プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
193!!!
193!!!
になりましたー!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


SSは撮れてないので落ち着いたらまたうpします(´・д・`)

ゆーて193にしてからも装備は完成しているわけでもなく。
闇装備はあと眼鏡・ビンディ・ストッキング・精霊石・靴の5種類が未完成。
眼鏡、ビンディ、ストッキングは名誉7Lvにすれば交換可能なので問題ないけれど
精霊石・・・・・・・・・・\(^o^)/

身内でデゴス行って細々集めます;;

武器はセット効果に含まれてないんですよね。
ぶっちゃけV武器+10が出来ちゃえば圧倒的にV武器のほうが強いと思います。
属性値とかタゲ減とかもろもろ含めて。
闇武器の効果しらないからあれなんだけど\(^o^)/

名誉7-7-7-7-7にしたいですけどいつの話だかね!
貫通クーポン、スキルクーポン、クリティカルクーポンほしいですし。
うう!やることまだまだいっぱいだね!


コロシアム30分ほど桃50%と桃30%入れて、193になってから回ったけど
30分で2.7%しか上がりませんでした\(^o^)/
まじ死ねないねこれ・・・w
【2012/03/31 14:23】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
ばとるさいず完成・・・
ばとるさいず完成・・・
ちょっとメイジはじまったわ


20110324001.png


【2012/03/24 07:27】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
190!
190!
最近こんなんばっかしか更新してなくってごめんね!
変な時間に目が覚めたのでてきとーに更新っ

ってことでラテ熱が相変わらず冷めてないです。
メインのエレマスがようやく190到達
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

0322001.png

体力幸運低いのはアイテム図鑑もろもろ頑張ってないからです。
モンスター140 アイテム70ってとこだったかな・・・
だって言うてもレベル(´∀`∩)↑age↑に必死だったから!!!
これから頑張ります。


名誉のほうもほとんど放置してました。

0322002.png

ベルパはイフリートに3週と、名誉目的のを1回やっただけです。
それだけでこんだけ上がるってすごいよね!
これからデゴスとかもいければいいけど、エレマスは白い目で周りから見られるのがふぐぅpq
いいもん友人で誘ってくれる人がいることを信じて私は頑張るよ・・・!
とりあえず生首欲しい。←


それとラテールシーズン2の情報がいよいよきましたね。
4/25に暴風アップデート。
新しい職業の実装と、転職レベルの変更、各職業のスキル再配置
いろんなイベントが目白押し。もちろん不具合もいっぱいありそうな予感(
それはともかく、暴風がくると新しく闇属性値っていうのが増えるわけで
当然石のオプションリフレッシュもマジキチになることは目に見えてるので
早く作りたい・・・




あとは特にないんだけど・・・。

そういえばリアルの話ですが、先日急性アルコール中毒で病院に搬送されました。
大して飲んでなかったんだけどね。ウイスキーロックで4杯くらいしか。
それなのにぶっ倒れたっていうのもまあいろいろ関連することがあったんだろうなー
酒飲む前にサウナ入ってた(体内水分量が少ないことからアルコール濃度が急増する可能性)
夜勤明けだった(不眠による疲れがたまっていた可能性)

まあいろんな溜まりに溜まったことがまとめてどーんってきちゃったんだろうね

気づいたら病院でさ、
看護師に
「あいむさん!あいむさん!ここどこか分かる?」
「今日はね!3/20の朝9時!分かる?」


もう何がなんだかさっぱりだったよw
現実受け止めるのに時間かかったし・・・w
オムツ当てられてて、バルーン入れられてて、点滴もさせられてて
点滴ルートが入りにくかったのか何箇所か痣になってるしw
いい体験だったのかよくわからないけど、お酒の大失態はもうしないように気をつけようと思ったね。
彼氏にもすごく心配かけてしまったし、人間一人で生きてるわけじゃないんだから、
もっと周りのことを考えて行動しないとね・・・。
はい気をつけます。
【2012/03/22 03:53】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*