プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
180!
180!
達成しましたので記念に大して自慢にもならないステータス晒し

0227001.png

これからやることいっぱい!

名誉やってー
アイテム図鑑やってー
モンスター図鑑もちょいちょいやってー

って感じですね。ジェムエンチャもしたい。

武器はもうこれで闇まで我慢します。

命中は補うとこ少ないからもうちょっとどっかで頑張ります。あと頑張るとしたら武器しかないんだけど。
名誉7-7-4-7-7にしたいな!筋力いらない!(
【2012/02/27 12:14】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
スノボオフ!
スノボオフ!
0222001.jpg

オフ会はオフレポを書くまでがオフ会なんだよ!!!!!!!


って言ってたまことさんがまだ更新しないので私がオフレポ1番乗りってわけですね^^

どうも!
2/16~2/18で白馬へスノボオフへ行ってきました!

急遽メンバー変更がありながらも対応してくれたみんなには感謝pq
いっぱい写真載せたいんだけど、載せすぎるとカオスになるのでいいものを抜粋してうpしていきます・w・



0222002.jpg


ウエアの色かぶった・・・orzw
初日の天候は雪でした(´・ω・`)
素手でデジカメいじるから、すっげー冷たくなるんだわww
キアイで撮ったよね( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
山頂結構曇ってたんだけど、降りてくると景色が遠くまで見えてそれがめっちゃきれい(*´ω`*)


0222004.jpg


別角度!
ちなみに経験度はみんな違うんだけど、若いってやっぱり成長が早い早い( ´_ゝ`)
左側2名が経験者、右2名が初心者ってとこやね
教えながら滑り降りたんだけど、教えるって本当に難しいと常々に思う(´・ω・`)
こぶがないコースを出来るだけ選択して、滑っていくんだけど最初はやっぱりスピードに慣れないと・・・
どうもこうも言っても体で覚えるしかないんだけどね(´▽`*)アハハ

私髪の毛凍ってます。トリートメントもってきてよかった・・・。


0222005.jpg


で!今回はペンションに宿泊をしてみたんですが。
ペンションの写真これしかとってないっていうwww
でも、めっちゃおいしかった!おいしかったっていうかボリュームありすぎだったww
これ以外にあとで信州そばとりんごがきたからね( ´_ゝ`)
誰だよご飯おかわりしたの・・・w
長野で食べられるものっていったら野沢菜とかね!食べなきゃだからね!!
と思って私は無理してお腹に入れました!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
みんな食べるの早いよ!

ここのマスター、めっちゃいい人だった。
また白馬いくならここで決定だな!
あ、割り箸入れで宣伝おつですね^^


夜はナイターいって、3時間くらい滑ったのかな?
結構みんなスピードだしまくって滑ってたから怖かった(,, ゚×゚)
他の人もやってた坂のとこでジャンプしたりして思いっきりこけたりしてw
でも面白いんだよねそれがまた(;´Д`)

夜はトランプで激しく盛り上がりました。大富豪やべー



翌日!
チェックアウトしたけどペンションに荷物やら車やら置かせてもらってゲレンデへm9( ・∀・) ドーン!
ねぎさんとジャンプしよう!って話になり!
写真とったるよ!っていう話になり!
やってみた!!!


0222006.jpg


ねぎさああああああああああーーーーーーーーーーーーん!!!
案の定転倒しました( ;∀;) カナシイナー
怪我しなくてよかったw
写真見る限り手からついてるんだけどwwあぶねーw



0222003.jpg

スティッチ とびまーす!

高く飛べない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



0222007.jpg


っつーことでオフ会終了!
いやーまじで楽しかったwww
みんな滑れるようになれたからよかったねv( ̄Д ̄)v

来シーズンもこよう!っていう話で、まことさんが自前でくるそうです。
そんときはまた主催するで!!!!

来シーズンも雪いっぱい降ればいいなーーーー
私も屋内通ってみようかな(ノ´∀`*)
【2012/02/22 12:58】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
nanka...
nanka...
0216001.png

絶対こっちのほうが強い。
【2012/02/16 17:53】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
ヴァルキリー武器
ヴァルキリー武器
おはようございます。
休日1日中寝てて無駄にしたあいむさんです。


0215001.jpg

ついに!ってわけでもないですが
V武器+9が手に入りました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
友人から購入したのですが借金1G\(^o^)/
地道に返していきたいと思います。。。

性能はといいますと
やっぱり最小がついていないせいかすごいダメージにムラがあるんですね
白ダメで37kと出てますね
クリダメで92kとな。

おそらくクラウン出れば100k超えるんではないか・・・?
と思ってやってみた。
※相手はすべてプリリンに対してのダメージです。


0215003.jpg


んー。。

ぎりぎり出ない・・・
まあムラあるから出るかもわからんけど。
ホッチョコとか食べれば出るかもしれないのかな??




0215002.jpg


ちなみにこれ。
クラウン置いて、風5次打ってみた。
この白ダメとクリダメの差がやヴぁいww
民バフ貰えば100kいくかもしれないね。まあかもしれないだけなんだけど。



これでコロで死亡率が下がればいいんだけど・・・。
死ぬ理由として、1発で昇天させられていないっていうのがあるんですよね。
これで倒せるようになればいくらか死亡率が下がると思われるんですけれど
まあ石の持ち替えミスってたらどうしようもないんだけどね(´▽`*)アハハ

ってことで今176Lv。
そろそろマントをどうしようか考え中。
ルセリアマントが修正のせいでくそ高くなっちゃって手に入れづらい('A`)
英雄マントもクリ率が高い職業にとってはいいけど出なきゃどうしようもないしなあ・・・。

【2012/02/15 05:02】 | late | TrackBack(0) | Comment(1) |
アップデート
アップデート
0209001.png


ちゃお!

2/8に大型アップデートがありまして
第5弾!ダーツ景品復刻!!!
ってことで、イルカセットが見事に当たりました。
6投目で当たったから本当によかったよおおおおお
イルカセーラーはサブにもつけたかったもんなんで、メインで着飽きたらおさがりをつけたいと思います。


で、大型アップデートで変わったこといっぱい!
・ヴァルキリー武器強化
オーブは+魔法力だった数値がそのまま属性値に変更になりました。
属性値上昇はかなりうれしいことです。そして失敗しても+5までは武器が消えなくなりました。
持ってたVオーブがようやく強化できる・・・!
11-8 の耐久80台の+2オーブがあるんですが、12パズル貼りたい衝動にかられて
自分の欲望をセーブするためにロックをかけたんですが、
ロック解除しないと強化できないっていう\(^o^)/



0209002.png


で!
サブクラスクエスト全部完了しまして
ファントムメイジに転職することが可能となりました!ぱちぱち!
装備は140装備でないとつけられない、回復POTも140制限っていうことで
かなりアイテムインベントリ圧迫しております。。。

狩場や単体狩りがメインの場合は
明らかに㍾のほうが向いているように思えます。。。
ボスなども、装備が揃ったりすればいずれは㍾のほうがやりやすくなってくると思います。
TAID防具もまだ完全ではないので、しばらくは西部名誉PTに篭ろうかと思います。


あとはいろいろ修正きましたね。
ルセリアの炎攻撃がさいきょぉすぎる
強制ふきろばし攻撃とか逃げられない。

PT決闘がおかしなことになってる
クリックできねーよ!!!

㍾の決闘楽しいです\(^o^)/
【2012/02/09 14:58】 | late | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home* Next