プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もはやオフ会とは言わない
もはやオフ会とは言わない
まあオフの日に遊ぶっていえば、きっとオフ会って言えるんだろうけどさ!

昨日!10/19
私は普通に仕事でした。
過酷な仕事。なんてったってー2年間働いてて初めての満床を体験した日でした。
まじで満床かよww急性期病棟で満床はパネエわww
とか思いながらも受け持ち6人。少ないと思うじゃん?少ないことには意味がある6人・・・。
午前中のうちにラウンドしきれなかった;0;うわーん

そんなこんなで仕事がようやくおわったのが6時ごろ。
タイムカードを押してじゃっくへ電話。
今町田にいるよー^^

なんか悔しいから行くことにした!!
そしてごーすとん、じゃっく、あいむの3人で飲みに行ってきました!
このメンツで飲むとかちょー久々じゃね?みたいな!
あーだこーだいろいろしゃべってうちでモンハンして寝ました(笑)
きったねー部屋ですいませんでした\(^o^)/

これから掃除しようと思ったんですけどごみが大量に出る予感・・・
衣替えもしたいんだけど置く場所がなくって\(^o^)/な予感・・・
ちょこちょこやっていこうっ!





だいぶ先の話になってしまうんですけど
12/25の予定が埋まった!うわーい☆
生まれてはじめてこんなに早く埋まったよ☆☆☆

雛さんからのお誘いでした。あ、浮気じゃないんだけども!
で、ダブルデートしよう?的な
イルミネーションとか見に行こう?的な
そんなお誘いでした!
イルミネーションっていっても知ってる場所も少ないもんなんでいろいろ調べないといけないんだけど
今年できた東京スカイツリーはいったいどんなイルミネーションをやるんだろう?
去年は横浜みなとみらいじゃっくと二人で行ってきてイルミネーションちょー綺麗な写真をうpしたと思うんだけど
あとは行ったことあるのっていったら、新宿サザンテラスくらいなんだよね。
あとは・・・ない!
これを機会にいろいろなイルミネーションを身に行くチャンスかもしれないですね!
ぐぐってみるかー。
【2011/10/20 11:24】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
八王子オフ
八王子オフ
とくに写真も何もないんですがあ・・・

関西代表あくびさまが!
関東に!遊びに!きたので!
オフ会!しました!
しかも!八王子で!

日時:10/9
場所:八王子

私は夜の8時頃合流。


その間あくびんはみっちと八王子の文化祭に行ったりしていたみたい!
あくびんとは何も連絡取らず私は8時頃八王子へ!仕事急いで終わらしてGO!
なんで行けたかっていうと、じゃっくと連絡取っていたからなのです

あくびん「ま、あいむに連絡取らなくても(ジャックと)セットで来るかな?みたいな」

(つд・)エーン
でも事実です(つд・)エーン


と、いうことで居酒屋へド━(゚Д゚)━ ン !!!
一休?っていう居酒屋行ったんですけど、接客悪すぎてもう二度と行くもんかと思いましたね。
まぁ八王子以外の場所はいいみたいなんで、八王子の一休は行きたくないと思いました。
酒来るのは遅いし取り皿頼んでもこないし、お皿下げないしで効率悪いし回転遅いしでもうなんなの
爆発しそうだったけど我慢しました!

そしてそのあとカラオケコースへ。
ぼくは帰らないといけないのに!(次の日仕事だから)
なのに普通に引きとめられてあうあう\(^o^)/
そして、ごーすとんと合流して5人でカラオケなうヾ(゚ω゚)ノ゛
少し寝たんだけど次の日の仕事はまじできつかったじぇ・・・・w

あくびんから今度
「今度は大阪こいよ^0^」
って言われてYE--------------------S!と答えたからには絶対行きます。
行くとしたらいつだろう?w





そう考えたときにこれから考えているぼくのオフ会企画があってだな・・・
しかしこれは一人じゃ絶対遂行できない内容でだな・・・w


日時:未定(おそらく2月~3月中)
場所:長野or群馬or山梨あたり
内容:スキー・スノボオフ

詳細
朝一で集合して車でホテルへGO
そしてゲレンデで1日滑り、夕方にチェックイン
夕飯食べて温泉堪能しておやすみなさい
翌日朝チェックアウト
夕方まで滑ってそのまま車で帰宅。
解散。

こんな流れでやれたらいいなぁなんて思ってます。
マイボード、マイスキーあれば持参してもらったほうがきっといいと思うし、
もしそうなるとしたら車のほうがいいと思うんだ。
ツアーでバスでも全然ありなんだけどね。そうなるといろいろ都合があるとプランニング難しいし・・・

あくまでもこれは自分の脳内でのプランニングなので決定事項でもないんだけど!
でも、人数少なくても多くてもいいから行きたい( 〃▽〃)

一応多すぎてもあれだけど上限は6人くらいにしたいななんて。
少なくても4人!それくらいで行きたいです。
誰か・・・冬に一緒にゲレンデでひゃっほう!したい人いませんか・・・?

いまのうちに行きたい人たちと日程調整したほうがあたしも動きやすいので
行きたい人いるならこの指とまれ☆なのだ!

幹事:ぼく
運転手:じゃっく
車:じゃっくのまいかー

さあ!企画するなら早いほうがいい!
( ^ω^ )ニコニコ
今からわくわくしているあいむさんでした。以上っ!
【2011/10/13 21:04】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(2) |
うーん・・・
うーん・・・
20111008002.png

なんだか異様なものになってもうた・・・

もっと高いところに目印的な何かを建てたいな!
何かいいのないかなー( ´ー`)y-~~


そういや、今度はタワーオブテターでも建てようかなとか思ったり思わなかったり(
落下するのは嫌だけど、建造物的にはすごい好きなんだよね。嫌いなんだけど(どっち)

あとは浮遊島とかも!
【2011/10/08 02:26】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(0) |
近況報告的ななにか
近況報告的ななにか
おひさしマインクラフト・・・

ver1.7.3から1.8.1に上げました!(そんだけ
とはいっても怖くて未だにピースフルなので空腹度とか関係ないんですけどね^お^

ってことで近頃整地だったりとかしか出来なくて(つд⊂)エーン
一応自宅は完成したんですが、木造だと暖炉が出来ないので、1.8.1で取り易くなったレンガブロックでレンガのお家にする予定!( ^ω^)

そしてMOD入れました。
木こりMODとすぽーんちぇっかーMOD(ピースフルなのになぜ)
あとレシピブックにカラーガラスが使えるMOD。

インテリア系のには非常に興味があるので、テクスチャもいじられるように頑張りたいかな!

いつかノーマルに上げられるようにFPS操作慣れなければ(´;ω;`)ウッ…


そして球体に非常に興味があったので、動画見ながら試しに造ってますけど↓↓


20111008001.png


これ造るのだけでも6時間くらいかかりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あとは中に溶岩流せるように土ブロックを埋めているので、完成まであともう少しってとこかな。
また完成させたらうpしますね☆(ゝω・)v
【2011/10/08 01:08】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(0) |
1年の節目
1年の節目
ぉこんばんわ(´・ω・`)ノ
なんだかんだ季節はもう10月…衣替えの季節がやってまいりました。
ついこの間衣替えしたばっかりなような気がするんですけど…^p^
明日休みだし大掃除がてらちょっと衣類も秋冬仕様に入れ替えていこうかなと思います(´・ω・`)
口で言うのはタダだがね!!!




そんなこんなで日記のタイトルのお話。
10月と言えば、mixiの日記も見ている人は分かるでしょうけど、彼氏と付き合って1年という節目の月でもあるわけなんです!
前回の日記でも言ったように、「初めて出会った場所に一緒に行きたい」という彼の強い希望もあったので、
東京ディズニーシーへ行ってきました♪

その内容を事細かく書くとおそらく読者さんから
「リア充爆発しろよ」
「リアルでいちゃってろよ」
「○ね。氏ねじゃなくて○ね!!!!」

等言われそうで怖いので簡単にお話しようと思います。

結論:まじで素敵な1年記念日デートでした。
Read More...
【2011/10/01 23:18】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
