プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
エレマスのスキルフリ
エレマスのスキルフリ
きましたわぁシーズン2!!!

エレマスかなり強化されましたね。

フレイムバンガードさんでクリダメ300kとか出ますし。
アクアトラップでも250kを2回とかでちゃいますし。
地スキルかっこいいし。
風は・・・って感じですね。


結論!
闇石火と水作っといてよかったぁぁぁぁぁぁ


ってことでいろいろスキルリセットしてコロシアム回ってみて思ったんですけど、
やっぱり鰤が強いです。
でも5次スキルはわざわざ2個とる必要ないと思いました。
通常スキル強すぎる。。。
あと新スキルのアレアブラストとかジーニーとかは振る必要ないですね。
通常石使ってる人なら取ってもいいと思います。

あと火メインでやってる人はアレアブラストとかとらないとAP回収できないし回らないです。

で、私はいまこんな感じでやってます。

0428002.png

*固有*
超感覚ルート5-5-5-5-10
WW10
水属性強化Ⅲ4




属性


0428004.png


*火*
マスタリ5-10-10-10
スキル1-1-5-5-5
クラウン3





0428003.png


*水*
マスタリ5-10-10-10--5次10
スキル1-12-12-10-5
クラウン3
ブラホ1


これでスキルポイントトータル205です。

水を重宝するのはただひとつ!

アクアトラップが最強@@;;;
スキルの発動速度が速いのでダブルクラウンでうまくいけば4回スキルが使えるんです。
250kクリダメ 白だめ100k越え!それを4回!
ね?簡単でしょう?

火もフレイムバンガードさん切ったのはAP回収しづらい。ただそれだけ。
ゆーて火のクレイジーファイアも5回攻撃のうち最後の1発はおそらくクリダメ200%乗ってる気がします。仕様で。
そんなスキルをダブルクラウンで2回!出来たらAP回収も余裕です。



ようつべにアップしてみた!


結論→私は水火の鰤で行くとおもいまーす・q・







0428001.png


運営さんいますぐこれ直してくださいはずかしいです><






あと、
デゴス行って来たんですけど!
ちょっとひどすぎないあれw
MOBのAI変わったとか聞いてないよ!?
すっげーこっち寄ってくるし、なんか被弾痛いし><
しかもドロップの防具の耐久も100-200くらいっていう感じ・・・
幸運の一撃も全然乗らなくなってドロップしょっぱいし
ちょっとしばらくデゴスは名誉目的でいく感じになるんじゃないでしょうかねー
不具合だと思うんで直してください運営さん・・・。




狼ソロ動画とってみた

【2012/04/28 17:44】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
ダーツ!!!
ダーツ!!!
トータル35本投げて見事に打ち抜きましたああっ!!!!


0417002.png

サイアムの帽子がすっごくほしくてほしくて・・・pq

無駄に幻想防具と相性がよく見えたけど、いまさらつけないのもおかしいのでイルカセットで装備は隠しますっ



ずいぶんブログ更新してないけど相変わらず精霊石は出来ません^p^
しいて言えば火石が+5になったぐらいかな^0^
水 地 風 は未だに10-10すらも作れてません^-^

リニュきてもしかしたら単色が強くなるうわさもあったり
Wクラウンが修正入るかもーなんて話しがあったり
精霊石のダメージオプションが1つに統一されるんじゃないかっていう噂だったり
いろいろ飛び交ってるけどやっぱりエレをやっていくしだいであります。

いずれサブクラスもリニュってか修正入るとかなんとかで
㍾もっと敷居下がればいいんだけどなー!なんて思ったり!!!

そんな待ちぼうけしております(´・ω・`)
別キャラはやろうと思ってるけど今はエレと㍾があつい!!!


最後に暇つぶしに撮ったSS

0417001.png


身内で革命が大ブームです^^
【2012/04/17 22:37】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
出来ちゃうもんだってさ・・・
出来ちゃうもんだってさ・・・
おかしいだろ!!!!


20110403002.png


どうして火が出来るの・・・?


地石は11-11まで出来て12で壊しました。
水石は11-11まで出来て12で壊しました。(2個)

ついてないよおおおおおおおおおおおおおおお


20120403001.png


変質者^^
【2012/04/03 08:00】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*