヘルパーさんに糞言われたのがすっごい気に障るっていうか
いるだけでも発言1個1個がすごいイラッとくるっていうか
もうなんていうのその上から目線発言、前付き合ってた彼もそーだったから
なお更いらってくるというか。。。

1つでもいいとこ見つければ!って思うけど
もう眼中にないんで話したくもないですね・・・。
嫌いな人は関わらなければおっけ!
だから夜勤一緒だとほんと抵抗あるわーーーー
次の勤務で夜勤一緒の日を事前に調べたらあたし億劫になりそうだからやらないけどさ!


そして休みなのでまったりしてます。
次の勤務は遅番です。
初めてなんですけど!
まぁ勤務時間がちょっと変則になるだけでね。
リーダーと違ってやることがやりがいあるし。
最近ほんとなんか切ない。
【2012/07/08 08:37】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
まーじw
まーじw
このイライラ感をブログにぶつけるのはちょっとどうかと思うけど。

聞いて!
昨日夜勤で!
わたしの休憩時間前ぐらいからちょっと具合悪い人いて!
その人気にしてみてたらやっぱり具合悪くて!
VT12連発とかまじもうやめてください(涙)
で、結局当直の先生に報告したりして指示もらって動いてたのね!

で、記録とか全然おわんなくって
具合悪い人みて、合間みて記録かけるとこかいて を続けてたら

ヘルパーに
「ねえ!○○さんいま休憩時間なんだからオムツとかはいって!コールにも出て!ちゃんとやることやって!!」

とか言われて(涙)
まじなんなんですかこのうえから目線(怒)
ほんとこのうえから目線にカチンときて。
朝までこのことを誰に言ってやろうかと考えていたわけですよ。

結局チーフふたりに言って
チーフたちは
「自分がそのとき具合悪い患者さんをみてる状況言ったの?」
「看護師と助手じゃ結局責任の重さが違いすぎるよね」
「変な話オムツ1回取替え忘れたぐらいで患者さんは急変しないよ。でも吐いた患者さんとか診るの忘れてたら窒息してしんじゃうこともあるんだからね」
って強く言ってた!
ほんとごもっとも!!!


もう自分はそうならないようにしよーっと思うし。
あの高飛車な態度、ほんと嫌いな人はほんと嫌いだと思う。特に新しく入ってきた人には関わりにくいと思っていると思います。
まじで患者さんからクレームくるのも時間の問題なんじゃないかなとおもう
はあああーーー・・・
【2012/07/05 18:41】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
