プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ考えてみた
いろいろ考えてみた
20110928001.png

きれいな風景ですね-p-*

お久しぶりーふ!
私は元気です。

世の中は夏休みというものも終わり、夏休みボケが抜けてない中学校などに通っている学生さんが今
多いのではないのでしょーか!!

私には夏休みなんてねーんだぞ!
くれ;p;←


話はそれちゃいましたが、minecraft。ver1.7.3なう。
1.8.1のバイオームがとてつもなく鬼畜と聞いて、新しく手を出すことができません。
なのでちょっとずるいかもしれませんがver1.7.3で初期地形を造りーの
それからver上げようかなとかね!
洞窟が鬼畜らしいですね・・・怖くていけましぇーん・q・
なのでピースフル安定です^^





そして!もう9月も終わりに近いですね。
(;゚д゚)ァ.... まだ来月の勤務表もらってないや。
10月の話なのですが!
晴れて10/4でじゃっくさまと付き合って1年になるという記念日的なものが近づいています☆(ゝω・)vキャピ
まあじ1年早いわーww
と、いうことで・・・。

じゃっく「俺付き合って1年経ったことあいむが初めてだから、初めて出会った場所にまた行きたいんだよね」

なんというロマンチスト;q;

ということでデデニーシー行ってきます!
御知り合いの方から株主優待チケットをいただいたということなので、彼女にお土産を買ってお礼しないとな!
1年記念ですが企画はすべて彼任せ。どうなるかは期待(´∀`∩)↑age↑


でもまあここ1年間、本当にあっという間だったよなあ。
社会人になって2年目の今だけど、学生生活に比べたらそりゃ遊ぶ時間も多少は少なくなってるはずなんだけど。
でも十分遊べている気がするんだー。
これからもみんなといっぱい遊んで行きたいし、付き合いも続けていきたい。

話変わってですね、
雛さんのブログを読んでちと思ったことがあって。

またオフ会がしたーーーーーーーーーーーーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで妄想仮企画。

・12月 またまた忘年会
・1月  新年会
・2月  スキー・スノボ旅行
・3月  同上
・4月  新年会


ざっとこれから先で考えられるのってこれのどれか1個じゃないかなーとか思ってる。
あ、1個っていうのは自分が企画出来る範囲ってことね!全然企画して構わないから!!!←
8月に大きなオフ会を無事に終了させてほっとしているところなので、
半年後を目安に考えると2月あたりのスキースノボ旅行なんだなあ・・・★
出来れば1泊2日で温泉付きのバイキングコースがってゲレンデすぐそこ!みたいなホテルに行きたい!!
すっげー贅沢^^
一人当たり新幹線で行くと考えると予算は2万以上かかること覚悟の上じゃないと厳しいかもしれないなあ…
だとすると学生の人には結構厳しいものがあるのかもしれないね…。

とか考えてたり。
妄想してるとまじで寝れないからもう寝よw
スポンサーサイト
【2011/09/28 01:49】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(3) |
取り戻した。
取り戻した。
ネクソンアカウント

メイプルアカウント



もうまじよかった;x;

だけどこれでまたハッキング喰らわないって保証はないんだよね・・・。
一応正式会員で認証メールも登録してたのに、
パスワード変わりましたってメール、認証メール先に届いてないんだよね。
なんでやろ?これがハッキングの手口なんかな?

二次パスワードも変更し、
ネクソンPWも変更し、
メイプルPWも変更し、
ワンタイムパスワードのも取り戻したっ!!

前の携帯にFOMAカードぶちこんだら普通にアプリ起動しましたよ\(^o^)/
なにはともあれよかった!!!

あとはゲーム再インストールして、被害具合をもう一度確認かな。
Talesweaverのほうもあるから・・・ちょっと面倒くさい。

いつかは復帰したい気持ちもあるっちゃあるけど、装備全部根こそぎ取られたから
復帰するっても投げか弓かどっちかになっちゃいそうな感じ。

せっかく投げもHP振りまくってるから200まで育てたいって気持ちもあるけど
石弓もHP振りまくってるから育てたいって気持ちもあるけど・・・

あ、金かかんじゃん。だめじゃんw
まあチャット用でしばらくinするとします・x・
そのうち火がついたらやるとします。

今はTERA熱が冷めない!
【2011/09/13 07:41】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
てらわろっしゅ
てらわろっしゅ
20110910001.png


と、いうことで新カテゴリー追加\(^o^)/

グラフィックがめっちゃいいよねこれ☆(ゝω・)vキャピ


20110910002.png

全画面でやるとばかでかいので縮小75%のさらに50%・・・。
これ、ダンジョンの中なんですけどすっげーきれーですよね><



20110910003.png


中ボスド━(゚Д゚)━ ン !!!
もっとでかいのいるんですけど・・・
必死すぎて撮れませんでした;0;ww


実際モンハンでいうアマツぐらいのサイズのボスごろごろいます。
まじきちです。

40レベルになって、気絶させるスキル覚えました!
西大陸に行くとPKマップがほとんどになるみたいで狩り場が結構無法地帯みたいですね
狩り中襲われることもしばしばあるみたい。
PK強いとは言われない職業ですけどアーチャーには勝つる^^!
いや、全部に勝つる^^!

いや、ソーサらーにはまじで勝てません。。魔法防御できません・・・><
【2011/09/10 00:07】 | TERA | TrackBack(0) | Comment(0) |
8月まとめ
8月まとめ
もうMapleやらないから新しいカテゴリー入れないとだね・・・(,, ゚×゚)

ってことで最近やってるものなどまとめていっきに更新していきます!
なんだかんだ1カ月ぶり近くの更新だwww

前回の記事の方々どうもお疲れ様でした!
なぜか拍手もありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ
これからも何か企画していければなぁと思いますので、またご協力等々お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛



DSC_0091.jpg

というわけで、
Mapleギルドで石弓がお世話になったギルド長とオフ会してきました!
手が分身して見えるのはじゃっくです^^

スポーツマンっぽい強そうなお方でした・・・!
酒も強いしほんとに若いのか(゚д゚)!?←←
失礼極まりないですね^0^さーせん^-^
そんな住んでる地域も遠くないし、またオフ出来たらしたいなあと思いました★




次!



20110906001.jpg

minecraft買ったはいいけど全然やってなくって
そうだ、とりあえず整地をしないと何もできないよねって思って
整地作業から始めました。

トーチ置かないと怖くて怖くてwww
暗いと敵出るんすよwww
いや設定ピースフルだから出ないんですけどねwwww
でも怖いんっすよwwww



20110906002.png

ってことでダーっとやってたら
終わってしまった・・・^-^

( ´Д`)なに作ろうかは思い浮かばないんだ・・・
今日電車乗ってる間に何かいい素材はないかなーとWEB見てたんだけど
・魔女の宅急便
・風の谷のナウシカ
の2つが頭の中に出てきたんだが、建造物として作るにもこの2つは難易度が高すぎる\(^o^)/

まー、何かいいものはないかいろいろ模索してみます(´・ω・`)






次!


tera.png


OBTから始めました!
またオンラインゲームはパスクラが非常に怖いですが
まだ序盤なので抜かれても何も財産ないのでどーってことはないです^^
キャラ人口の4割は占めているこのキャラですが
たしかにょぅι゛ょですが!
かわいいんですよほんと。。。
重鎧の防具で洋服とかが変わるんだけど
また近日SS撮ったらうpしますね!ほんとかわいいんですwww

ちなみに私はこのキャラでバーサーカーという超もろ刃の剣火力職をやってます^^
Mapleで言う・・・うーん・・・ヒーローっぽい位置なのかな・・・
ただ戦士でもクリティカルが出るゲームなので
バックアタッククリティカル狙いで装備ガチムチしてるつもりです。

まぁ何が言いたいかというと!
ファッションでもいろいろいじくれるのでTERAなかなか面白いですよ!
狩り友募集中!←




次!





DSC_0093.jpg




じゃっくさまが兵庫に帰省したようなので
お土産をいただきました!
おいしく頂きました!


今年の夏だけでお土産相当いただいてるんですよね私
・栃木のレアチーズ(あんころもちこさんから)
・瓦煎餅(うえちゃんから)
・讃岐の半生うどん(うえちゃんから)
・岡山きびだんご(じゃっくさま)
・博多通りもん(だいぶ前入院してた患者から)
・韓国トマトパック(じゃっくままから)

・・・(゚д゚)


ごめんね頑張って食べるからごめんね;;;;;






次!



プリクラ撮りました☆(ゝω・)vキャピ


mypurinote_20110906165820.jpg


(*'σー`)ェヘ☆
来月で1年になります・0・早いね!


皆さまにメッセージを添えて1枚撮りましたのよ!


20110906003.jpg



というわけでよろしくおねがいします_no
【2011/09/06 21:45】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。