プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口内炎
口内炎
もう本当に痛くって・・・。

昨日買った市販薬使ったけど、メンソレータム入ってるっぽくてスースーして痛いんだよね
しかもしっかり塗れなくって粘膜上軟膏がすべるだけっていう。。。

今日職場にいって、あまりにも痛いもんだからチーフに見せたら
「ひどい・・・」
と素で言われてwww

結局外科にかかりました
口腔外科があれば一番はそこなんだけどね(´ノωノ`)メソメソ

ちっちゃい病院なもんでなんでも屋と言われる外科にかかりましたいつもの先生。
診療せずに外来NSからTELだけきて
「処方箋だけ書いてもらいました!」
えっ、先生ひどいww

診察待ってたのにwww

のちのち行ったら、皮膚科の先生と相談の上で決まったとのこと。
うがい用イソジン
デキサルチン
ステロイド剤と抗生物質
出されて[ '_ゝ']

デキサルチンはまじで神った
ご飯食べても痛くないwww

しばらく治るまで常備だなこりゃ。


でもやっぱ痛み止めは飲んでおかないと
いてー・・・。
そしていま痛いっていう・・・。

はーー早くなおんねーかなああーーー

大きさはというと
直径3mm大が1個と 2mm大が2個のトータル3つが近くにあって。
痛すぎる;x;



今日は帰るのが早かったので友達と軽くダーツしにいきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
古いやつだったけど(´・д・`)
カウントアップとクリケットと01やってきましたよっと
やっぱ練習あるのみやねえ・・・
【2012/06/26 23:52】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
髪の毛!
髪の毛!
川崎いってきたよ[ '_ゝ']

髪の毛切ってきました!
かれこれ付き合い何年くらいになるんだろー・・・元彼に紹介された美容師のお友達。
彼にいつも切ってもらってます。かれこれもう4年?とかになるかなあ。
べらぼーに短くしてもらおうと思って予約していざ参る!


「いやーーーーこれぐらいにしとこ!」


(つд⊂)エーン

結局毛先10cmくらい切って量減らして段入れてカラーして終わりでした!
短くするのはぐらいにしとこう(´・ω・`)

髪の毛の色も、もう黒く元に戻したいって希望言ったら、暗めにしてくれたよ!
これで自然になるかな(ノ´∀`*)


いつもおなじみの
「彼はついてこないの?」
っていう質問がきた!

当然のことながら私は
「あとで来ます^^」
と答えたら笑ってたwww

愛されてるねーって。
そうなのかなーって思ったけど
客観的に見たらそうなのかもしれないねっ

リア充トークは自重しとこ。


そのあと彼と合流後、餃子の王将いってご飯たべて解散!

いやもう今
口内炎が痛くて痛くてやばい・・・。
3日前ぐらいに食事中におもいっきり歯で噛んじゃって
そっから3つ同じとこにできてしもうた・・・・。

口内軟膏買ってきたけどなかなか塗れなくて
彼に塗ってもらったりしたけどもう触ると痛くて痛くて;;;
帰って痛み止めと抗生剤飲むことにしました(涙)
あとは仕事中はこれ常備して
口内炎直るまで頑張っていきます。。。。


AwPgzbZCAAAdWQ8.jpg
【2012/06/25 23:38】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ダーツ
ダーツ
P1000734.jpg

さいきんもっぱらダーツしにいってます(笑)
ゆーてまあ週1回程度だけど・・・w

クリケットがげきあつ
トリプルに入ると刺激的ですね!
赤ブルに入れば爽快感が(*´Д`)ハァハァ

ちょっと冬のスノボが出来ないシーズンはダーツで暇つぶしでもしようと思います☆(ゝω・)vキャピ

ネトゲ?なにそれおいしい?←


画像はサバイバルの真っ最中
【2012/06/24 21:27】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
りはびり
りはびり
おはす。
休みを1日中寝るだけで過ごしたあいむさんだよ。。

明日の仕事が憂鬱だーーー;x;


ってことで日記。

ぱぱっと終わらせちゃうy!!

ラテールの話!
装備もなんとなく揃ったし図鑑とかする気も今はないし現状これでとりあえず満足かな。

ってことでやらないでいたら全然ソロでコロが出来ない\(^o^)/

まあ一人でやるものだとは思ってないし、気が向いたときに誰か暇そうなひと捕まえて
一緒に狩りができれば一番いいんじゃないかなーと。






ってことでソロの動画とtってみたけどTAKE何度目なのかいったいww


まあ自分の動きを客観視するためのものなので変なとこあると思いますが
参考になるとこあるなら参考にしてください((

これからのみにいってくるニダー!!!


【2012/06/22 15:51】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
もーにんぐっ
もーにんぐっ
最近すごい早起き(´Д`)

昨晩突然ダーツ行きたいなんて言いだしっぺが
結局寝た(´・ω・`)
本当にごめんね・・・っていうか唐突にごめんね・・・

こんな遅い5月病みたいな人間が今やりたいって言うのは珍しいんだよ!
と、いうメンヘラ発言はここまでにしときます。

ほんとごめん!!!
次はどんな状況でも仕事がないかぎり行きますので!!><
と心に誓って。。


最近こんなに朝起きるの早いっていうかまあまだ3日しか早起きしてないけど。
することっていっても特になかったりする。
まあ今は少しずつ部屋の片付けでもしようかなって
そんな感じでやっておりまする。
次の休みの日にでも賃貸物件を探しに不動産屋いこうかなーって。
引越し先探す前にまずは職場を探せwwwって感じだけど
まあ、私的脳内優先順位は引越し>次の職場 って感じなんでーーー。


昨日は割かし早く終わった。
早く終わらせた が正解か
リーダーやりながらだけど入院も取る余裕あったしなんせ先生たちの患者落ち着いてるからなー。

ゆーて院長うまくプレッシャーかけて明日やる仕事全部終わらせたったw
「あ、明日先生お休みの日じゃないですかー・・・。そしたら明後日退院の人の退院処方書いといていただいたほうがいいですねっ!」
「もう書いといた!」
「あっ、ほんとにー・・・?ほんとだ。じゃあ大丈夫ですね!ありがとうございます。そういえば金曜日退院の人と来週の月曜日退院の人の退院処方書いてないですけど、まだ先だからいいですよねっ!」
「そうだなwwwまだ先だからいいやっ!」

・・・・書き始める院長。

( ^ω^ )ニコニコ←笑う私。

今日やるべき仕事もいっぱい残してきたけど、それはその日のうちに片付けることのできない宿題だから
今日行ってささっと終わらせるっ!


今日もリーダー。明日は休み。
ってことはつまりー?

今夜どっか遊びにいくしかないlol
みんなで集まってなんかしたいねー。
仕事忙しいっていう理由で断ってきちゃってるし。

モチベあげるにはそういうことやるしかねーっすわー。
まあ仕事早く終わったら相方に報告TELして。それからかなあ

まあ仕事頑張りますか(´・д・`)
【2012/06/21 05:31】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
