プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・∀・)人(・∀・)
(・∀・)人(・∀・)
1028001.png

結婚式イベントやりました!
課金入れないとスキルも使えないのでなんの意味もないんですけどね(・ω・ )

今度のバレンタインイベントで結婚してるともれなくエンゲージリングがもらえるイベントがあるので
まあいわゆる策略結婚のよーなもんです^p^←
もっと結婚した人に対して優遇されるような仕様になればいいのに!!

ゆーても結婚していいことっていったら、
スキル3種類
愛情状態Lv=ステータス+1%ずつ
っていう恩恵ぐらいしか・・・
それでもまあ十分っちゃ十分なんでしょうけど!!!
ただ5%とかになるまでに果てしない日数必要なので、気が遠いです・・・。



1028002.png

で、
髪型変えました!
ながかったベビーウェーブ卒業!
これかわいい!名前忘れた!

170までもうすこし!
170になったら名誉バリバリ!

インフェピアス作れました!
11Lvまでしかはれなかったけど、あとは強化するだけ!
強化代高いよー;x;
【2012/01/28 14:44】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
自己満足
自己満足
ちゃお!


soad.png

これがやりたくて作りました・・・
まだファイターなんだけどファッション揃えて満足しちゃったってゆーね!!

まあいつか・・・いつか転職します・・・。


0121001.png


メインは166!170までもう少し!
星の守護者の名誉も解禁したので名誉PTとかコロシアム以外で楽しめることありそう(*゚ー゚)
無限回廊もまだ6なので早く7にしたいとこ・・・。
ジェムっていうシステムも教えてもらったので手に入れたいとこ!
やりたいことはいっぱい(*゚ー゚)

パートナーともtkmkゲージたまったので挙式上げられるようになりました。
上げてもとくに恩恵ないんだけどね!
ステータス恩恵得られるのもLv上げないとだし、大器晩成ですな(´・д・`)
【2012/01/21 00:56】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぐぬぬ・・・
ぐぬぬ・・・
ちゃお!


0113001.png


ようやく水精霊石が完成orz
貯金してたウルフの涙が全部消えました( ;∀;) カナシイナー

10-10出来れば水5次でしか使わないからなんでもいい!(
あとは+9まで強化出来るよう資金貯めないとですね(´・ω・`)


ぶっちゃけグラフィックMAXにするとコロシアムじゃ自分のキャラも見えないし、敵も見えませんね・・・
ボスとか行った時にはグラフィックMAXじゃないと見えない敵のグラフィックの判断をどうしていくか
すごく悩みそう・・・!


0113002.png


石の持ち替えもだいぶ慣れてきたので、スキルポイント貯めて2色クラウンをちょっとやってみようかなとか
考え中・・・。
参考動画とかそんなにないので、したらばを見て見よう見まねで行くしかないのかなと
動画うpできるほどの強いキャラクターでもないので、まあ自分が楽しめればいいかなーって範囲で
youtubeとかにうpしていこうかなとか思ってます。
maplestoryでもどーでもいい狩り動画あげてたけど、それで参考資料になるのならね!って思えば
ラテールだって一緒だし!!


ゆーてもグラフィックMAXでコロシアムはパソコンから悲鳴が聞こえてきそうです・・。
0113003.png

Ctrl+Fをゲーム内で押すと
左上にこんな表示がされるんですけれども。
高ければ高いほどゲーム内のキャラの動きはぬるぬる
低ければ低いほどかくかくっていう感じなのですが

これ、グラフィックMAX+スクショ連打してたら
偶然こんなものが取れました('A`)

普段は110~120くらいで経過してるのにこんなに下がることってやっぱりあるんですねー。






近々minecraftマルチサーバーにお邪魔していきます。
あと、今シーズン連休にスノボ行きます。
ラテールは引き続き170ダブルクラウンエレマス目指してがんばります。

以上!
【2012/01/13 13:08】 | late | TrackBack(0) | Comment(1) |
160達成!
160達成!
ちゃお!


早いか遅いかはわからないけど
えれます160Lv達成しました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

0112001.png


4人の固定でほぼ毎日最低1時間以上は上コロ回してます。
スカイプしながら狩りすると
「やばい!逃げて!」
だとか
「チュー物理きた!これで勝つる!」
だとか
危ないときはみんな同時に脱出できるので
死亡率がほぼ0となります。

おかげで平均160レベルのPTですけど奥まで行けることが出来ました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

T桃使えば自給100%は確実ですが、あいにく50%桃がないため出来ませんけど
おいしーPTです(*´ω`*)

あとは金策をなんとかしていかねば・・・w
水精霊石が未完成
風精霊石も中途半端
武器も未完成
という終わってる状況の中なにを優先していくか・・・
正直全部大事なんですけどね!
まずはレベルを上げつつ精霊石が出来たらラッキーとしましょう。

今日は上級アクセ作りを手伝ってもらい、ストッキングとめがねが完成!
あとはビンディのレシピが出ないです・・・orz

【2012/01/12 01:06】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
winter sports オフ
winter sports オフ
決まりました!!!


あ、あとあけおめ!!!!

予約も完了ですっ
この時期に予約しないと、いいとこがどんどんなくなってしまうので。。。
早めにちゃちゃっと予約いたしましたっ



日付:2/17(Fri)~2/18(sat)
場所:白馬五竜ゲレンデ
宿泊場所:ペンション
予算:11,200(朝・夕食とリフト券1日付き)


面子4人(関東2名 関西2名)

集合場所は白馬の予約したペンションで。


関東勢行き方

2/16横浜から夜行バスで出発

2/17早朝白馬に到着

ペンションで荷物を預かってもらってゲレンデへGO

夕方チェックイン

就寝

2/18チェックアウト後、ゲレンデへGO

夕方便のバスに乗り白馬を出る

横浜に夜到着

解散




関西勢行き方

2/16車で出発

2/17早朝にペンション到着。荷物を預ける(関東と合流)

以下一緒

帰宅方法
2/18車で帰宅

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


こんな感じです。
てきとーすぎる説明だけど;;



費用ですが、細かく書いていくときりがないんですけど書いていきますね。
分からなかったらさーせん。また詳しく説明します。


宿泊費用:11200円/1人
リフト券(土曜日分):割引きくか連絡待ちだけどおそらく4000円程
スキー・スノーボードレンタル:2000円~4000円
高速バス料金:7500円/往復

ざっとこんな感じです。
代表者名・・あいむさんなので、集金はあいむさんがやります。


料金なのですが、レンタルする人しない人いたりなので、それぞれかかってくる費用が違ってくると思います。
例としてあげると私の場合は宿泊費用+バス料金+リフト券=22700円くらいって感じです。

もっと安くできたと思うんですけど、宿泊先妥協しすぎるとまじでくつろげないのでそれなりの値段かかってしまいました;;さーせん
ゲレンデも全コース滑走できる場所を考慮するとどうしても値のはるばしょになってしまって申し訳ない;;


そんなわけで楽しい旅行にしましょーう!
【2012/01/02 12:50】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
