プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (36)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BBQオフレポート
BBQオフレポート
注意!!

まじでリア充した写真ばかりなので、
心臓の弱い方は続きを見ないでください



編集時間2時間なんだけどwwww
Read More...
【2011/08/16 23:38】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
BBQオフ
BBQオフ
オフ会イベント企画★

日時:8/11
場所:海の公園(サイトはこちら
内容:BBQ 花火 海 酒
予算:3k~5k円

予約は7/17にしますので、参加不参加確定した方はぜひ声かけてください!

費用については当日集金します。
詳しい金額が分かったらこちらに載せ、参加される方々にもアンテナ出します。


花火はその日に打ち上がる横浜八景島シーパラダイスの花火の鑑賞です
横浜八景島シーパラダイス
めちゃくちゃ大規模かって言ったら微妙なところですが夏の風物詩をぜひ一緒に!!
手持ち花火もしようかと考えてますが…もしするのであれば予算多少変わります(+500円程度)

お酒は持ち込みします。クーラーボックス持って来れる人いましたら声かけてください



参加者(現時点でOKの人)

敬称略
はやて ごーすと ましろ らと みっち
じゃっく じゃっく友1 じゃっく友2 たぐ ひな
まこと あいむ友1肉 あいむ友2かず あいむ友3なの
じげい 春かん あいむ

現在18名なので〆





申し訳ないです!1日中テーブル借りるつもりで今予約したのですが、予想外に予約があっという間に埋まっていました;;;

なので、昼の部10:30~14:30でBBQをするような感じになります!ご了承くださいorz

尚、人数が多くなったためテーブルは2つ借りました。隣のテーブルですので遠い移動はありません。


お酒も飲むであろうと予測して人数より少し少なめに食材を予約しました。
いっぱい食べるし!!!!!!!って人は早めに声かけてください。食材予約によって費用変更となります。


費用は大体一人当たり2000円~2500円前後と考えていてください。
当日に集金しますのでなるべくおつりのないようにお願いします。

あとお酒飲む人、いっぱいいるようなら言ってください。パシられます。






10 x バラエティーセット (バラエティーセット) = 19,800円
4 x ポークライトセット (ポークライトセット) = 5,920円
------------------------------------------------------
小計: 25,720円
合計: 25,720円
お支払い方法
------------------------------------------------------
クレジットカード ※テーブル料金0円と表示されている場合、テーブル代金(1テーブルあたり、平日1,500円・土日祝日2,000円)は当日現地でのお支払いとなりますのでご注意ください。


っとゆーことで。

14人前の食事で上記。
+お箸やコップ、その他雑貨品1890円
+飲み物は予算5000円でジュースなどを買ってまいります。希望するものあればどうぞ。持ち込みOK

25,720(食費)
1,890(雑貨)
5,000(飲み物)
3,000(コンロレンタル)
-------
35,610

です!

ちなみに参加者は17人でした。
25,610÷17≒2,094.705...
端数はだるいのでひとりあたり2000円集金します。おつりのなるべくないようにね★

準備よろー!
ちなみにここでキャンセルされた場合は人数集金額に影響が出るのでキャンセルはききません。ご了承を!
【2011/08/11 00:00】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
アカウントハッキング
アカウントハッキング
見事にやられました!!!

愛夢ぅ
ジャクム兜昇華*2
鎧上下
マント
シュピ指輪A5*2


恋夢ぅ
ビジター石弓
エリマキ

マント

あとなんかよくわかんないけどたぶんいろいろ全部盗られました・・・。

1か月前に、ワンタイムパスワードも登録して、
めいぷるPWも変えたんですけど

見事に二次パスワードも抜かれて、装備全部かっさらっていきやがった!!!

もうやってらんない^p^


ネクソンIDからパスワード再設定しようと思ったけど、
携帯機種変更してスマホになって、ワンタイムパスワードの設定が分からなくって詰んだ\(^o^)/

もう、いいです(´;ω;`)
しばらく、めいぷる離れます。この場で本当に申し訳ないです・・・。
ちょっとめいぷるinしたくない・・・。


めいぽの友達とはこれからもお付き合い出来たら嬉しいなーと思います!
FLしてる人、きっとこのブログ知らない人多いかもしれないけど、
いつかたどってたどって行きついて、見てくれたらなーと思いますw

私はめいぽちょっと離れて、minecraft、ニコ生、今後スタートするTERA、ラテールなどで暇つぶししたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

みなさんパスワードは月に2回ほど変えることおすすめなのです・・・。
【2011/08/07 01:31】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
