プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2色
2色
1231001.png

にしました!
スキリセ本無料配布+DSコイン配布(去年のも残ってて2つ)+スキル取得費用0yen

スキリセ費用一銭もかからず完成しました


しかしながら精霊石が未完成・・・
とりまアティで使ってたやつを使ってようと思います。
石の持ち替え大変だー;-;
【2011/12/31 10:29】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
ででにーおふ!
ででにーおふ!
またまた行ってきました!

今回は雛さん主催なの(o゚Д゚)ノダーッ!

写真はそんなに撮らなかったけど、いろいろな体験をしたよ(*´ω`*)
メガネなくしたり
ビッグサンダーマウンテンでじゃっくが携帯落としたり。
よく物を紛失する1日でした・・・。

終わったあとはお決まりのいざくる!
ごすとんこれなくって(´・ω・`)ショボーン残念・・・
今度みんなでまた年明けに飲みたいね!


そのあとは安定のカラオケ(
めっちゃ歌った気がするw
くろっそ最高だぜぇえーーーーひょーーーーー!!!


ってことで写真ぺたぺた



P1000669.jpg

シンデレラ城をバックにジョジョ立ちしてみた。
まじ、元ネタ知らないからよくわからないんだけど・・・。
周り大爆笑。




P1000670.jpg

その2もあるからそれでも撮ろうぜ!!!
で、撮ったのがこれ。
まじ分からんしwwwwwww






P1000672.jpg

デジカメの夜景設定とかいろいろ変えて、ようやくきれいに撮れた集合写真。
いやーーーまじきれいにとれたわーーーーー
今年もおつかれ!
あけおめ!(早




P1000679.jpg


で、いざくるで撮った1枚。
どうやらこれを使って世界にひとつだけのシャンパンをもらいましたよっと。
ラベルにこの写真が使われてます!誰が持ってったんだっけww

このみんなのドヤァ顔がぱねーっす。
あ、これで撮ろうっていったのスタッフのあやかさまなので勘違いしないでくださいね!!><






P1000684.jpg

ラストォォォォォ!
他にもっと面白い写真いっぱいあるんだけど、fc2からBANされたくないので載せるのは控えました。
そしてこのおでこ。立派である。
寝てるときにこっそり書きました。
「肉」って書こうと思ったんだけど、2画目まで書いたらもう笑い耐えられなくって・・・w
そしたら誰かが「人間」にしよーぜwwwとか言い出し
画数もっとふえんじゃねえかwwwwと思いつつ書いたのがこれ。

会計のときにかわいそうだからーっていってトイレ誘導しました。
トイレの鏡、二度見してたみたい。ワロタ


-----------------------------


で。
すでに次のオフ会企画中。
面子ほぼそろったので、ちとロケーション探して決定し次第参加者に連絡しますーっ

ほんとにみんなタタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ
よいお年を!

【2011/12/30 11:02】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
(´・д・`)
(´・д・`)
1228001.png

あまりにも暇すぎたので更新。
maplestoryアカウントハッキングされてもう何もすることのなくなったあいむさんは
2年ぶり?くらいにラテールを再開しました。
以前作ったアーティスト、ソーサラーがおりまして
「皿とか4つの属性あるから飽きたらスキリセできて、4パターンの楽しみ方が出来るから絶対お得!」
という単純な考え方で皿を育てることにしました。

ようやく3次転職を完了させました。
そして未だに使っている属性は’風’のみっていう感じになってます。
あと3パターンお楽しみが残ってます。

今回の大型アップデートにて、エレメンタルマスター(ソーサラーの3次)は強化されました。
しかし実感あんまりないです←

装備も整っていない状態で身内で狩りにいけたらなぁと
コツコツ友達付き合いをしている段階です。

ラテールを教えてた私、教えられてたらとさんでは
今ではまったく立場が逆転しました・・・w
でも分からないことなどは聞いていかないと!ね!

で、画像が自キャラ。
かわいい感じで行くつもりはなかったんですが、モチベの関係上こうなってしまいました・・・。
ネタアバタの趣味が同じなパートナーが見つかればめっちゃ最高なのになあと思ってます。


現在の目標は5次スキル2色エレマス。
何を取得するかはまだ決めてませんが、DSコインあるし、スキリセ本も今無料で配布されてるので
期限が切れる前までに2色スキルを取れるくらいレベル上げることをがんばってます。

スキル振りも一応完成してるっちゃーしてるので、
これを目指して154まで!1月末までに!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
【2011/12/28 13:22】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
イルミネーション
イルミネーション
お久しぶりです!
最近ブログ全然更新してませーん・w・
lataleまたはじめました。でも特にブログに更新するようなことないです。
なので今日は今日あった出来事のことを書いちゃおうかな!!

P1000634.jpg

今日久々の休日だったんです。
で、彼がイルミネーション見に行きたいと。
なんか有名な場所がある!!と言っているので、そこに連れてってもらうことに。

さがみ湖 イルミリオン  とかゆーやつなんですけど
すげーきれーw


P1000645.jpg


夕方16:30からイルミネーション見る人たちのための時間らしいんだけど。
入園料一人500円で、車の駐車料金で500円。
結構安くいけました!

けどめっちゃ遠いですw山奥にもほどがある\(^o^)/
観覧車乗るのに1時間以上待たされたけど、待った甲斐ありましたよー。
空から眺めるイルミネーションは格別でした。

夜はお外で鍋を食べて帰ってきました。
明日から魔の5連勤・・・orz
がんばります
【2011/12/19 01:27】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
こうなった
こうなった
で、

こうなんですけど

なんといってももう設置系のスキルがうまく使えなくて死ぬは死ぬは。。。
なれるまでにこりゃ時間かかりそう。二色なんて言ってる余裕ない。
とりあえず上筋コロ回すにも立ち回りを動画とかで勉強しないとはじまらないなこりゃ。
名誉いくにも一人で狩るには料理スキル必須だし
となると料理スキルもあげていかないといけないっていう大変な状況。
金策をどうするかだな・・・orz
【2011/12/15 05:00】 | late | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
